• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

写真多くてウザイですか?

普段は2月に大阪へ帰る機会なんて無いもので今回初めてオートメッセへ行ってきました車(RV)≡3ブッブー
これにはジャストなタイミングで結婚式を行った友人に感謝♪


さて本題、オートメッセ初日である2月10日にエロ仲間バカ仲間クルマ仲間のKo-1氏とインテックス大阪前で待ち合わせをして、今後のチエ子改造計画に何か得るものがあるかドキドキワクワクビンビンドピュッ会場へ入ったのでした・・・

ちなみに、オートサロンの時に皆様書かれていた通り
( ´_ゝ`)カメラ小僧多すぎ・・・オネーチャン邪魔・・・車撮られへんっちゅうねん・・・









まぁ、そんなこと思いながら色々と各ブースを見てまわったのですよ













まずは、

【エクセディ♪】

▲クラッチ撮ろうと思ってたらオネーチャンが邪魔でしたw




次は、

【Plexus】

▲コーティング具合を接写しようとしたら「ココから近寄らないで下さい~」と怒られたので遠くから撮ったらオネーチャンがフレームインしてましたw


そして、

【ハセプロ】

▲Ko-1氏がどうしても行きたいって言うから寄ったら、オネーチャンが手を振ってくれたのでついパチリw


さらに、

【トライアル】

▲あっスンマセン・・・車関係ないけど、調子乗ってしゃがんで撮ったりしてきましたw






あぁ?くるまぁ~?何ソレ~?特に興味ないですぅ~♪







って訳にもいかないので一通り・・・
【Defi】

▲52Φの赤色メーターは赤色じゃないです!!(゚皿゚)赤色ってのはチエ子のアソコような色のことだ!!ガハハハ

【レイズ】

▲やっぱCE28N欲しい~


▲新作のRE30撮ろうとしたら、やっぱりオネーチャンがフレームインw


【PS3】

▲Ko-1氏はダート走行が上手ですw








と、まぁ半日満喫しましたるんるん



が、満喫をもう一度味わいに・・・・




えくせでぃ~





エクセディ~





EXEDY~

▲エクセディ最高♪俺にカーボンクラッチは必要ないけど(爆)








オートメッセで個人的に一番良かったのはやっぱり俺も同じ
関連情報http://俺のマラーミラーにも押し付けてくれっ!!
ブログ一覧 | 19年01~03月 | 日記
Posted at 2007/02/14 01:16:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

秋は 逝ってしまい。そして 今は ...
GTa郎さん

ヨチヨチ歩きと 一輪車
ぢ~ぢさん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

今、最も注目されているパーツをご紹 ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

この記事へのコメント

2007/02/14 01:23:01
個人的にハセプロのパンツルック大好きです(笑)
(白限定)
(更にローライズでTなんとかがチラッっと覗くとGoodですよ)
コメントへの返答
2007/02/14 01:33:16
アナタモスケベデスネ(笑)

ローライズはポワンッとしたお腹に萌えます。
ただしヘソ毛があると萎えます。
2007/02/14 12:17:12
えくせでぃ~(*´д`)

こんたさんのフェチを感じる写真が○
コメントへの返答
2007/02/15 01:49:13
ヤッパリスケベデスネ(笑)

顔を出したら萎えますので部分的に楽しめるよう撮りまくりましたw
2007/02/14 20:26:11
どんな写真ばっかやねん(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 01:50:04
スケベサンゲンキデマシタ?

写真・・・こんなんばっかりやねん(笑)
2007/02/14 22:56:32
ドドドドドドドドドドドスケベデスネ

エクセディーマンセー!!
コメントへの返答
2007/02/15 01:52:25
アナタハドMナヘンタイサンヤネ(笑)

エ、クセーーデマン○ー?
2007/02/14 23:17:23
やっぱり「生」が一番ですネ(。・・。)ポッ
コメントへの返答
2007/02/15 01:56:12
ノミスケサンイラッシャイ(笑)

やっぱりビールは「生」が一番
ギャルは「女子高生」ですよね(違っ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近のカーライフと言えば、二列目シートで次男にゲロ吐かれたくらい」
何シテル?   05/25 01:41
白い乳牛のような車に乗っておりますが、ホンネを言えば白くて小ぶりなBカップのオネーサンに乗ってもらいたいです(違っ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

うどん県 
カテゴリ:うどん県にようこそ。
2011/11/09 02:44:15
 
1JZマフラーサウンド置き場 
カテゴリ:1Jサウンドマニアな貴方へ
2005/01/10 21:27:28
 
つあら~友の会 
カテゴリ:会員抹消されてましたw
2004/06/02 00:30:26
 

お友達

友達から恋人への微妙な時期が好き
75 人のお友達がいます
けんにーけんにー * xyz123xyz123
ひろちゃんひろちゃん 鉄心鉄心
チョウスケ.チョウスケ. ヒデノリヒデノリ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ノーマルな愛車に泣けてくる。。。。 <現行仕様> 【電装系】 GARAX / チュー ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
あぁ愛しのチエ子さん・・・・・・・ <最終仕様> 【足回り】 日産/ R34GT-R ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
見てくれだけのチキン仕様  ※写真の頃とは少し違います 【給排気系】 エトス/ オー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.