• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shinozakingの"パールウィッキー" [ダイハツ ウェイク]

ガレージノア フロントグリルカバー 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2017年08月07日
カテゴリ : ボディパーツ > グリル
ガレージノア フロントグリルカバー
パーツ単体 パーツ取付全体
実は納車すぐに取り付けました。
ウェイクのエンブレムを外すのがビビりました(笑)

取り付けてみますと、意外と光沢があります。
ちょっとイメージと違うのですが純正のメッキもあまり好きじゃなくて(汗)
しかも社外グリルも前期のしか出てません。
純正の黒がいいかなぁ〜〜
っと思いつつ、どうしようか悩み中です。

★2017/08/15追記
前期用なのですがカバーなので後期にも普通に取り付けできます。
ウェイクマークを取り外さないと取り付けできません。
これは1番色の濃いタイプです。
現在は取り外し、純正のメッキに戻してますが、純正の黒と黒メッキされたウェイクマークに変わる予定です。
定価¥0
購入価格¥12,000
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ROWEN JAPAN(TOMMYKAIRA JAPAN) / フロントグリルカバー

平均評価 :  ★★★3.13
レビュー:8件

Bon Racing / フロントグリルカバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

M's Realize / フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.81
レビュー:16件

Data System / AEROMASTER フロントグリル

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

Audi純正(アウディ) / S6グリル

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:21件

GIALLA / SPORTIVO BILLET GRILLE

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

BLESS CREATION INTERCROSS グリルカバー

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) フードガーニッシュ パールホワイト

評価: ★★★★★

不明 ABS樹脂 ハニカムメッシュグリルネット 120×40cm 穴W15×H ...

評価: ★★★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 802V

評価: ★★★★★

MONZA JAPAN / ジャパン三陽 モンツァ ハイブロック BALEX ...

評価: ★★★★★

エーモン コンパクトリレー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/07 20:04:37
これはWマーク外してから被せる感じなんですか?
Wマークは大切に保管っすね!

コメントへの返答
2017/08/08 03:07:14
お疲れ様です。
トモさんこれ、前期のではないかと思います。
前期のはウェイクマーク出っ張ってませんか?
トモさんのつや消しのグリルがかっちょええのですが・・・・・
トモさんの整備手帳見てて、もしも黒の純正を買った時のためにちゃんとウェイクマークは保管でございます!
ちなみにピクシスメガと部品同じですよね?
2017/08/08 05:55:36
確かに後期発売前からあるみたいなので前期がベースなのかな。

シノさんはWマーク外したからお分かりですが、フードガーニッシュはメガと共用ですね。

マットブラック化は自分も気にいってたのですが、いい加減塗るのに疲れたので離脱しましたw
コメントへの返答
2017/08/08 07:17:12
やはり共用ですよね。
私は塗装までは・・・
やろうと思えばやるんですが、なかなか時間が(汗)
でも、グリルはちょっとおもろいことやろうかなって。
ちょっと待っててください。
で、スタビリンクつけました。
後でパーツと整備にアップしますね。
やはり動きが良くなったのが特に低速のギャップの拾い方が優しくなりますね。
ありがたや。
2017/08/08 09:20:28
グリル変えると見た目も全体的に一気に変わりますね(^^)
これは前期用のアクリルカバーですか?!
スケルトンなんでグリルに柄物のシート貼って魅せたりと色々と出来そうですね♪
コメントへの返答
2017/08/08 17:36:28
ガレージノアで検索すると出てきますよ。アクリルのカバーなのですが、これは色が濃いのであまり透けないと思いますが、もう少し色の薄いやつもあるのでそれは透けると思いますよ!

プロフィール

「質問しまーす。
ウェイク純正タイヤサイズ165/55/15で外径562ですが、扁平率60にすると外径579です。その場合メーター誤差3%と出ますが6%までオッケーなので問題ないと思いますが、足回りはノーマルの場合フェンダー内干渉しますでしょうか?」
何シテル?   10/05 08:42
Shinozakingです。 よろしくお願いします。 2017年 7月6日 大安に納車になりました。 車検に通るレベルで楽しみたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TSS マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 08:12:17
ブレーキ異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 23:10:00
フロントガラス(Cool verre)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 07:51:42

お友達

私でよろしければよろしくお願いします。
33 人のお友達がいます
パンダ好き!!パンダ好き!! * のんかぁ~のんかぁ~ *
marron7754marron7754 * おぺらおーおぺらおー *
yosshy8139yosshy8139 * ミスターポップミスターポップ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク パールウィッキー (ダイハツ ウェイク)
2017年7月6日大安納車されました。 マツダスピードアクセラからの乗り換えです。 その ...
マツダ ビアンテ ママさん (マツダ ビアンテ)
今は奥様のお車です。 オートエクゼのローダウンスプリング 柿本のマフラー ウインカーLE ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 白い奇跡 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
12年ぶりのマニュアル車ですが、本当に乗りやすく進化してますね! マツダ最高です!
スズキ エブリイワゴン 青い稲妻号 (スズキ エブリイワゴン)
今考えると今までで1番愛着があった車かもしれない。 ターコイズブルーで青い稲妻と言われて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.