• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

耐久レース

耐久レース 今日は耐久レースで掛川までくんさ~さんfam'sラジコン部部長)といさおさん(fam'sラジコン部監督)とお出かけしました。

耐久レースといってもラジコンですが(^^;;;



スプリント(?)は何回か出たことがあったのですが、ラジコンの耐久レースは初めてでした。



スプリントはかなり緊張してあっという間に終わるんですが、なんとなくゆる~い感じで楽しめました♪

(アルチャレとETCC耐久の感覚かも)


結果は・・・・・!、完走。

順位は・・・・・!、たぶん真ん中ぐらい(爆)


リザルトが出るのが遅く、表彰式も18時を超えそうだったので、渋滞も考慮してお先に帰ってしまいました。


チンクくんで行く予定でしたが、諸般の事情でGTAくんでいったため、自宅から往復560km・・・・・。行きも帰りも渋滞で、ひとり耐久してました(^^;;;



で、4/3 はタミヤサーキットでまたまた耐久レースです。(こっちが本番!!)


↓掛川は黄砂の雨が降り、GTAくんはどろどろ~。洗車してる暇は無かったので明日のカートはこのまま!


くんさーさん製作のRCチンクくん。がんばりました!!






ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2010/03/21 23:16:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

\当選発表/ みんカラステッカー  ...
ウッドミッツさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

クラブスポーツ倶楽部オフin愛知
torukkyさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:42:32
タミヤサーキットですか?

RCカーグランプリ世代には聖地ですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:45:29
4/3はタミヤサーキットです♪

僕も初めてなので楽しみです。
2010/03/22 06:37:48
忘れてた・・・静岡ドライブってorz 耐久の日でしたね。。。

ちなみにタミヤサーキットではバーベキューOKですか!?

怒られないなら持ち込みたいっ!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:42:32
かっこいいQ7でよろしくです!!
2010/03/22 14:12:18
いや~!さすがです!!

fam'sラジコン部の初陣として素晴らしい結果です♪

事務局の僕は遠い葛西で応援してましたよ~♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:43:12
30台オーバーで、コース上ごちゃごちゃ。

良くわからない状態でしたが楽しめました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

登録したままほったらかしだったので、そろそろ始めようと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ASSO INTERNATIONAL 
カテゴリ:SHOP
2012/01/12 08:42:56
 
GARAGE MONZA 
カテゴリ:SHOP
2012/01/12 08:42:16
 
Stile 
カテゴリ:SHOP
2010/09/10 09:16:06
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ついにやってきました。
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
主にサーキットで乗ってます
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
手のかかる子がやってきました。
アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
いつ乗っても楽しい車です。 わくわくしますね。 ちなみにSWでは珍しい 6MT です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.