• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

Tカードw



本日更新!

ついでに・・きゃりーぱみゅぱみゅ♪

可愛いね~(///ω///)♪
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2014/07/18 13:57:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

2017 たつの商工産業祭り
dora1958さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カリスマブルーさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2014/07/18 14:14:57
ずいぶんとTカードも垢抜けたんですね!(°_°)
コメントへの返答
2014/07/19 15:25:28
>垢抜けたんですね

垢抜けするには別途500円のお布施が必要です(笑)

まあマジレスすると、一応新規でカードを作る事になります。
2014/07/18 15:12:18
私のTカードも更新されるとこのようになるのでしょうか?
じゃっくさん、くれぐれもキャリーさんに入れ込んで浮気なさらぬように…(>_<)
コメントへの返答
2014/07/19 15:27:05
>更新されると

いえいえ、別途500円のお布施が必要です(笑)

>浮気なさらぬように

大丈夫です!ワタシの心にはいつもゆきりんが・・あれ?ぱるるだっけww?
2014/07/18 16:37:44
可愛い尾根遺産がウェアラブルに~。

けど、私のTか~どは、色気のカケラもないです
(^^;
コメントへの返答
2014/07/19 15:29:07
>可愛い尾根遺産が

はい!正直歌ってる歌は全く理解できませんがきゃりーは可愛いです(笑)

>色気のカケラもないです

このカード・・作る時と出す時にちょっと勇気がいります(笑)
2014/07/18 19:12:55
口を横に、いーって広げると
ぱみゅぱみゅって言える様ですよ(笑)
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/07/19 15:31:48
>いーって広げると
>ぱみゅぱみゅって言える

ワタシの場合、どうやっても「ぱるる」と言ってしまいます(笑)

一途というか病気でしょうかww?
2014/07/18 19:26:12
じゃ、じゃっくさん、、、最近浮気気味ですよww
確かにきゃりー姉さんはプリチーですが、、、

きゃりーぱみゅぱみゅ。の言い方は、ドラえもんの道具だすときのイントネーションで言うとさらっと言えますよ!
コメントへの返答
2014/07/19 15:33:50
>最近浮気気味ですよww

そんな事無いですよ~いつも心にはぱるるが・・あれ?ゆきりんだっけww?

>ドラえもんの道具だすときの

ほんとだ~これは凄い!
2014/07/18 19:48:33
Tカード

進化してますね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2014/07/19 15:35:26
>進化してますね

別途ピカチュウverもありました(笑)

きゃりーってポケモンと同じ括りなのですね(爆w)
2014/07/18 19:57:09
ローソンカードと(^^;;

困った時のこっそりクレジットカードしか持ってません(笑)

Tカード…お得?

田舎者はカード使いこなすことできないんです(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 15:37:44
>困った時のこっそりクレジットカード

ヤ●ー簡単決済用ですねww?

それならワタシも持ってます♪

>Tカード…お得?

ファミマで買い物して小銭が無い時便利ですよ♪

それ以外は良く分かりません(笑)
2014/07/18 21:03:22
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

以前、日光線で、、、盗撮して!ブログで騒が
れたのは、キャスの友人です。。。(-。-;;;ゞ(苦汗
コメントへの返答
2014/07/19 15:40:20
>ブログで騒がれたのは

ええええええええええっ!

でもこんな娘がその場にいたら・・写真撮りたくもなりますよね~(汗)

駄目とは分かってても・・中々難しい問題です・・。
2014/07/18 21:03:22
もし、ぱるる版があったら即更新し直しですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/07/19 15:42:59
>ぱるる版があったら

ぱるる版、ゆきりん版、みるきー版・・さらにはAKB版、NMB版etc

そんな事された日には、一体Tカードを何枚作る事になるのか?見当もつきません(笑)
2014/07/18 21:24:10
きゃりーぱふぱふ( ̄▽ ̄)


なかなかハイカラなガードですな~ww
コメントへの返答
2014/07/19 15:49:58
>ぱふぱふ

ぱふぱふ・・久しぶりに聞きました(笑)

是非ゆきりんか篠崎愛ちゃんにして欲しいです♪

>なかなかハイカラ

レンタル時ちょっとイタイ目で見られるのが難点です(笑)
2014/07/19 12:36:16
僕も現在きゃりーカードに変更しようか悩み中でーす!

こじまこちゃんカードがあれば即変更なのになぁ(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 15:52:34
>きゃりーカードに変更しようか

今日あたり変更したんでしょうね~多分(笑)

>こじまこちゃんカードがあれば

推しメンの場合、実使用用、保管用、観賞用、最低三枚は必要になりますね(笑)
2014/07/19 14:57:22
以前はど真ん中だった世代(u_u)

今となっては娘と同世代は守備範囲外ヽ(´o`;
コメントへの返答
2014/07/19 15:55:01
>以前はど真ん中

ワタシは今でもど真ん中ですが・・(汗)

>娘と同世代は守備範囲外

ワタシの長女(19歳)と恋しのぱるる(20歳)・・実は一歳違いだったりします(笑)

嫁いわく「人間失格」だそうです(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #XC90 オルタネーター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1742302/car/1978780/4521720/note.aspx
何シテル?   11/21 00:20
車、バイク、おもちゃ、AKBが好きなおっさんです。 R32から始まって22年間、歴代GT-Rを5台乗り継いできました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

弟子と弾丸ラーメンツア~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 21:06:48
NISMOとはいかなるモノか、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 14:29:32
仙台ハイランドが・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 00:14:15

お友達

車とバイクが大好きです!

よってGT-R乗りの方、車好きな方、絡んで頂ければ幸いです。

最近みん友さんが増えて来ましたので・・お友達申請はちょっと仲良くなってからでお願いします。
81 人のお友達がいます
02NR02NR * SHUFFLE TSUBASASHUFFLE TSUBASA *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 技術のOSSAN技術のOSSAN
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 70807080

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
限定オーシャンレースリミテッド! クロカンチックなフォルムに堅牢な車体と4WDで、どこ ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 赤ブサ号 (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
元祖300キロマシン! 主に近県へのツーリングに使用中。 アクラポビッチのエキゾース ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
R32、R33、R34を乗り継ぎR35へ! 迫力あるスタイリングと素晴らしい走行性能! ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
正直この車・・あまり興味ないですww しかしながら営業、旅行、子供の部活の送迎から買い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.