• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

余ってますよぉ

余ってますよぉ 本日インテークチャンバーのバージョンⅡを受け取ってきました
今回はブローオフバルブを移設できるようになりました!^^
で、今まで私が付けていたのが余ってしまいました。。。。

欲しい人手挙げて!(^O^)/

当たった人にはふらちゃんがリニューアルさせて引渡しするとの事です

私は明日レースの為アクセスできませんので、あみだはふらちゃんにお任せいたします!

これつけたらトルクがアップしますので、ブーストをあまり上げなくても走れます!
ですから楽に走れて、燃費もアップ!
季節や温度の変化もありますが10%アップいたしました^^

じゃ!ふらちゃんよろしくぅ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 00:26:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先週のデジャビュ?
V-テッ君♂さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2006年4月8日 0:59
どーもです。

あー、ウチのが23だったら名乗り出てました。
コメントへの返答
2006年4月8日 1:06
NAだものね^^
でもファンネルとか吸気系いじるの面白いですよね
2006年4月8日 2:13
オイラに振るか(汗

コメントへの返答
2006年4月8日 2:40
明日返事できないし。。。
2006年4月8日 2:41
ばんわ~^^
5型対応なら・・・形 見れば無理ってわかりますが(笑)
コメントへの返答
2006年4月8日 2:47
すんまそ
3型までですね^^
2006年4月8日 7:00
へぇ~コレいまいち理屈が分からないんですけど
変わるもんなんですね
その空気たまりの大きさとか関係あるのかなぁ?
コメントへの返答
2006年4月10日 11:13
大きさ関係有るみたいで
旧と新で微妙に感じが違います
燃費等はまだ解りませんが
2006年4月8日 7:24
は~い!
木型屋3型ですよ!ほしいで~す。
コメントへの返答
2006年4月10日 11:14
ふらちゃんよろ!
2006年4月8日 7:43
う~ん・・・
興味有るな~っ、この手の代物。
今度作って見ようと思います!!
コメントへの返答
2006年4月10日 11:14
某メーカーのサイズ参考に^^
2006年4月8日 7:45
うちのは1型だからつきそうだ!  

って、11です^^;
コメントへの返答
2006年4月10日 11:18
某メーカーでも11のはでてませんねぇ
理屈は解りやすいから作っちゃえ!
2006年4月8日 8:05
そですか、レースですか。
天気も良さそうです。
わしゃ作業、、。
コメントへの返答
2006年4月10日 11:19
暇できたらご夫婦揃って観戦しに来て感染してください^^
2006年4月8日 8:10
5型用を…
ふらやんに頼も~!!(笑
コメントへの返答
2006年4月10日 11:19
お客様1名ご案内!
2006年4月8日 8:46
ぜひJA12C用も!!!
コメントへの返答
2006年4月10日 11:20
管の取りまわし少し替えたら付くんでないかい?
2006年4月8日 10:44
うちの3型だ!

…11です(;´Д`)
コメントへの返答
2006年4月10日 11:21
がんばれ!(なにをやろ?)
2006年4月8日 15:43
ステンの穴あけに四苦八苦してます・・・・
コメントへの返答
2006年4月10日 11:22
今横に転がってるビールと思って飲んでる缶で作ればやわらかいな^^
2006年4月8日 17:52
5型にシリコンホースつなげてもダメなの?
コメントへの返答
2006年4月10日 11:24
要加工ですね
2006年4月8日 18:12
は~い!!

うちの2型で~す!!
ほしいっす~。
コメントへの返答
2006年4月10日 11:24
ふらちゃんよろ!②
2006年4月8日 21:01
ウチのは5型なのでダメかな。。。
コメントへの返答
2006年4月10日 11:25
要加工ですね
インタークーラーの形状違いますからねぇ。。。
2006年4月9日 19:50
は~い!
3型で~す!譲ってください!
コメントへの返答
2006年4月10日 11:25
ふらちゃんよろ!③
2006年4月10日 17:16
ふらさん所見てきたらまだあみだやってないようなんですが・・・

間に合うなら参加キボン
ってか遅すぎるって。
コメントへの返答
2006年4月10日 18:18
あみだは今日の夜に
2006年4月10日 20:45
かすりもしない冷や汗
バイクの部品無いですかウッシッシ
コメントへの返答
2006年4月10日 22:30
どんな部品でしょう?
って聞いても無いと思うけど(^^;)
2006年4月10日 21:13
は~い!
おぶらいえん1型です(笑。
コメントへの返答
2006年4月10日 22:31
あみだに移動願います!
お一人様ごあんなぁ~~~い!

プロフィール

「@ニャンコせんせい えぇ歳の人間、選挙権ある奴らの顔隠さんでもえぇのに」
何シテル?   03/21 12:05
2020年12月にキャリーさん購入 MTで楽しかったのですが、長距離走れない、家族全員乗れない、などなどの理由で、2022年10月nv200に乗り換え ジムニー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 タイヤチェーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 17:34:51
350mlが80円! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/10 05:58:46
令和初日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/02 02:09:20

愛車一覧

日産 NV200バネットバン パンダ号 (日産 NV200バネットバン)
ジムニー乗り目線ではバンですが、乗用車ですわぁ 特にキャリーからの乗り換えだからなおさら ...
ホンダ C50 ホンダ C50
楽しおます!
その他 その他 その他 その他
楽しいっす!
スズキ キャリイトラック アゲアゲ〜 (スズキ キャリイトラック)
大人のおもちゃです 振動がたまりませんw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation