• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月17日

スイフトちゃんの進化(仕様変更)

スイフトちゃんの進化(仕様変更) みなさんだいぶお久しぶりです
このたびモンスターエナジースイフトからだいぶ色々と変更したので書いてます。




去年はこれでした


今年はハデハデしすぎす
シンプルにかっこよくを目指しました。

そのため
念願の車高調導入
street frexです


あと、ヘッドライト殻割してインナーブラック化&イカリングを新しくしました
その節は、みん友の「シゲSun」と「<翔>」には大変お世話になりました!!
機会を作って是非見せに伺いますヽ(´▽`)/


ってことで今年こんな感じです




今年は就活なので忙しいですけど、これからもよろしくお願いします(^^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/05/17 10:17:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

何となく
ヒグマグマさん

長崎くんちの庭見せに行ってきました ...
soft-touchさん

忘れてたステッカー
esseoyajiさん

謹賀新年
かね:さんさん

今更ながらあけまして、、、
しいな(*^^*)さん

がっかり…
又サブさん

この記事へのコメント

2015/05/17 11:03:38
スイフトですよね…?外車のスポーツカーみたいで凄くカッコイイです!
コメントへの返答
2015/05/17 11:13:49
ほんとですかー!
そう言っていただけると嬉しいです\(^^)/
写真撮るのも好きなので、色々画角にもこだわってしまいました(笑)
2015/05/17 11:35:00
ずいぶんかわりましたね!
カッコいいです(゚∀゚)
お互い、就活がんばりましょ!笑
コメントへの返答
2015/05/17 11:49:03
ありがとうございます!
だいぶ変えてみました
やっぱり車高低いのはかっこいいですね(^^)
ヒルクライマー☆さんも就活ですか!共に頑張りましょ(*_*)
2015/05/17 15:13:18
おおーー!!
色々と進化したね。
黒は車高下がるだけでイカツクて良い感じだね。
ブラックアウトも無事出来た様でなにより。
色分けも良い感じだと思うよ。
早速実車を見せて欲しい所だけど、
就活が一段落したら何処かでプチッとやろう!
てか来週の道スイ春オフ参加どうなの?
そこで見られるかな?と思ったんだけどw
コメントへの返答
2015/05/17 15:54:34
色々やっちゃいましたー(笑)
ブラックアウトの件は本当にお世話になりました!
道スイ今年こそは!と思ってたんですが、愛知での面接にぶち当たってしまって断念せざるをえなかったんです!
毎回なんかの理由とぶち当たってしまって、運が無いとしか言えないです(T_T)
皆さんの報告楽しみに待ってます!
2015/05/17 16:32:36
おぉ⁉︎(≧∇≦)
しばらく見ないウチに、かなり進化してるね‼︎(≧∇≦)

リアバンパーは、32かい?
(^_−)−☆

あっ‼︎
もし使うなら、32純正テール要るかい?
(^_−)−☆
コメントへの返答
2015/05/17 17:09:11
ありがとうございます!
なんとかここまでカタチにできました(^^)

リアバンパーは72のままなんですよー!
それにディフューザくっ付けてます(笑)

32テールもかっこいいですよね!
でもこのまま72らしさで勝負です(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #IS WEST-BASE ISFリップスポイラー取り付け穴明け+塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/1742960/car/2252026/3956668/note.aspx
何シテル?   10/23 14:46
今年から北海道民から東京都民に変わりました それとともに、スズキスイフトからレクサスISに乗り換えました 基本的にDIYです 車繋がりでお友達増えたら良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

やっと直りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 23:40:43
レクサス IS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 21:29:21
多治見NightMeeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 02:05:16

お友達

気軽に友達申請してください
103 人のお友達がいます
~たく~~たく~ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
SHIRASUSHIRASU kudoumankudouman
えびたけえびたけ 石ちゃん石ちゃん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサスIS (レクサス IS)
2016年7月7日に納車しました レクサスISに乗り換えました 見た目がIS-Fに作り込 ...
ホンダ CB400SuperFour HyperVTEC(NC39) CB400SF HYPER VTEC (ホンダ CB400SuperFour HyperVTEC(NC39))
やっと念願のバイクゲットです!!
ヤマハ MR50 ヤマハ MR50
50ccだけど2stだから楽しい キャブ清掃 ピストンリング交換 シリンダーヘッド交換 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
初めてのmycar!! 知り合いのカーショップで新古車を探して頂き、地元である愛知県の一 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.