• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ばれんたいん♡

ばれんたいん♡







といえば、やっぱボビーだよな。という人は、真の男だな。

ある意味、チョコ戦争のロッテの監督の名前としては抜群であるが、なぜCMに使わないのだろうかw

そんなわけで、日本中のヤロウどもが一喜一憂している今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?


某巨大掲示板では、バレンタイン撲滅運動なるネタも動いているようだがww


会社の同僚とかに女性がいるところはいいよね。
学生時代もときめいたもんだ。もう大分昔の話だが。

ギリでもなんでも、チョコはチョコだ。
もらえることが、うれしいことだしすばらしい。
誰か、そんな男心をくすぐってはくれませんでしょうか?


そんな中、こいつは変じゃね?というイベントもある。

塗ったり、なめたり?
「エロさ倍増チョコのお風呂」

ヌルヌルを堪能するのか?
チョコエステ


でも、ちょっと体験してみたいかも。
当然塗るほうで。



そんなわけで、会社には年頃の女性はいませんし、既婚者の私はいつもどおりの1/365日のわけなのですが、なんと今年は一ついただきました。

背の小さめなかなり若い子なんですが、恥じらいながらも手渡してくれましたよ。
久しぶりの刺激とドキドキで、ヒデキカンゲキってな感じ。



猛烈な愛を感じました♪

































娘ってほんとすばらしいww
あーちゃん、ありがとね。パパはうれしいよ。



みんなは今日の漁獲量はどうよ?
熱い思いを書いてくれ。
ブログ一覧 | オヤジの独り言 | 日記
Posted at 2007/02/14 12:17:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 12:23:45
るせーやバロー!
こちとらこれから名古屋だ!
夜まで ずっと車内一人っきり・・・
早く明日になってくれ(泣

暴言お許しをm(_ _)m
コメントへの返答
2007/02/15 22:31:28
熱い思いありがとう。
またグルメツアーかな。
それとも錦の町?
何はともあれ、ハッピーバレンタイン♪
2007/02/14 13:09:00
うちの海域はまだ漁が解禁されてません(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 22:32:30
解禁はいつでしょうか?
まさか一年後?
2007/02/14 14:03:18
魚群探知機に感なし・・・
コメントへの返答
2007/02/15 22:32:57
ソナー壊れてませんか?
トローリングで流し釣りに変更はどうでしょうか?
2007/02/14 14:08:34
なぜかヨメからチョコではなくワインをもらいました。

わし酒弱いのに…(涙)
コメントへの返答
2007/02/15 22:33:21
酔わせて何するつもり?

そんなラブラブの会話が想定されます。
2007/02/14 14:44:16
私はバレンタインがどうも好きになれません…というのも、幼い時に自分で買ったチョコを「女の子からもらった」と家で自慢したら、即バレでした…こんな人生を送り続けて203年蒼…いや、アホ!!
コメントへの返答
2007/02/15 22:34:04
203年とは歴史が違うわ。

そんなことないでしょう、結構もらってんじゃね?
イケメン若旦那。
2007/02/14 15:34:45
今日代休取らなかったら会社の食堂でおまけのチョコもらえたのに、失敗。
日本人にバレンタインなんて関係ないっしょ。

さっきヘルメット見に行ったら2輪ようしかなかったっす。
とりあえずサイズはなんとなく確認しました。
どうやって買いました?
コメントへの返答
2007/02/15 22:35:19
撲滅活動に参加しましょうか?

メットは分かる範囲で教えられます。
本当はかぶってみるのが一番なんだけど。

通販はちょっとリスキーかもしれませんね。でも、うちの近所には売ってないんだよね。
2007/02/14 16:11:21
一番うれしい人かもですね♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:36:00
そうなんです。
やっぱ娘ですよ。
身内からじゃないと手に入りません。
後はいつまでもらえるかだなw
2007/02/14 16:16:05
娘さんからもらえるなんてうらやましいですね!そういう時は子供のよさをすごく感じられそうですね。

うちはチョコ二人で買いに行きましたよ。
既製品と、手作りキット二つくれますが、二つとも中身知っているので、新鮮味がないです。。
コメントへの返答
2007/02/15 22:36:31
子供もいいものです。
成長を少し感じました。
始めてあげる男の子は誰だろうと今から心配です。
2007/02/14 19:13:41
アチキにも届きました~!
嬉しかったぁ~。
コメントへの返答
2007/02/15 22:36:45
おめでとうございます。
やっぱ娘ですねw
2007/02/15 00:21:34
もう、あまり興味ないですね。バレンタイン。
でも、もらうと嬉しいモンです。職場の女性陣は冷たい人ばかり...
コメントへの返答
2007/02/15 22:37:30
身近なところで回収できないとなると、漁獲量は激減ですね。
まぁ、来月楽になったと思って前向きに。
2007/02/15 01:17:35
家族の愛情が一番良いんですよ。
幸せですね。おとうさん。(^o^)
コメントへの返答
2007/02/15 22:37:56
ありがとうございます。
14日に飲み屋に行けばそこそこ回収も可能なんでしょうけど。
さすがに出かけられませんでしたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kseye たぶんおいしくないね。」
何シテル?   10/10 13:47
少しエロイのは仕様です。 体の半分は、やさしさで出来てますが残り半分はカレーで構成。最大の目標は「光合成」での生活。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コメント相当サボリ癖があります。
こんな私で良かったら・・・
↓↓↓ポチッとな。↓↓↓
189 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
かとちゃん@茅ヶ崎かとちゃん@茅ヶ崎 * yasu@gunmayasu@gunma *
チョンバチョンバ RinnRinn

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車がかなり好きです。 結構オタクだと思います。 他お仕事用に、1.5tトラック、2tダ ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR ネコッパチ (三菱 ランサーエボリューションVIII_MR)
202の後継機として導入。車のポテンシャルは感じます。腕がついてきません。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
雪道専用車。ダートラ仕様 ・7点ロールゲージ ・リアデフ(強化LSD) ・セン ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
以前プライベートで乗りつつ、仕事仕様に変更。スイフト導入に伴いドナドナ。 現役時代の写真 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.