• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

まとめて

まとめて ニューヨークへいきたいかぁ~!!

チャッチャッチャッチャラ、チャラッチャラァ~♪

アメリカ横断ウルトラクイズは好きだったな。
いつの日か出場したいと思っていたが、夢かなわぬまま番組が終了になった。
今思えば相当バブリーな番組だったな。
飛行機のタラップから降りれなかったり、ヘリで問題まいたり。

高校生クイズは申し込みはしたが、結局出場かなわず。

まぁ、そんなこんなで行ってきましたNY。

パスポートはいりません。入国審査は服を着ているかどうかだけ。
片言の英語で、サイトシーイングといえば大丈夫でしょう。
ビザはいりません。あえて言うなら体がピザです。

みんなまとめて風呂入れてやった。
犬ってヤツは濡れると何でこんなに貧相な顔になるんだろうねw

ブログ一覧 | 家族ネタとオデカケ | 日記
Posted at 2008/01/23 19:01:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 19:24:59
なんだか大人しい犬ですね(^^;
いつも一緒に入ってるんですか?
コメントへの返答
2008/01/24 13:13:51
室内犬なんで、たまには一緒に入れます。外で遊ばせて泥だらけのときは強制です。
あまり嫌がらないので、マメに入れてます。
2008/01/23 21:04:32
NYUYOKUですかぁ…。

我が家はほぼ毎日わたすが子供2人をNYしてまっす。
スキンシップは良いッすネェ・・・。
コメントへの返答
2008/01/24 13:14:16
一緒に入れるうちが花だと思いましょうw

娘はいつまでか・・・
2008/01/24 08:16:10
我が家のガキ共3人は一緒に入る歳ではなくなったので
最近はワイフとNYしてま~す!
コメントへの返答
2008/01/24 13:14:47
すばらしき夫婦愛。
いつまでも一緒に入れるのはいいことです。

家もがんばりますw
2008/01/24 09:02:40
読み終えて約10秒後にNYの意味を知った…感度が鈍ってきているみたいだぁ(汗
コメントへの返答
2008/01/24 13:15:19
脳もね、年とともに硬くなるんだよ。
あっちはやわらかくなるけどなw
さぁ、リハビリリハビリ。
2008/01/24 12:03:58
ワンコの毛は抜けませんか?

子供たちも喜んでますね。逢いたい!

お二人のNY写真は???
コメントへの返答
2008/01/24 13:16:08
抜けるよ~。でも一緒に住んでるのだから仕方ないね。

子供さらにでかくなりました。もう重くて上がらないと思います。

二人のNY写真は丸秘です。
夫婦で楽しむことにします>何に使うのか?
2008/01/25 10:48:54
犬は38度が適温です。
あまり熱い湯では早死にしまっせ。
コメントへの返答
2008/01/31 22:43:02
えぇ~そうなんですか。
まぁ、人間の適温よりやや低めですね。覚えておきます。
2008/01/26 18:53:34
一緒にお風呂入ったことないですが
すっとび出ませんか?

んがぁさんと同じくわんこは温めが良さそうですよ♪
コメントへの返答
2008/01/31 22:43:28
ガクガクぶるぶるしてます。
この犬は、比較的おとなしいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kseye たぶんおいしくないね。」
何シテル?   10/10 13:47
少しエロイのは仕様です。 体の半分は、やさしさで出来てますが残り半分はカレーで構成。最大の目標は「光合成」での生活。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コメント相当サボリ癖があります。
こんな私で良かったら・・・
↓↓↓ポチッとな。↓↓↓
189 人のお友達がいます
kakatokakato * PonsuPonsu *
アリ・マキネンアリ・マキネン * KARR@茨城KARR@茨城 *
宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 * yasu@gunmayasu@gunma *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車がかなり好きです。 結構オタクだと思います。 他お仕事用に、1.5tトラック、2tダ ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR ネコッパチ (三菱 ランサーエボリューションVIII_MR)
202の後継機として導入。車のポテンシャルは感じます。腕がついてきません。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
雪道専用車。ダートラ仕様 ・7点ロールゲージ ・リアデフ(強化LSD) ・セン ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
以前プライベートで乗りつつ、仕事仕様に変更。スイフト導入に伴いドナドナ。 現役時代の写真 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.