車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
第一回はだし天国オフ カーズもあるよw
第一回はだし天国オフ  カーズもあるよw おはこんばんは(^ー^)ノ

「第一回 はだし天国 オフ」開催しました(^ー^)ノ

「CACCS」初のサーキットオフです。




走行及び、見学に来られた皆様

ありがとうございましたm(_ _)m


前日まで走行しようかどうか迷ってましたが、きっと見学してると走りたくてウズウズしてしまうので、思いきって走る事にw


NC、新旧86、シルビア、スカG等のFR中で、FFは1台w

ドリフト専用サーキットって別名がある場所ですからFRが多いですよねー^ ^


せっかくなので、シビックの事いろいろ試してみよう(=゚ω゚)ノ

って事で、初めてFドリに挑戦w


(みん友さんから写真を拝借)


十数年前の友人の助手席での体験を思い出しながらやってみました(#^.^#)

てか、いろいろと忙しいわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でもとっても楽しかったです(^ー^)ノ


駐車場での車トークも楽しかった^ ^

昔の走り屋事情

車鑑賞

ドリフト鑑賞

etc

お話して頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m



そして、カーズ撮影も^ ^

では

本日のカーズです(^ー^)ノ






274台目
スイフトスポーツ
全体的に纏まりがある仕様の綺麗な機体です^ ^
黒い車体の所々にブルーが、クールですよねー^^
リアウイングのブルーもワンポイントで素敵ですね(=゚ω゚)ノ
バンパーのステッカーがセンス抜群だと思いました^ ^
また全盛期の話をお願いしますm(_ _)m

撮影していただきありがとうございましたm(_ _)m


また走りに行きたいなぁ〜(=^ェ^=)

と思いながら、オークションでパーツを物色してしまうシャクレイでした^ ^

では〜

ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 22:49:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 05:54:06
昨日は大変お世話になりました。
丸一日走って疲れたけど楽しかったですね!

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/16 11:49:29
こちらこそ。
お誘いいただきありがとうございました。

楽しかったです^ ^

またよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/10/16 08:06:31
 お、EGでドリフト頑張られましたね。
 FFでのドリフトは、難しいですよねぇ。

 ちなみに、私の愛機は、最低地上高が低すぎて「はだし天国」のコースまでたどり着けません(悲)。

コメントへの返答
2016/10/16 11:56:17
こんにちは。

Fドリ大忙しですが、しっかり決まると嬉しいですね^ ^

確かに、あの山道は厳しそうです:(;゙゚'ω゚'):
再舗装部分は車高が低いドリ車が通れるようになっていると聞いてますが(¬_¬)
2016/10/16 08:34:59
おはようです、
昨日はお疲れ様でした(*^-^*)
またやりましょうね。
コメントへの返答
2016/10/16 11:57:19
こんにちは。

お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

またよろしくお願いします(^ν^)
2016/10/16 09:59:20
おはようございます(*^_^*)

昨日はお疲れさまでした(*^_^*)

カーズ撮影&昔話に、お付き合い頂きありがとうございます(*^_^*)
めちゃ、楽しかったです!

今度はツーオフ楽しみにしてますね!(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 12:06:23
こんにちは。

お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
カーズありがとうございましたm(_ _)m

また昔話しましょう(°▽°)

ツーオフ企画せねば( ◠‿◠ )
2016/10/16 10:19:54
おはようございます(#^.^#)

サーキットオフ会も新鮮で良いてますね。

次回の参加は暫くないかもしれませんが
また、皆で色んな企画考えましょう。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/16 12:09:49
こんにちは。

思った以上に物があるのでイベントするには良い場所ですね^ ^

またのご参加お待ちしております(^ν^)
2016/10/17 18:02:17
イヤー午前中だけでしたが楽しかった(^o^)。はだしは、初めてだたので、依然から行きたかったですが一人で行くのは何も分からんので、なかなか行かれんかったです(((^^;)。今回このような企画ありがとうございました(^o^)。今度は、30日、終わりごろ参加しますが、行きますんでよろしくお願いしますm(_ _)m。
コメントへの返答
2016/10/17 22:16:43
ご参加ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなで簡単なタイムアタックなんかしても面白そうですね^ ^

30日お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
2016/11/02 23:45:19
FFってドリフト出来るんだ!?
知らなかった、オーリスでも出来るかなぁ
そういえば大佐は360°ターンしたうえ駐車してらしたな。
86でもラジコンでもうまくドリフトは出来ないし無理か。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2016/11/03 00:14:00
こんばんは^ ^
FFのドリフト楽しいですが、ドリフト状態を持続して行くのが難しいですね(>人<;)

先ずは定常円から挑戦してみてはいかがでしょうか?^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@b18c さん こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします(^ー^)ノ
ホンダ盛り上げて行きましょう(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   11/27 21:54
赤いEG6 Sir2に乗ってるシャクレイです( ´ ▽ ` )ノ carsのサンシェードでいろいろな車と写真一緒にを撮るという奇人です´д` ; 予備が...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
冬眠の準備。(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 11:06:26
事故の状況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 11:00:47
3月2日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 22:33:46
お友達
幅広く募集します。

気軽に友達申請お願いします(=゚ω゚)ノ
(申し訳ありませんが平日の対応は夜となる事がありますm(_ _)m)

カーズのサンシェードの予備があるので並べて写真撮りませんか?
207 人のお友達がいます
ドカッちょドカッちょ * アネちゃんアネちゃん *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 テド兄テド兄 *
リック・ジョンソンリック・ジョンソン * 風舞風舞 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック EG-06 Sir Ⅱ (ホンダ シビック)
EG-06 Sir2に乗ってます。
日産 スカイライン HCR32 タニスカ (日産 スカイライン HCR32)
いろいろと教えてもらった車です(⌒▽⌒) 今見ても綺麗な車だなぁと思います^ ^
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
最初の愛車ですw 実は7乗りでした( ^ω^ ) 車体はブリキ製。 リトラクタブルは開閉 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許取立ての頃に、練習用にと当時勤めていた会社の社長にいただいた赤い車です。 105㎞か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.