• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

ラストランとはだしでカーズ

ラストランとはだしでカーズ おはこんばんは。

とある方の車がラストランという事で

はだし天国へ行って来ました(*´꒳`*)

久しぶりな方々に、初はだしの方

スキール音、タイヤやエンジンの焼けた匂い
(゚ω゚)


ええ匂いや〜( ̄∀ ̄)

って毒されながら、滑って行く車達を眺め

やっぱ後輪駆動車いいなぁ〜( ̄∀ ̄)

って浮気心も出て来たりw

同乗走行で楽しませていただいたり(*´꒳`*)

とっても愉しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

では

ラストランのカーズ+1行きます(*・ω・)ノ







363台目
マツダ RX-8
超軽量化されたドリフト仕様車です。
燃料タンク等いろいろな物が移設されている驚きの車です( ^ω^ )
カッコよろしい٩( ᐛ )و
カーズサンシェードも凄く似合っています(*´꒳`*)
走行お疲れ様でした(о´∀`о)






364台目
ニッサン シルビア S15
スペックRのドリフト仕様車です( ^ω^ )
やっぱりシルビアはドリフトが似合うなぁ。
ドリフト会のモナリザw
因みに私が初めてドリフト教えてもらった車がスペックSだったりします^^
同乗走行ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして撮影ありがとうございましたm(_ _)m

今回もCars collectionに素敵なカーズが仲間入りしました(*´꒳`*)

まだ撮影出来ていない方

申し訳ありません_| ̄|○

お会いした時は是非一緒に撮影しましょう(о´∀`о)

ってところで

今後もCars collection応援よろしくお願いします(^ν^)

ではまた〜

ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 22:47:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あのお寺の
ししーさん

はだし天国でドリフトカーズ
シャクレイさん

腹一杯
j-craftさん

久々の
nagasinさん

久々に
ゆりりさん

リトルツリー
ラパ子さん

この記事へのコメント

2017/09/12 07:48:05
おはございます。なにか1台カニ走りように欲しい(*´・ω・`)bね。ナンバー無しで、はだし天国さんに場所代支払ってとか(~o~)
コメントへの返答
2017/09/12 12:07:03
こんにちは。本当に欲しいですね( ^ω^ )
例のEKをFドリ用にいただけたらなぁ(^人^)
2017/09/12 12:13:59
まだEKありましたよ~
あのまま朽果てていくのかとおもうと、なにかセツナイです(. .)(_ _)
コメントへの返答
2017/09/12 12:25:54
気になりますね〜(>人<;)
2017/09/13 21:10:55
こんばんは‼

はだしではありがとうございました(*´ω`*)
カーズの仲間入りという事で正直あれは違和感ありすぎだろうな…と思ってましたが、オーナーを凌駕するシンクロ率( ⊙_⊙)笑

なんだかんだあの純正バンパーのお口がいいみたいですねw
また次はアテンザでカーズお願いします(`・ω・´)b
コメントへの返答
2017/09/13 21:14:42
こんばんは。

こちらこそありがとうございました(*´꒳`*)
本当に似合ってましたね( ^ω^ )

アテンザ是非お願いしますm(._.)m
2017/09/15 08:53:56
はだしにいかれたんですね(^o^)。チビリマンさんの8だ。山口県のスイフトの集りで何度もお見かけしましたよ(^o^)。あの色いい感じの色ですよね(^o^)。

コメントへの返答
2017/09/15 14:26:51
お疲れ様です( ^ω^ )
あの色本当にカッコいいですよね(*´꒳`*)

正に自分色ですね( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@コピョンさん 情報ありがとうございます( ^ω^ )
因みに缶バッジは市役所でいただけますので、もう一つゲットしてきては?」
何シテル?   09/26 17:48
赤いEG6 Sir2に乗ってるシャクレイです( ´ ▽ ` )ノ carsのサンシェードでいろいろな車と写真一緒にを撮るという奇人です´д` ; 予備が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

肉オフ?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 10:30:49
最近ブログのネタに恵まれています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 21:19:54
おはよう秋吉台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 22:39:04

お友達

幅広く募集します。

気軽に友達申請お願いします(=゚ω゚)ノ
(申し訳ありませんが平日の対応は夜となる事がありますm(_ _)m)

カーズのサンシェードの予備があるので並べて写真撮りませんか?
257 人のお友達がいます
BEAST。BEAST。 * @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
飛燕Hien飛燕Hien * ちゅわぶきちゅわぶき *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック EG-06 Sir Ⅱ (ホンダ シビック)
EG-06 Sir2に乗ってます。 カフェレーサー使用です。
日産 スカイライン タニスカ (日産 スカイライン)
いろいろと教えてもらった車です(⌒▽⌒) 今見ても綺麗な車だなぁと思います^ ^
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
最初の愛車ですw 実は7乗りでした( ^ω^ ) 車体はブリキ製。 リトラクタブルは開閉 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許取立ての頃に、練習用にと当時勤めていた会社の社長にいただいた赤い車です。 105㎞か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.