• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

フジオフ!

フジオフ! とうとう、ミニ乗りさん達に会いに、富士山にまで行ってしまいました^^;

初めてみる、フジ・・・デカイ!
それにやさしいイメージ(^^)

そして初めてみるたくさんのミニ・・・!


河口湖を周回する、初めてのトレイン(この単語も初めて知る)

そして今回もやっぱり思うこと・・・
「みなさん人柄がいい!
なんだろ?!この楽しさ・・・ 知らなかった!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

お邪魔しました&ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 01:14:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 03:09:30
おっ!富士山にうっすら傘が…翌日は雨こんこんですよ(笑)
遠いところまでご苦労様でした。本当に病みつきになる位、楽しかったですよね~
東海地区の方も沢山いらっしゃると思うのでこんな集まりをどんどんすればいいのに。そんな時は是非声を掛けて下さい。きっと関東地区の誰かも駆けつけると思います。あの方やあの方…(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 21:48:36
富士の傘、、写真でみて初めて気づきました^^;
この山はホント、特別ですよね!
晴れてて、よかったぁ♪
えーあの方とは「ハレル」方??
しかし、オープンってMINIにハマリすぎですね(^^♪
2006/04/11 08:05:24
湖畔周回道路では、後からMiNiDeCoさんの熱~い走りをじっくりと観察させて頂きました
アウト→イン、イン→アウト・・・みたいな(^○^)
カーブフェチ?なんですね、MiNiDeCoさんは
もしかして・・・ステアリング握ると性格が変わるタイプ?
(^0^*オッホホ
コメントへの返答
2006/04/11 21:51:53
というか、みなさんのタイヤの力をまざまざと感じました^^;
いいタイヤはグリップいいですね!
カーブは大好きです♪あの感じはすごくいいですよね(^^)
あ、危なっかしかったですよね・・・気をつけます^^;
2006/04/11 10:11:00
トレイン♪トレイン♪走ってゆ~く♪って感じで楽しいですよね?ww

また今度お会いしましょう~(^^*)♪
コメントへの返答
2006/04/11 22:05:40
MINIとイッショに「栄光に向かって」走りましょう!
関東の方は、納車前からよく拝見してたんで、有名人さんたちをリアルでみれた喜びも、今回は成果のひとつです(^^)

2006/04/11 10:31:25
パークレーンのシートに
擦り擦りしたかった(-_-;)
コメントへの返答
2006/04/11 22:03:06
シート、、乗ってやってください!
ミニ乗りさんならMINIに愛情あるんで、きっと喜ぶとおもいますヽ(´ー`)ノバンザーイ
2006/04/11 17:10:40
う~ん、ここでも・・・
行きたかった・・悔しい~・・・
やっぱ楽しかったですか!?
次回は是非!!(今日はこればっかです・・)
コメントへの返答
2006/04/11 22:00:44
t-2さんにもお会いしてみたいです♪次回は是非是非!
この楽しさは、今までにない感じです(^^)
とにかく人柄のいい方ばかりなんで、癒され&甘えっぱなしです^^;
後からこみ上げる喜びですよ(自分だけ?)♪
2006/04/12 21:44:17
出遅れましたが…
やっぱ良かったべ~遠くから来たかいがあったべ!
僕も後からハマッた感がじわじわと。

ホントいいよね~(^^)
コメントへの返答
2006/04/12 23:26:17
楽しいですよね~(^^♪
まつーんさんもお人柄、かなりいい印象です!
エリアも近いし、これからもヨロシクですm(__)m
2006/04/12 22:44:04
遠くからの参加、ありがとうゴザイマシタ。
もう少し時間があればドライブやランチもご一緒できたのですけど…、残念です。しかし、河口湖→西湖一周コースもほどほどに面白かったでしょ?(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 23:30:50
正直、行き帰りの道中もすごく楽しかったです♪
やっぱり、ミニはたまりません!
ランチ・・ムチャ悔しいです くー!
ワインディング、最高でした!
またハジッコに入れて下さい(^^♪
ありがとうございました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MINIに出会えたこと... そして、お友達になれたこと... 本当に、本当に幸せものです(;_;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくおねがいします(^_^;)
47 人のお友達がいます
ちかぽん少将ちかぽん少将 * 優。優。
黒柴黒柴 かゆ・うまかゆ・うま
tomu+tomu+ ケンムクケンムク

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2/12、キチャッタ!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20代の全てを一緒に過ごした ロードスター! 生涯忘れないよ、忘れられない...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.