車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

フォルクスワーゲン パサート ワゴン

タイロッドエンド交換
カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > 取付・交換
作業日 : 2008年07月19日
1
点検の際、指摘されたタイロッドエンドのブーツ割れ。ココは交換しかないとのこと。まあ10年選手なのだからゴム類はそろそろ寿命かな。ディーラーにて作業。部品代22890円、工賃10280円。
この整備手帳をクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

カーナビ取り付け
イイね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連整備ピックアップ
難易度 : 
難易度 : 
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「取り付け待ちパーツがたまってきました」
何シテル?   01/01 12:16
1.8Tパサートを購入してから早3年。まだまだしっかりメンテナンスして乗っていこうと思います。もちろん、さりげないカスタマイズも忘れずに。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Volkswagen Meeting 2007 
カテゴリ:クルマ
2007/10/12 22:57:01
 
VW&Audiプロショップ スクラッチ 
カテゴリ:クルマ
2007/05/25 22:14:54
 
イシカワエンジニアリング 
カテゴリ:クルマ
2007/05/25 22:10:50
 
お友達
3B乗りは、ほとんど見かけなくなりましたが、しなやかな走りは健在です。3BGも含めて情報交換していきましょう。
8 人のお友達がいます
太巻き太巻き * こうちゃん?こうちゃん?
☆ごえもん☆☆ごえもん☆ カメキチ.comカメキチ.com
tokijtokij love-chevronlove-chevron
愛車一覧
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
10年たっても色あせない、さすがドイツ車です。
メルセデス・ベンツ Cクラス メルセデス・ベンツ Cクラス
パサートの前に所有していた車です。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
黄色いラパンです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.