• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuta@修行中の愛車 [スバル インプレッサWRX]

08.06.15 峠アタック08第二戦 in群サイ

投稿日 : 2008年06月16日
1
6月のシーズンとは思えない快晴。
よくはれた一日でした。日にも焼けたし。

今回は、ABコースをまたいだロングコースの設定です。
最後までブレーキと集中力が持つか心配。
2
エントリーは155。

この番号、後の抽選会で・・・
なんと、鮮やかなグリーンのJURANのツナギをゲットです。
Lサイズでしたが、なんとか着れそうなので一安心。
3
漆黒の翼を再装備。
これで気分的には二馬力アップ。

しかし、突貫作業で睡眠不足?だったのは痛かったな。
4
事前走行の待機中。

2台ほど練習走行で断念した車がありましたがそれほど荒れなかったですね。
5
車も人間もアチチです。

幸いマシン系にはトラブルはありませんでした。
6
今回の調子に乗った代償。イタタ。

最終のコーナー、オーバーで突っ込んでたこ踊り。
リアタイヤを土手に乗せました。それもゴール後w

最後出口は速度が乗っていやだなぁと思いながらしっかり踏んだ結果が、コントロール不能でした。

幸い、アルミに傷と泥だらけ程度で済んでよかった・・・
タコ踊りの真っ最中橋の欄干が視界にはいったのは内緒。
7
リザルト。今回は4WDクラスエントリーが少なかったですね。3台ほどDNSでしたので16台。

結果は5位。
3位までとの差はわずかでしたが、1位のGDB@TKSさんとは5s。変更後の足が決まったとはいえこのタイムはすごいや。おめでとうございます。

今回は、ちょっとだけ前の人の背中が見えてきた気がします。反省点や改善したいところは山ほどあるので、自分のミスを減らさないとダメですね。
8
とりあえず、第二戦もかすり傷はありましたが無事に終了。

無理せず、自分のペースで長く楽しんでいきたいですね。
ちょっと後半調子にのってヒヤリとしましたんで、反省してます。

参加された皆さん、スタッフの皆さん大変お疲れ様でした。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@kseye たぶんおいしくないね。」
何シテル?   10/10 13:47
少しエロイのは仕様です。 体の半分は、やさしさで出来てますが残り半分はカレーで構成。最大の目標は「光合成」での生活。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

コメント相当サボリ癖があります。
こんな私で良かったら・・・
↓↓↓ポチッとな。↓↓↓
189 人のお友達がいます
yasu@gunmayasu@gunma * アリ・マキネンアリ・マキネン *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * チョンバチョンバ *
RinnRinn * KARR@茨城KARR@茨城 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車がかなり好きです。 結構オタクだと思います。 他お仕事用に、1.5tトラック、2tダ ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR ネコッパチ (三菱 ランサーエボリューションVIII_MR)
202の後継機として導入。車のポテンシャルは感じます。腕がついてきません。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
雪道専用車。ダートラ仕様 ・7点ロールゲージ ・リアデフ(強化LSD) ・セン ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
以前プライベートで乗りつつ、仕事仕様に変更。スイフト導入に伴いドナドナ。 現役時代の写真 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.