• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ログハウスでカーズ

ログハウスでカーズ おはこんばんは。

体育の日ですね、みなさんスポーツしましたか?

私は昼まで寝てましたw


スポーツせねばって事で、モータースポーツです( ^∀^)


天気良いし

EG6動かしたいと思ったので

久しぶりにログハウスまでドライブです
(^ν^)

周南〜徳地〜仁保への山越えまったりルートで窓開けてのんびりドライブ(^ω^)

稲穂が実ってるー
稲刈りしてるー
屋根赤い家いっぱーい

アンテナ📡地球防衛軍だなぁ〜

てか

スポーツしてなーい´д` ;


ってゆるい頭で到着。



みん友さん来てる^ ^

いろいろ近況報告して

出来たてのホットチーズケーキ食べて



カーズして

帰路につきましたとさ。


って感じで


さっそく


体育の日のカーズ


いっちゃいます。




368台目
スバル レガシィ BE5
レガシィ B4 4ドアの登場です( ^∀^)
綺麗なブルーですね^ ^
昔試乗してインプより自分はこっちだと思った覚えがあります^ ^
しれっとゼロスポーツのパーツがあったのが良いなぁと思いました(^ν^)

そして、色鮮やかに




撮影ありがとうございましたm(_ _)m


さあさあCars Collectionもおかげさまでもうすぐ370台です( ^∀^)

いつもたくさんの応援ありがとうございますm(__)m

今後もどんなカーズが登場するかお楽しみに
^ ^

では〜


追伸:前前回の無限フェアのキャラクターの答えは、PS 3D格闘ゲーム 封神領域エルツヴァーユの無限に生きれる人です。
難しかったかな?





ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 23:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

22日はゼロスポーツで会いましょう。
す けさん

レガシィはどうなるのかねぇ
しげ,さん

B-SPORT化⁈
くどたつさん

タイヤ交換 新品タイヤ H29.4 ...
黒力獅さん

エンブレム考察(ご意見募集します)
Hidekanさん

ぶらぶら日記〜レガシィの次はインプ ...
Michael Delaneyさん

この記事へのコメント

2017/10/10 03:31:14
鮮やかな色が3台並ぶと停めてあるだけなのにすごいインパクトのある光景になるんですね〜(σ´∀`)σ
何気に信号機の配色に頷けちゃいました(o^^o)

チーズケーキが美味しそう…(゚ー,゚*)ジュルルル
体育の日という事で、私は室内競技(掃除)と用事で外出(モータースポーツ)を頑張りました←無理矢理感満載(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 12:04:51
こんにちは。
その通り、信号機カラーですね^ ^

手作りのチーズケーキはあっさりした上品なお味ですよ^ ^

掃除は確かにスポーツですねw
2017/10/14 16:07:11
チーズケーキうまそうです( ̄¬ ̄)。食べたい(^o^)。
コメントへの返答
2017/10/15 00:23:16
お疲れ様です(^ν^)
出来たてホヤホヤで美味でしたよ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@豊_ さん アメリカで普通に通りそうです(~_~;)
鷹エンブレム検討しようかな( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/17 21:39
赤いEG6 Sir2に乗ってるシャクレイです( ´ ▽ ` )ノ carsのサンシェードでいろいろな車と写真一緒にを撮るという奇人です´д` ; 予備が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アルミテープで燃費向上を可能にする大発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 17:10:38
肉オフ?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 10:30:49
最近ブログのネタに恵まれています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 21:19:54

お友達

幅広く募集します。

気軽に友達申請お願いします(=゚ω゚)ノ
(申し訳ありませんが平日の対応は夜となる事がありますm(_ _)m)

カーズのサンシェードの予備があるので並べて写真撮りませんか?
260 人のお友達がいます
守護方陣守護方陣 * hide ZC32Shide ZC32S *
隣のマニア隣のマニア * BEAST。BEAST。 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック EG-06 Sir Ⅱ (ホンダ シビック)
EG-06 Sir2に乗ってます。 カフェレーサー使用です。
日産 スカイライン タニスカ (日産 スカイライン)
いろいろと教えてもらった車です(⌒▽⌒) 今見ても綺麗な車だなぁと思います^ ^
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
最初の愛車ですw 実は7乗りでした( ^ω^ ) 車体はブリキ製。 リトラクタブルは開閉 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許取立ての頃に、練習用にと当時勤めていた会社の社長にいただいた赤い車です。 105㎞か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる