• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

付きましたw

付きましたw タペットカバー付きましたw
見た目100馬力UPですww

この方にはかないませんが・・・^^;

ロッカーアームストッパーは・・・まー体感は出来ませんね^^;
サーキットでレブ当てた時にインプレしますw
ブログ一覧 | シルビアS15改 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:39:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

スーパーオートバックス、S660、 ...
NT2011さん

さぁ〜出発なのだ😊
やんちゃなジィジさん

明日のオフ会迄は、交換したくなかっ ...
みちゅぱるさん

もん太ハウス
むさすけさん

四日市工場夜景!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:42:27
実車改造できるなんて、いいですねぇ^^;僕はエンジンで我慢してますw将来はS15乗ってみせますw
コメントへの返答
2007/02/14 21:50:20
ども^^

維持費が結構かかるけど、是非乗ってみてください^^

改造するとこは尽きませんからw
2007/02/14 21:56:05
渋い色合いで良いですね♪

ちなみにこのNISSANロゴのキャップは何かの流用でしょうか??
ちょっと気になったり(^-^;

ロッカーアームストッパーは・・・一度も体感した事無いですね・・・(笑
というか、体感できたらできたでまずい気も?
コメントへの返答
2007/02/14 22:13:01
ども^^

渋さの中にも派手さがある感じで(笑

オイルフィラーキャップのことですか?
ニスモのラチェットタイプのものですよw

ロッカーアームストッパーはおっしゃる通り体感できたらまずいですね^^;

今月末から例のお方のとこで例の物を取付予定ですよ( ̄ー ̄)ニヤリw
2007/02/14 23:23:35
コレハカッコイイ!!(゜∀゜)=3

ロッカーアームストッパー自分もつけようと思うのですが、先立つものが(笑)

とりあえずスペアのヘッドカバーを塗りなおします(*´∀`)
コメントへの返答
2007/02/14 23:39:02
ども^^

ありがとうございますw

あとはオイル漏れがしないかしばらく様子見です。
2007/02/15 00:05:52
おぉ、遂に行っちゃいますか!(謎

異次元の世界へようこそ・・・w

インプレ楽しみにしてます♪( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007/02/15 00:40:36
はいw遂に行きます!(謎

○○ワールドへ突入しますw

2007/02/18 23:24:04
タペット塗装が流行っているのかなw

自分は自力で交換しましたが
配線切ったり
コネクター破損してしまったり(2個所・・・)
散々でした(泣

やはりプロに任せるべきだったかなー
コメントへの返答
2007/02/19 00:06:55
ども^^

自分でやった方が達成感があって着いたときに惚れ惚れしちゃいますよねw

でもオイル漏れが怖くて・・・^^;
プロに任せました(笑

2007/02/24 01:33:15
はじめまして(^^¥
宮が瀬とかは、行かれるんですか(・・?
コメントへの返答
2007/02/24 08:04:07
ども^^はじめましてw

割と近場なので平日の昼間とかならよく流しに行ってますよw

夜中の走り屋さんたちにはまだ混じったことはありません(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日の晩飯w」
何シテル?   06/05 00:22
・H17年2月にシルビアS15を購入しました。 ・H18年2月にATを6速MTに換装しました。 ・H19年3月にスーパーチャージャーを搭載しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Auto Service MORI 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/06/04 21:41:10
 
Bee☆R 
カテゴリ:チューニングショップ
2007/09/09 00:53:52
 

お友達

アドバイスを頂けたら幸いです。
66 人のお友達がいます
斑駒C斑駒C akirinakirin
シュクルシュクル まちゃ☆苺一会まちゃ☆苺一会
92@青苺改(^ー^)v92@青苺改(^ー^)v てらってらっ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
H13年式7500kmをH17年2月に購入。 シルバーは渋くていいですね~ AT→6速M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.