• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月26日

明日 米泉湖へ行きませう(^ー^)ノ

明日 米泉湖へ行きませう(^ー^)ノ
明日、11/27米泉湖へ行きます(^ー^)ノ

雨でも開催します(^ー^)ノ

開催させていただきたい(^ー^)ノ

いつもの赤い車で行きますので、皆様よろしくお願いします(^ー^)ノ


(写真はイメージです)

皆様入口はこちらです(^ー^)ノ

サンリブから上ってトンネル抜けて2つ目の入口。
それっぽい車がいると思います^ ^

お待ち変えなきよう

雨なんて天然のシャワーだって、風邪を引きませんよう。


よろしくお願いします(^ー^)ノ



※この記事は米泉湖「ゆるオフ」 について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2016/11/26 18:13:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車
ぶたぐるまさん

😏イイね....
銀二さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

スパイラル
avot-kunさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2016年11月26日 18:23
こんばんは、お疲れ様です。

明日は楽しんで下さい。
DD51(DL)良いですね。

来月初参加
宜しくお願い致します。

皆様方は何時頃集まりますかね?
コメントへの返答
2016年11月26日 18:38
お疲れ様です。

DD51いいですよね^ ^
赤い車両はいろいろありますが、私の中ではこのシリーズが最も好きなんです。

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

だいたい14:00〜15:00って感じですね^ ^
2016年11月26日 18:25
こんばんは。
明日14時までには行けると思います^^
コメントへの返答
2016年11月26日 18:39
お疲れ様です。
路面が濡れてると思うので、気をつけてお越しくださいm(_ _)m
2016年11月26日 18:58
明日はすみません(^-^;
皆様に宜しくお伝えください。(ノ_<。)

来月行けたらいいなぁ~。
コメントへの返答
2016年11月26日 21:00
了解しました。

来月はクリスマスオフになるのかな?
なんにせよ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2016年11月26日 19:07
明日もよろしくお願いします(≧∇≦)

雨はもう、、慣れましたね(笑)
コメントへの返答
2016年11月26日 21:01
いつもありがとうございますm(_ _)m

気をつけてお越しください。

本当に慣れましたw
2016年11月26日 19:27
ごめんなさい

明日は、雑務で行けそうもありません。(/ω\)
コメントへの返答
2016年11月26日 21:04
残念です。

またの機会にお待ちしております^ ^
2016年11月26日 19:31
明日は雨模様&仕事ですが16時過ぎには到着すると思います😊
コメントへの返答
2016年11月26日 21:05
ありがとうございますm(_ _)m

路面が濡れていると思います。
十分に注意してお越しください。
2016年11月26日 21:20
明日も…………
何か私も行かないといけない雰囲気(笑)
はい雨が降ろうと槍が降ろうと行かさせて頂きます(爆)
という事で宜しくお願いします。
v(^_^v)♪
コメントへの返答
2016年11月26日 22:12
お疲れ様です。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016年11月27日 8:51
来月は参加したいです(>_<)。あ~今から仕事たいぎーです。(>_<)
コメントへの返答
2016年11月27日 8:52
了解しました。

お勤めご苦労様ですm(_ _)m
2016年11月27日 10:44
子供が風邪引いて寝込んでいるので今回ごめんなさい(-_-)次回また機会があればお願いいたします(*^^*)
コメントへの返答
2016年11月27日 11:05
お子様大丈夫ですか?
暖かくしてあげて下さい^ ^

次回お待ちしております^ ^
2016年11月27日 12:06
参加するのでお願いします
コメントへの返答
2016年11月27日 12:47
気をつけてお越しください( ´ ▽ ` )ノ

雨止んだかな?
2016年11月27日 12:08
こんにちは

お会い出来るのを楽しみにしてます。(*´艸`*)
コメントへの返答
2016年11月27日 12:48
おいでませ。米泉湖^ ^

路面が濡れているので、お気をつけてお越しください( ´ ▽ ` )ノ
2016年11月27日 12:22
行けたら行きます、、、と言う行かないフラグを立てるw

(゚ω゚)仕事だけども〜

うーむ行けたらどの車で行こうかなぁ〜
コメントへの返答
2016年11月27日 12:31
お疲れ様ですm(_ _)m

LF-Aを希望します^ ^
2016年11月27日 12:48
今回は、仕事があるので参加できず。( ̄ー ̄)
カテゴリーの違うのを2台ゲットしたのでお披露目しようと思ったのに~。って人力マシーンですけどね。
コメントへの返答
2016年11月27日 12:49
残念ですm(_ _)m

またの機会によろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「@Ronny Peterson さん
お疲れ様です。
こちらの会に参加予定です。
ご一緒にいかがでしょうか?」
何シテル?   03/31 23:10
赤いEG6 Sir2に乗ってるシャクレイです( ´ ▽ ` )ノ carsのサンシェードでいろいろな車と写真一緒にを撮るという奇人です´д` ; 予備が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2月のゆるオフでリンクでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 00:01:43
山口の峠めぐり、第3弾(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 23:44:43
9月のゆるオフでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 01:51:45

愛車一覧

ホンダ シビック EG-06 Sir Ⅱ (ホンダ シビック)
EG-06 Sir2に乗ってます。 カフェレーサー仕様です。 過去のブログで古典芸能 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許取立ての頃に、練習用にと当時勤めていた会社の社長にいただいた赤い車です。 105㎞か ...
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
最初の愛車ですw 実は7乗りでした( ^ω^ ) 車体はブリキ製。 リトラクタブルは開閉 ...
日産 スカイライン タニスカ (日産 スカイライン)
いろいろと教えてもらった車です(⌒▽⌒) 今見ても綺麗な車だなぁと思います^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation