車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 14:46 
来たぜさいたまスーパーアリーナ!いざ乃木坂初参戦♪
02/21 23:31 
久しぶり今宵のグラビアは・・美しきななせまる♪
02/21 23:30 
@J.K7474 SDI(仙台)48はまだですかね?
 02/22 07:18 
@じゃっくはうあ~ さん、札幌や広島に先を越されそうです(汗)
02/10 13:37 
@J.K7474 あなたの得意なミックスですよ(笑)
01/21 13:55 
@J.K7474 高脂血症が中性脂肪が・・(笑)
01/02 09:13 
明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします。
 01/02 15:04 
@じゃっくはうあ~ さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)
12/31 15:24 
来年の準備完了!皆さん良いお年を♪
12/30 20:29 
@J.K7474 そんなあなたにはなこみくのファイルを売ってあげます(笑)
12/29 17:50 
@NボッチR まいやんが見つかりませんでした(涙)
12/29 17:48 
@J.K7474 えっ?人妻さんに玉を突きですか?(笑)
 12/29 18:33 
@じゃっくはうあ~ さん、玉ってよりは棒を・・・ってコラコラ(笑)
冗談さておき、福島市内R4ですよ!気をつけて下さい!
12/28 21:49 
セブンイレブンの罠にハマる(笑)
 12/28 23:20 
@じゃっくはうあ~ コンプリート目指して今夜はコンビニ徘徊ですね♪(笑)
 12/29 18:43 
@じゃっくはうあ~ さん、缶バッジ入れるように乃木坂クッキーの缶売ってあげます!(笑)
12/27 14:58 
@J.K7474 JK氏の愚息が大きく・・以下自粛(笑)
 12/27 18:45 
@じゃっくはうあ~ さん、殿、愚息でござる(笑)
12/20 18:45 
@J.K7474 中々ぶっ飛んだ食い合わせですな(笑)
 12/20 20:30 
@じゃっくはうあ~ さん、パフェは「おすすめセット」なんですが・・・(笑)
12/09 17:12 
@NボッチR 「ご成約Nボ様」って札が見えませんが(笑)
 12/09 17:36 
@じゃっくはうあ~ …((((゜д゜;))))じゃっくさんがこのニスモでカムバックされるのをお待ちしてます♪
11/14 13:50 
気づいたら4駆じゃない http://cvw.jp/b/1742302/38852827/
11/14 01:05 
[整備] #XC90 フロントデファレンシャル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1742302/car/1978780/3987255/note.aspx
プロフィール
「来たぜさいたまスーパーアリーナ!いざ乃木坂初参戦♪」
何シテル?   02/22 14:46
車、バイク、おもちゃ、AKBが好きなおっさんです。 R32から始まって22年間、歴代GT-Rを5台乗り継いできました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
弟子と弾丸ラーメンツア~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 21:06:48
NISMOとはいかなるモノか、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 14:29:32
仙台ハイランドが・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 00:14:15
お友達
車とバイクが大好きです!

よってGT-R乗りの方、車好きな方、絡んで頂ければ幸いです。

最近みん友さんが増えて来ましたので・・お友達申請はちょっと仲良くなってからでお願いします。
82 人のお友達がいます
02NR02NR * 黒ノ師子王黒ノ師子王 *
やっぱりskylineはR32でしょやっぱりskylineはR32でしょ * ふくしまヒデふくしまヒデ *
Ken-RKen-R 不動san不動san
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ XC90 ボルボ XC90
限定オーシャンレースリミテッド! クロカンチックなフォルムに堅牢な車体と4WDで、どこ ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 赤ブサ号 (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
元祖300キロマシン! 主に近県へのツーリングに使用中。 アクラポビッチのエキゾース ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
R32、R33、R34を乗り継ぎR35へ! 迫力あるスタイリングと素晴らしい走行性能! ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
正直この車・・あまり興味ないですww しかしながら営業、旅行、子供の部活の送迎から買い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.