• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

いい感じ

いい感じ 先週、ジュリエッタくん、ASSOさんから戻ってきました。


今回のメニュー。

・車高調
・ホイール
・HID
・社内LED


ノーマルの足も悪くなかったんですが、高速巡航時の安定感と加速時のフロントの加重抜けが気になってました。今回、ASSOさんで開発していただいた車高調、フロントの挙動はもう少し調整の余地がありそうですが、かなりいい感じです♪ この色のパルティーレもボディ色といい感じ。

曲がりたくなる気持ちよさです!






そしてヘッドライトのHID化。
純正は12万円ぐらいのオプションで、高っ!ってことでASSOさんのHIDキットを入れました。
勢いあまって、フォグまでHID(^^;


さて、ジュリエッタくん

9/3、4はフィアット・アルファロメオ湘南さん
9/10はフィアット・アルファロメオ春日井さん

にいる予定です。♪
ブログ一覧 | ジュリエッタ | 日記
Posted at 2011/08/28 23:06:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

クリア18!^^
レガッテムさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 23:18
カピバラ!?
コメントへの返答
2011年8月30日 0:36
気が付きました(^^;;
2011年8月29日 10:19
お、ヘッドライトの色が合ってる♪やはりこうでないとですよねー。
コメントへの返答
2011年8月30日 0:37
ですよね〜。これで夜のお出かけもバッチリです。

プロフィール

登録したままほったらかしだったので、そろそろ始めようと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ASSO INTERNATIONAL 
カテゴリ:SHOP
2012/01/12 08:42:56
 
GARAGE MONZA 
カテゴリ:SHOP
2012/01/12 08:42:16
 
Stile 
カテゴリ:SHOP
2010/09/10 09:16:06
 

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ついにやってきました。
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
主にサーキットで乗ってます
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
手のかかる子がやってきました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
いつ乗っても楽しい車です。 わくわくしますね。 ちなみにSWでは珍しい 6MT です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation