• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイパー04のブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

整備手帳にアップするほどではないので💦


お疲れ様です~。
ドアの手垢落としをキッチン泡ハイターでやりました。
あと、適当に錆びたてっちんをラッカーの艶消し黒で塗りました。
以上、簡単適当メンテでした
Posted at 2017/09/25 12:08:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

いただきました


お疲れ様です~。ハイパー04です!

先日、久しぶりに月見チーズバーガー🎑をいただきました。
マック自体も久しぶりでした(笑)


軒並みこのクールのドラマ終わりましたが、
「ごめん、愛してる」がお気に入りになり、
ブルーレイ/DVDのプレゼントまで応募してしまいました。
私的には予想出来たストーリーでしたが、せつなくていいドラマでした
あんな若い娘に惚れられたら、タマランチ会長です😆
Posted at 2017/09/19 20:16:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月15日 イイね!

小ネタ 二つ

お疲れ様です~。ハイパー04です。

小ネタ1
ホンダのCMでエビちゃんと徳井さんが出演されていますが、

徳井さんは出身地の京都になっていますが、エビちゃんは東京都になっています。

エビちゃんの出身地は宮崎県のはずですか゛故郷捨てたの?

それとも住民票の関係かな?





小ネタ2
先週8日はよく運転しました。
まずは母親の送迎で苅田まで行き行橋に往復80km位
それから帰宅後一時間後位に義母さんの車、上の原のセブンイレブンで立ち往生
前日にチャージランプが点灯したと電話があったので乗らないようにと言っておいたのに
用事を済ませ行きつけの車屋に行こうとしてストップですよ😆
あてにしてた車屋の電話番号がなぜかかからず、嫁に着信ありでお迎えに
帰宅ラッシュの始まりかけた運転は面倒 

セブンイレブンで合流してとりあえず車屋営業してないのおかしいってことで
車屋へ 営業しとりました。なんと電話番号が一桁消失いたことが判明 バックの中で勝ってに誤登録か?
車屋さんに積載お願いして3人でラーメン屋に行くと義母さん車に忘れ物したとのこと
とりあえずラーメン食べてセブンイレブンにとんぼ返りがしかし車なし
車屋に行き忘れ物回収して義母さん送って帰宅

長い1日でした。
なるべく説明しようと割と長文になってしまいました。すみません<(_ _)>
Posted at 2017/09/15 22:53:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月01日 イイね!

ローグワンとシンゴジラを見ました。

ローグワンとシンゴジラを見ました。お疲れ様です!ハイパー04です。
もう9月ですね~早いですね~

スターウォーズローグワンはガンダムで言うところの
ポケットの中の戦争みたいで、名も無き戦士達の戦いって
感じでした。

シンゴジラは娯楽作品ですね。
説明が長い感じもします。


どちらも、私的には、まあまあの作品でした。
Posted at 2017/09/01 19:23:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

24時間テレビ

24時間テレビ偽善的でも、ないよりマシと思います。

私は、渇いた男なのて゛・・・
Posted at 2017/08/27 20:56:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

長月  逆境のシャアです。よろしくお願いします。 高いカテゴリーのレースに出たい。けど金なし。突然現れてイイねの連撃いたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

1/8 (日) イエローナンバーオフ会の案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 10:19:08
1/8(日)イエローナンバーオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 17:11:17
明日からオートサロン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 15:57:50

お友達

よろしくお願いします。走り系の方・猫好きな方!
122 人のお友達がいます
百花パパ百花パパ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
cosmo8cosmo8 * 猫又虎次郎(改)猫又虎次郎(改) *
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 ゆう@HA24Sゆう@HA24S *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
実家からもらって来ました マニュアルでございます NAですがターボ用マフラーが付いて
その他 ネコ ルナちゃん (その他 ネコ)
6歳メス ゴールド/ブラック/白 活発な性格でいたずらざかり 美食家 頭が良く人間用便器 ...
その他 ネコ がっくん (その他 ネコ)
大河❗ 1歳 オス テンポの子供です 早朝、ご飯ねだりで起こされます お風呂場大好きな ...
ホンダ トゥデイ トゥデイRS-ハイパー04専用機 (ホンダ トゥデイ)
ホンダ*トゥデイのパイロットしてます。パワステパワーウインドエアコンなしのスパルタン仕様 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.