• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MiNiDeCoのブログ一覧

2009年03月02日 イイね!

やっと・・・32の日^^;

やっと・・・32の日^^;・・・いやー長かったです^^;

実は去年の32の日、愛車がチェックメイトだっておっしゃる、お巡りさんにお世話になりました(-_-;)

で、あと一つで免停だったので、この日を首をながくして待ってました(^^)

・・この分だと生涯『金』は取れないかも。。
Posted at 2009/03/02 20:14:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月26日 イイね!

オヒサシブリデス^^;

オヒサシブリデス^^;お久しぶりです^^;
(MiNiDeCoを覚えてる方いらっしゃるかな。。)

とうとうマイMINIも3歳になり、油も乗ってきました♪

・・・つい最近も知り合ったばかりの方に「どこの国の車?」と聞かれました(^^)

MINIパワー健在です♪

で、写真は最近瀬戸にドライブに出かけて手に入れたものです。。

「カエル」と「ネコ」でレアだったもので(^^)

で、気になったのが、

縁起物の「ネコ」と「カエル」と「ヘビ」って、

・・・どれもお互い仲良くないのでは??(-_-;)


うーん、でも細かい事はいいか(^^♪
Posted at 2009/02/26 21:36:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月22日 イイね!

白黒^^;

白黒^^;エアコンのフィルターを交換しました♪

3年で換えたことになるのですが、すごい真っ黒!(-_-;)

しかも、なんか「カチッ」とはまるタイプじゃないんで、
ちゃんと取り付けれてるか心配・・・

でも自分でやったら、MINIへの愛着が倍増しました♪
Posted at 2008/11/22 19:34:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月19日 イイね!

MINIと紅葉パートⅡ♪

MINIと紅葉パートⅡ♪またまたゲットしました(^^)v

「MINIと紅葉パートⅡ♪」

今回は小原村です♪

降りた瞬間、紅葉が、迫ってくるような感動を覚えました。。

やっぱりミニは絵になりますね~・・・

どうしてこんなに似合うんだろう。。不思議。。
Posted at 2008/11/19 22:51:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月17日 イイね!

MINIと紅葉♪

MINIと紅葉♪え~、遅ればせながら見てきました(^^)
「MINIと紅葉♪」
あっという間にもう「秋」ですね~♪
ミニとの秋も、もう3度目です。。。

この3年、いろんな事があったな~。。

でも、色々あるから、人生楽しいですよね♪
Posted at 2008/11/17 22:54:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MINIに出会えたこと... そして、お友達になれたこと... 本当に、本当に幸せものです(;_;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よろしくおねがいします(^_^;)
47 人のお友達がいます
黒柴黒柴 ちかぽん少将ちかぽん少将
かゆ・うまかゆ・うま 優。優。
tomu+tomu+ ケンムクケンムク

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2/12、キチャッタ!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20代の全てを一緒に過ごした ロードスター! 生涯忘れないよ、忘れられない...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.