車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 23:28 
クレーン船 富士も乗組員もカッコよかった!
04/24 19:48 
@Kazu鰤@8N☆ さん
羨まし過ぎます!!(@_@)
 04/24 22:08 
@ゆずっ子B4 さん、今年は暦が良くて長い休みです!
04/11 12:36 
@みぃ~. さん
無事帰って来ましたー
温泉は入れませんでしたー泣
04/09 20:40 
@かず402 さん
気になります!
 04/09 21:58 
@ゆずっ子B4 メッセします!
04/08 12:52 
@fuji nanako さん
羨ましいです✨
 04/08 17:59 
@ゆずっ子B4 さん
こんばんわ😊
たまたま当たって
もらっちゃったけど…
どこに貼ったらいいんだろ😅
04/06 09:37 
これから大分へ出張✈️
プライベートで行きたかった😩
 04/07 18:04 
@ゆずっ子B4 気をつけて行って来てくださいね~。温泉入れるといいですね~
04/01 13:40 
HOTオフ開催ブログに記載してもらったtatsu-8さんの参加コメントが誤って消えてしまいました。
ごめんなさい。

tatsu-8さん、当日お待ちしております!
 04/01 19:46 
@ゆずっ子B4 了解です(^^)
03/23 19:38 
まさか!
ニューホイールですか!?
03/11 16:24 
@☆タカ@BP5B☆ さん
レガシィの全国オフやって欲しいですよね!!
 03/11 16:52 
@ゆずっ子B4 さん。


出来れば中国地方辺りだとなんとか行けることはあるかもですが……(笑)

行けなくてもあるだけで嬉しいものです(笑)
03/08 07:54 
ドライブに行きたい天気☀️
03/05 23:01 
隣を見たら、マットカラーの鰤とスバルの法則してました(笑)
03/05 22:50 
お台場にユニコーンが!!
これは観に行こう!
http://www.gundam.info/topic/17635
03/04 23:27 
札幌味噌ラーメン
ここのねぎみそ好きなんだよねー
03/04 16:26 
@TsukaKen さん
オバフェン付けたように見えますね〜
 03/04 22:28 
@ゆずっ子B4 さん レヴォーグはノーマルフェンダーでも案外出てます!純正車高で8J オフセット40なんてBPBLで純正車高じゃ考えられないホイール入ってますし(笑)
03/03 22:57 
アンジェリーナのマロンモンブランづくし✨
03/01 15:05 
盗みは許せん! http://cvw.jp/b/1741574/39392197/
02/28 22:48 
@TsukaKen さん
僕もこのデザインは好きです(笑)
02/28 16:15 
覆面パトカーに気をつけましょう!
安全運転しましょう!
https://nikkan-spa.jp/1292911?display=b
 02/28 22:30 
@ゆずっ子B4 さん このマークX、個人的に結構ツボです(^^)シート交換して乗りたい(笑)
02/26 10:59 
@★pleiades★ さん
初めてみましたよ!
次の給油まで気付かないと考えると、怖いですね(>_<)
02/26 10:56 
トリプルX!!!
面白かったー!
美女多い(^^)
プロフィール
「クレーン船 富士も乗組員もカッコよかった!」
何シテル?   04/24 23:28
こんにちは。ゆずっ子B4です。 自分仕様のB4に仕上ようと日々、何かしら考え中ー。 みなさんのイジり方も参考にさせて下さい。 ブログは文章が苦手な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CUSCO ブレーキシリンダーストッパー(BCS)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 21:23:56
ProtoType製「リアバンパープロテクションステッカー」施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 21:51:48
ホイールガリガリ君修復への道(前編)☆ω☆)キラーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 08:06:30
お友達
みなさんの所へペタペタ足跡を付けてしまいますがお許しください。
良かったら、コメントしてやってください。(^^)

BL、BPの情報交換をみなさんとしたいと思っています。
コメントやオフ会等でやり取りしてから、お友達申請お願いします。
83 人のお友達がいます
ジュン@のだナンジュン@のだナン * 【kazuki】【kazuki】 *
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 しろへーしろへー *
sio@BL5Fsio@BL5F シンキ.シンキ.
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スペックは 2.0GT Spec-B D型6MT アーバングレーメタリックです。 レガ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.