車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
うっかりしてると無くなる様で....
うっかりしてると無くなる様で.... いずれランプ類の総LED化をしようと目論んでいたものの、時間的にも気分的にも何となく放置していたら、最後に残ったLEDスモークコーナーランプがどこの業者さんも在庫切れという事で入手出来ませんでした(泣)

5件ほど業者さんを当たったんですけど、結局どこの業者もDEPOの代理店みたいな所にオーダーを掛けるみたいなので、そこに無ければもう無いという話らしい。 ならばとせめてスモークコーナーランプだけでもとオーダーを掛けたら、こちらもあと数個しかないというので速攻でオーダーを出しました。

Eマーク取得品と言えど、台湾製らしいので再輸入さえして貰えれば手に入りそうなものですが、車自体がもう10数年前の旧型とあってアフターパーツもどんどん生廃の憂き目に晒される状況となってしまっている様です。

現物のコーナーランプですが、やはり本来望んだLED内蔵タイプとは違ってリフレクターが奥まっているせいもあってか、スモークというよりややブラックに近い印象です。エエ年こいたオッサンの乗る車としてはかなり痛々しい感じが否めません....



それでもブラックグリルと組み合わせる事でなんとかバランスが取れたといった感じでしょうか....



後はLEDランプに交換してみて考えてみようと思ってます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:40:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
皆さんの作業手帳を参考にさせて頂いてます。 実践した事、知り得た情報は出来るだけUPします。 そんな感じです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
E46 330i Mスポーツ リアトレーリングアームブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 22:38:59
M3CSL純正パドル付ステアリング流用完結 配線結線編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 09:05:36
M3CSL純正パドルステアリング流用 パドル配線を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 09:05:04
お友達
私的な整備記録のつもりでやってますので出来ましたら“情報交換”のみでお願い致します。

所謂“教えてクン”“構ってチャン”ちょっと苦手デス。。。

どうしてもって方はコメントやMYファン登録とかでお願い致します。
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
前から一度乗ってみたいと思ってたBMWで、歴代3シリーズの中でもE36の次に好きなモデル
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.