• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

イセオフ♪

イセオフ♪ 行ってきました!イセオフ♪

自分にとっては、久々のオフだったので、かなり楽しみでした(^^)

今回は関東・関西からもたくさんのミニ乗りさんが集まって、いろんな体験ができたのが良かったです♪


伊勢神宮でぜんざいを食べ、マグロショー(?)のお店で鉄火丼を食べ、、
さらに、牡蠣、松坂牛の焼肉と・・・
パールロードの海の景色を眺めつつのトレインも最高でした!♪

最高の景色、最高のゴハン、最高のMINI仲間と満喫しまくりでした♪

やっぱりいいですね!ミニの集まり(^^)

また遊んでください♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:55:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日の夜活
蒼8@F23さん

幻の自動車博物館
新兵衛さん

ミニオンって(๑˃̵ᴗ˂̵)
sinyさん

*今日という日(*´︶`*)*
Lo'iseau-bleuさん

ハワイ五日目。
ドライブへ行こうさん

UVカットフィルム
白二世さん

この記事へのコメント

2007/02/14 01:01:27
楽しんだみたいだね\(^_^)/
私は千葉の東端部でこっそり・・・・
でも伊勢から長野の巨人がやってきました。
埼玉の巨人、長野の巨人・・・・
見習わなければ・・・そか?
コメントへの返答
2007/02/14 01:14:53
楽しみました~♪(^^)
りいだあさんも千葉でやられてたんですね♪
長野の巨人・・・そういえば、誘われましたよ^^;
すごいですよね!♪
2007/02/14 01:17:42
お疲れ様でした~(^^)/
またまたお話できて良かったです。

午前中だけだったのでトレインは出来ませんでしたが十分楽しめました!
またお会いできる日を楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2007/02/14 22:50:55
お疲れさまでした(^^)v
コレだけ距離が離れてて、みつマメさんとお話してる自分が、不思議な世界にいるみたいでした^^;
フラ×2になるまで楽しむ元気、見習います!♪
またお会いしましょう!!
2007/02/14 01:43:20
楽しかったみたいですねー
あっでもMINIの集まりはいつも楽しいか
(*´-`)
今回は食にこだわったオフだったのでしょうか?
コメントへの返答
2007/02/14 22:53:46
楽しかったです~♪
MINIの集まりって、なんかこう、「胸に込み上げてくる嬉しさ」ってかんじでしょうか?
いつもワクワクです(^^)
大好きなミニに囲まれて、美味しいもの、綺麗な景色にたくさんであえるのも楽しみのひとつですよね♪
2007/02/14 06:29:01
ども!
先日はお世話になりました♪

ホント楽しかったし、美味いもんてんこ盛りでしたネ!
また出撃しますのでヨロシク!!
コメントへの返答
2007/02/14 22:55:23
お世話になりました(^^)

りょーかんさんのミニはすごいですね!!
大桟○まで出かけないと出会えないような、すごいのに乗ってらしたんですね♪
またお会いできるのをすごく楽しみにしてます(^^)
2007/02/14 07:10:27
う~ん後半のほうが充実していたようだな~~~(笑

犬吠崎で年寄りが「最近の若者は・・・」と言う会話を交わしておりました(爆
コメントへの返答
2007/02/14 22:56:29
いえいえいえ・・・
あそこから千葉まで行ってしまう元気!
ただただ、感動しました^^;
「最近の若者は」→そっくりそのままお返しいたしますよ(^^)
2007/02/14 07:43:32
そろそろ幹事デビューかね?w
次は4月ですよ~^^
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:29
幹事!?
時間にルーズでは、まだまだです^^;
4月こそは、目覚ましバッチリかけて望みます!♪
2007/02/14 07:54:31
次は30分はやく起きようね!
コメントへの返答
2007/02/14 22:58:39
するどい一言、ありがとうございます^^;
HIDEさんの、スキあらば楽しんじゃうような、時間感覚、勉強します_ψ(‥ ) カキカキ...
2007/02/14 08:05:33
(・・。)ん?
また遅刻したの?
( * ^)oo(^ *) クスクス
頑張れ!若造

~埼玉の狂人より~
( ̄w ̄) ぷっ
コメントへの返答
2007/02/14 22:59:28
ありゃ?^^;
気づかれちゃいましたか・・・
今回はモーニングコールまでしていただいたのですが・・・(ーー;)
次こそは!
2007/02/14 08:24:59
お疲れ様でした~
やっとお会いできましたね^^
これからも宜しくね^^
コメントへの返答
2007/02/14 23:00:52
お疲れ様でした~♪
お会いできましたね~(^^)
でも、たくさん×2のミニ乗りさんに囲まれて、長話ができませんでしたね^^;
つぎは、パクレン号のお話じっくり聞かせてください♪
2007/02/14 09:15:31
うふふ
また遅れたのね、、、


幹事は任せた♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:02:03
はぁ・・・遅れました(ーー;)

・・・で、幹事!?
なぜゆえに(?_?)

まずは、スケジュールを守るところから、でがんばります^^;
2007/02/14 14:48:44
いいなー、伊勢行ってみたいです。
でも名古屋より更に遠く…(^_^.)

やっぱりEXで会いましょう(^^♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:03:29
いやいや、みつマメさんが来てたんで、「もしや、AKI☆彡も?」
と、ユニオンのくつを探してしまいました^^;
またお会いしましょう♪
2007/02/14 17:47:42
お疲れ様でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またまたお会いできて嬉しかったです(*ノノ)キャ
「東海支部にこっそりまぎれこむ関西ミニ」として、ふつうに参加しちゃってます(*/∇\*)キャ(/▽゜\)チラッ
おいしいオフでしたよねっo(*^▽^*)o
やっぱりMINI最高(*'▽'*)!!!
コメントへの返答
2007/02/14 23:05:48
お疲れ様でした(^^)
こっそり、後ろを走ってるときに、聞かせてもらいましたよ~♪
いい音ですね~、うっとりするくらいです(^^)
東海どころか、もっとすごい場所でも、いつも普通にお会いしちゃいますよね^^;
MINI最高!!!
2007/02/14 19:17:31
お疲れ様でした~!
楽しかったですね!
いつも参加して良かったぁ~っと思います(^0^)
またお会いしましょう。
コメントへの返答
2007/02/14 23:07:15
お疲れ様でした~!♪
楽しかったですね~(^^)
行くときのミニにたくさんあえるワクワク感・・・そして帰ったあとのこみ上げる満足感・・・
また×2お会いしましょう!♪
2007/02/14 21:18:53
おつかれさまでした。
またお会いできて楽しかったです。
ほんとミニの集まりって楽しさ無限大!
次回もヨロシクお願いしまーす(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 23:08:36
お疲れさまでした~♪
ちょっと、見ない間に、まつーん号すっごく進化しちゃってたんですね!
もうすっかり、ミニ道にドップリですね(^^)
次回も、あそんでくださいね♪
2007/02/14 22:19:42
お疲れ様でした!
喰っちゃ走って喰っちゃ走ってメチャ楽しかったですね♪
最後の焼肉も美味かったですね~( ̄¬ ̄*)じゅる
コメントへの返答
2007/02/14 23:09:58
「喰っちゃ走って×2」
・・・まさに!そんな感じでしたね♪
「食べ歩き」ならぬ、「食べ走り」でしょうか(^^)
焼肉もまた、、、
あ~よだれがでてきた^^;
2007/02/15 00:58:09
お疲れ様でした♪
MiNiDeCoさんは、やっぱり遅刻するんですねw
もう慣れてしまって、なんとも思わなくなってきましたww
「あ~、やっぱりね」とみなさんで笑ってました≧(´▽`)≦

次回は、4月ですかね?また、楽しい時を一緒に過ごしましょう♪
コメントへの返答
2007/02/15 23:26:29
お疲れ様でした~♪
やっぱり!?
うーん、定着してきちゃいましたか^^;
これは、なんとかしないと!(ーー;)
どうも土曜は、前の日の睡眠が取れなくて・・(言い訳ですね(-_-;))
次回は4月でしょうか♪
またまた、最高の時間をご一緒しましょう(^^)v
2007/02/15 01:23:57
お疲れ様でした!!
2次会までお付き合いしていただいてありがとうございました!
最後の最後まで食い倒れでしたねww
でもってMINI談義も尽きることなく…やっぱり楽しいですね!

コメントへの返答
2007/02/15 23:28:28
お疲れさまでした!♪
2次会面白かったですよ~(^^)v
ホント、最後まですごく美味しい集まりでしたね!♪
いろいろお調べ頂いたそうで・・・ありがとうございましたm(__)m
楽しいです!ホントに楽しいですよね!♪
2007/02/15 12:36:06
道覚えましょう♪w

遅くまでありがとうでした(^^*)
裸のお付き合いもしたかったなぁ・・・w

また東京で!!w
コメントへの返答
2007/02/15 23:30:14
道、ナビさんに全てをたくしてます^^;

てんきゅさんに会えなくなると思うと(;_;)
・・・でも、考えてみたら、近いうちにお会いできる可能性のが高いのかも知れませんね^^;
ホント、不思議な常識(?)です。。。
2007/02/15 21:22:18
お疲れさまでした(^-^)/
今回は遠征組のみなさんが沢山参加してくれたので
トレインも大迫力でしたね~。
それにしても何百kmも離れた所から
参加するというのはスゴイ事ですね。

これこそMINI乗りさんパワーだね☆






コメントへの返答
2007/02/15 23:32:14
遠征された方、すごく多かったですね!♪
東海であそこまでの「大トレイン」初めてみました^^;
もうすれ違う方々の、びっくりした視線がうれしくて・・・
このパワー、ホント不思議ですよね!♪
2007/02/21 00:24:30
先日はお疲れ様でした。

こちらにはお初です。今後とも宜しくお願いします。

焼肉美味しかったですね~
ポンポコリンが気になる今日この頃です…ww
コメントへの返答
2007/02/22 01:07:57
お疲れ様でした♪
こちらこそ、よろしくおねがいしますm(__)m

「ポンポコリン♪」ヤバイですよ~(^^b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MINIに出会えたこと... そして、お友達になれたこと... 本当に、本当に幸せものです(;_;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくおねがいします(^_^;)
47 人のお友達がいます
ちかぽん少将ちかぽん少将 優。優。
黒柴黒柴 かゆ・うまかゆ・うま
tomu+tomu+ ケンムクケンムク

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2/12、キチャッタ!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20代の全てを一緒に過ごした ロードスター! 生涯忘れないよ、忘れられない...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.