車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 22:28 
本日のゆるオフ終了しましたm(__)m
またのお越しをお待ちしております^ ^
 05/28 22:42 
@シャクレイ さん、本日もお疲れさまでした!(^^) 今日も楽しい思い出が作れました!
ありがとうございました!(^-^)
 05/28 22:49 
 05/28 23:09 
@シャクレイ さん
オフ会には顔出せなかったですが、コーヒーブレイクありがとうございました(^ω^)
 05/29 00:30 
@シャクレイ さん
今日はありがとうございました(*^^*)
暑かったですが、楽しい一日でした。
また、よろしくお願いします(*>∇<)ノ
 05/29 03:53 
@シャクレイ さん!
遅くなりましたm(_ _)m
オフ会お疲れ様でした!
誠にありがとうございました\(//∇//)\
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
 05/29 06:51 
遅くなりましたが、参加させて頂きありがとうございました٩( 'ω' )و@シャクレイ 様
 05/29 08:23 
@シャクレイ さん、昨日はお疲れ様でした^_^日陰の確保&早々の退散ですいませんでしたね(^_^;)あのあと、30分ほど上の足湯の所でアイス食べてました(笑)
05/28 10:41 
@豊_ さん お気をつけてお越しください^ ^
05/28 10:01 
@テド兄さん お疲れ様です。
気をつけてお越しくださいm(_ _)m
05/28 08:34 
@和歌芽さん 了解しました。またのお越しをお待ちしております^ ^
05/28 08:33 
@kotatsu.さん またのお越しをお待ちしておりますm(__)m
05/28 00:37 
今年も頑張れ旧車の星!
05/27 20:44 
@hide ZC32S さんにお客様
気をつけてお越しくださいm(_ _)m
お待ちしております^ ^
05/27 19:33 
@rsno6(ろくさん) お疲れ様です^ ^
笠戸島での開催ですのでお待ち替えなく(๑˃̵ᴗ˂̵)
お待ちしておりますm(__)m
05/27 19:32 
@b18cさん お疲れ様です。
えー大事なDC2が⁉︎詳細は会場でΣ(-᷅_-᷄๑)
お待ちしておりますm(__)m
05/27 12:00 
明日は笠戸島で「ゆるオフ」
沢山の方のご参加お待ちしております^ ^
http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/25244/
 05/27 18:55 
@シャクレイ
お疲れ様です^ ^アクシデントが起きてインテでは行けれないですが、友達の車で参加します^_^
 05/27 18:58 
@シャクレイ
明日は時間が取れそうなので、久しぶりに参加させていただきます。(^^)
 05/27 20:42 
@シャクレイ さん、明日はお客さんと同行での参加です! よろしくお願いします!(^^)/
 05/28 07:34 
@シャクレイさん すみません、、用事がありますので、今回は魂のみ参加で(^_^;)
 05/28 09:04 
@シャクレイ 今回もゆっくり下関からドライブがてら行きますよ~(^-^)
若干眠いが( ・д⊂ヽ゛
 05/28 10:11 
@シャクレイ さん

用事を済ませてから山口実家を出発する為遅れての参加と思います。
05/26 21:02 
@橘屋円蔵さん なんですかこれ?
 05/26 21:18 
@シャクレイ さん…コレを知らないなんて(O_O)
05/25 00:33 
@もつ三児の父さん 私も経験あります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 05/26 08:08 
@シャクレイ さん
中々届かんなーって思ったら、やらかしてました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)軽くショックですねー。
05/24 12:10 
@たつまさ@赤8さん そんな未来的な場所があるとはΣ(-᷅_-᷄๑)
 05/24 12:27 
@シャクレイ ここはつくばの開発の街ですので珍しい事してる様です。
05/22 23:34 
イベント:笠戸アイランド「ゆるオフ」 http://cvw.jp/b/1742299/39815199/
05/22 21:41 
@テド兄さん いっぱい語りたい(≧∀≦)
05/22 21:39 
@テド兄さん たしかに^ ^珍味です^ ^
05/22 21:18 
@ハリーさん 冒険心大事です^ ^是非(๑˃̵ᴗ˂̵)
05/22 19:32 
@F355Jさん 当日はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
05/22 12:05 
@まいど君さん
再度ありがとうございます^ ^

以下同文m(_ _)m
05/22 11:57 
@まいど君さん こちらこそありがとうございました^ ^

この感動をうまく表現出来るか(>人<;)
プロフィール
「本日のゆるオフ終了しましたm(__)m
またのお越しをお待ちしております^ ^」
何シテル?   05/28 22:28
赤いEG6 Sir2に乗ってるシャクレイです( ´ ▽ ` )ノ carsのサンシェードでいろいろな車と写真一緒にを撮るという奇人です´д` ; 予備が...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
q-swiオフ会に行って来たで(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 21:18:41
長野へ行って来たずら( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 23:25:57
この三月は色々と…そして最後は米泉湖オフ♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 19:01:41
お友達
幅広く募集します。

気軽に友達申請お願いします(=゚ω゚)ノ
(申し訳ありませんが平日の対応は夜となる事がありますm(_ _)m)

カーズのサンシェードの予備があるので並べて写真撮りませんか?
245 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
豊_豊_ * @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *
さとし99さとし99 * EE102EE102 *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック EG-06 Sir Ⅱ (ホンダ シビック)
EG-06 Sir2に乗ってます。
日産 スカイライン タニスカ (日産 スカイライン)
いろいろと教えてもらった車です(⌒▽⌒) 今見ても綺麗な車だなぁと思います^ ^
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
最初の愛車ですw 実は7乗りでした( ^ω^ ) 車体はブリキ製。 リトラクタブルは開閉 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許取立ての頃に、練習用にと当時勤めていた会社の社長にいただいた赤い車です。 105㎞か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.