• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shinozakingの"パールウィッキー" [ダイハツ ウェイク]

リア フロント サイド ウインカーLED化

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年07月09日
1
左上 テールライトユニット外したところ

左下 テールライトユニットからウインカーレンズを取り外したところ。
緑と黒の線

右上 クォーターパネル取り外す
これ外すの結構大変(汗)

右下 室内のウインカー配線、緑と黒
2
LEDは楽天でピカチュウで購入です。
3
抵抗はこちらを。
リアに設置してフロントには設置しておりません。
4
左上 ウインカー配線からギボシで抵抗へ配線しました。

上真ん中 抵抗はクォーターパネル外側の鉄板部分のこの溝にはめ込んで・・・

右上 この耐熱の両面テープで貼り付けしました。

下真ん中 貼り付けたところ

右下 配線は近くの金具にまとめましたが、クォーターパネルのクリップやユーティリティフックの穴などがあるので注意です。

左下 オプションのダイヤトーンサウンドシステムです。
デットニングしてるってカタログに買いてあったけど・・・・・
何もないよ(笑)
ダマされたか?(笑)
5
からの、サイドウインカーも楽天でこちらをポチって、取り付け。
これは簡単。
6
全ての配線をつないで、点灯して、点灯確認して、全て元に戻して完了。
車のパネル外したりしていじったのは・・・
奥様の車を6年くらい前にやってからかなりのブランク。
前のマツダスピードアクセラは何もいじらなかったから・・・・・

そんなこんなで朝の5:30〜7:30までかかりました。

指先がジンジンしてます。

あまり詳しくないので質問しないで下さい(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

安全点滅装置

難易度:

運転席ドリンクホルダーLED取付け

難易度:

ハイビーム LED化

難易度:

フロントライト関係 デス

難易度:

シルバーパーツ除去作戦①

難易度:

ハイマウントブレーキランプ加工LED試行錯誤編

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

Shinozakingです。 よろしくお願いします。 2017年 7月6日 大安に納車になりました。 車検に通るレベルで楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 サイドデカール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 17:43:25
リアワイパーレス&リアルカーボンキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 05:50:15
アンサーバックサイレン取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 17:58:36

お友達

私でよろしければよろしくお願いします。
22 人のお友達がいます
さとち@WAKEさとち@WAKE * パンダ好き!!パンダ好き!! *
tomopyonsamatomopyonsama * yosshy8139yosshy8139 *
ミスターポップミスターポップ * RankaRanka *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク パールウィッキー (ダイハツ ウェイク)
マツダスピードアクセラからの乗り換えです。 実はマツダスピードアクセラの前はエブリィワゴ ...
マツダ ビアンテ ママさん (マツダ ビアンテ)
今は奥様のお車です。 オートエクゼのローダウンスプリング 柿本のマフラー ウインカーLE ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 白い奇跡 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
12年ぶりのマニュアル車ですが、本当に乗りやすく進化してますね! マツダ最高です!
スズキ エブリイワゴン 青い稲妻号 (スズキ エブリイワゴン)
今考えると今までで1番愛着があった車かもしれない。 ターコイズブルーで青い稲妻と言われて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.