• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eightの愛車 [ホンダ インスパイア]

USコーナーマーカー 点灯

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
作業日 : 2006年10月13日
1
まずはバンパーを外します。
この時点でバンパーはSHOPに渡しました。

さぁDIYの始まり始まり。
2
お目当てのヘッドライトをくりぬきます。
いぇ~い。

この辺りから、かなりワクワクしてきます。ムフ。
3
獲物を並べた様子。

お目目パッチリです。なんかかわいいね。
4
はい、ここです。
穴を開けてくださいと訴えてきたのでお望みどおりにしてあげましょう。

あっUSヘッドライト化に伴い純正のポジションは抜いてしまいます。
5
穴を開けました。
って、あれ!!?まだなんか壁があるぞ!

第2関門です。不意を付かれた感じです。
やられた~。リフレクターの壁ですね。

ここも開けちゃいます。

6
第2関門もなんなくクリアするとオレンジがお目見えします。
やっと会えたね♪

そしたらソケットのツメを引っ掛けるための溝を4箇所作ります。
これで脱落を防げますよ~。
7
ソケット挿入。いやぁ~ピッタシ。
これであとは配線したら完成です♪
8
そんで点灯確認!
バッチシマーカー光ってます!!

リアルなUS光を目指すためウインカー部分をダブル球化予定です♪

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

GUMPシャインテールキット取り付け

難易度:

PIAA HIDの取り付け⑤

難易度:

PIAA HIDの取り付け②

難易度:

PIAA HIDの取り付け③

難易度:

PIAA HIDの取り付け①

難易度:

PIAA HIDの取り付け④

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/13 17:02:03
着々とカスタム進んでますね♪見てるこちらがワクワクしてきます♪自分も昨日INFINITIパーツ久々に買いました。たいしたものではないですけど・・・。
やはりUSDMカスタムってやってて楽しいですよね☆自己満足の世界ですが、知ってる人が見れば効果はデカイですし、病み付きになりますね♪

コメントへの返答
2006/10/13 17:43:28
どんどんやりますよ~!!
おっしゃるとおりUSDMは病み付きになりますよね♪いじればいじるほど愛着も湧くし、それを気付いてもらえたときには尚嬉しいですよね!
INFINITIパーツ買ったんですね!何を買ったか楽しみにしてます。これからもUSDM盛り上げましょう!
2006/10/15 21:01:53
はじめまして!
足跡たどって来ました(^○^)

夜マーカーが光っているだけで別世界に入りますよね?
頑張って下さい!

僕は納車まで少し時間がかかりそうですが、画像アップしていきますので是非遊びに来て下さい(^O^)/
コメントへの返答
2006/10/16 03:56:16
クラさん初めまして♪
やっぱしマーカーは大きいですね。
一気にあっちの匂いがします♪

プロナードもう乗ってるんじゃないんですか??
2006/10/16 05:51:54
eightさん、僕の車はまだ納車待ちです(T_T)
色々、自分でやらないといけない部分もあるので・・・

usの匂いがプンプンするように頑張ります(^_^;)
コメントへの返答
2006/10/16 19:54:08
そうなんですか~てっきり乗ってるかと思ってました。
納車までの期間、俺もすごく待ち遠しかったです。でもその分納車されたときの喜びは格別なのでもう少しの辛抱頑張ってください♪
USの匂い漂わせましょ~!!
2006/10/17 18:33:14
はじめまして!
僕もこの加工して点灯させたいので…
もちょっと詳しく教えてもらえませんか~_(._.)_

やっぱりライトはずしたら光軸調整とか必要ですよね?
コメントへの返答
2006/10/18 02:50:22
詳しくというのはどの辺ですかね??
よろしければ直接メールください♪

ヘッドライト外してもソケットは抜かないですから光軸調整は必要ないですよ!
2009/05/24 21:28:08
初めまして(^o^)!自分もコーナーマーカー点灯したいんですけど、配線は延長などしますか?

プロフィール

US EURO
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CRATIVE LIFE of mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/13 15:34:54
 
What Is My Name ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/01 13:10:25
 
HRM no SWEET na ARE!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/01 13:07:45
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
B7 A4 2.0T Quattro S-line や~っといいタマ見つかった もちろ ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
UA2インスパイアに乗っていたeightと申します。免許とってすぐフルノーマルで購入し、 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
フルノーマルから仕上げました。 インスパイアからインスパイアに乗り換えた根っからのイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる