• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

帰省 ~いとこ会&彩華プチオフ~

16日の出来事。

昼間に親のいとこがばぁちゃんとこに集まり、宴会がありました。
というのも、正月と盆は毎年かかさずやってる行事です。
仲がいい証拠ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

私は当日夕方から彩華に行く予定だったので飲まなかったんですが、親と親兄弟、親のいとこはこりゃまたすげ~飲む飲む・・・

おめーら肝硬変になるぞ!

ってくらい飲んでるんです、はい。
土産で持っていった日本酒なんてマッハで空になりましたから・・・

でも自分の知らない親戚の話や昔話をたくさん聞けれてすごく楽しかったです☆
代替わりして自分も受け継いでいかなければ!と思う会です。


その後、この方が奈良まで来られるとのことだったので天理の彩華まで行きました。
天理なんてちけーちけーと思っていたら、

2時間かかりました(; ̄ー ̄川 アセアセ

約束の時間に遅れて大慌て。
けど混んでて前に進まんし・・・

そんなこんなでやっと着いて食べれました。
半年ぶりだったのですごく懐かしい感じでおいしかったです☆
嫁様が「小」(って言っても他の店ではフツーサイズ)を全部たいらげたので、帰省の際は必ず行こうかなと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:04:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

小さな秋・・・花園
夏子*さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

GRのイベント
革茶屋さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「me to」
何シテル?   10/22 15:44
岐阜県在住のこっしーです。 純正ルックに仕上げていくのが目標です。 基本車好きです。 絡んでやってくださいm(._.*)mペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

足りない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 03:32:46
SoundExpress マツデン 
カテゴリ:SHOP
2008/03/16 22:55:57
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/10/15 18:12:06
 

お友達

がっつり絡んでくれる方募集中です☆
104 人のお友達がいます
おっす。おっす。 * セフィローセフィロー
アンコロアンコロ なおなぉなおなぉ
はねはね みっちゃん~みっちゃん~

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
足周り:シルクロード車高調 ホイール:RAYS A/X 19in 8.5j+30 タイヤ ...
その他 その他 その他 その他
92'SR400 ROCCKERS EDTION ミクニTMRΦ40キャブ(ファンネル ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
H.14 HONDA AccordWagon CF6 Finalspec Private ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
嫁のクルマです。 基本的にはノーマル。 どこでも快適仕様です(爆)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.