• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

余ってますよぉ

余ってますよぉ 本日インテークチャンバーのバージョンⅡを受け取ってきました
今回はブローオフバルブを移設できるようになりました!^^
で、今まで私が付けていたのが余ってしまいました。。。。

欲しい人手挙げて!(^O^)/

当たった人にはふらちゃんがリニューアルさせて引渡しするとの事です

私は明日レースの為アクセスできませんので、あみだはふらちゃんにお任せいたします!

これつけたらトルクがアップしますので、ブーストをあまり上げなくても走れます!
ですから楽に走れて、燃費もアップ!
季節や温度の変化もありますが10%アップいたしました^^

じゃ!ふらちゃんよろしくぅ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 00:26:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

血液を冷やすパーツ!?車の...
シュピーゲルさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

あらららら
まぁドンさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

紅葉ツーリング第6弾~四季桜・奥矢 ...
accord7さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
風雅堂さん

この記事へのコメント

2006/04/08 00:59:46
どーもです。

あー、ウチのが23だったら名乗り出てました。
コメントへの返答
2006/04/08 01:06:12
NAだものね^^
でもファンネルとか吸気系いじるの面白いですよね
2006/04/08 02:13:52
オイラに振るか(汗

コメントへの返答
2006/04/08 02:40:19
明日返事できないし。。。
2006/04/08 02:41:35
ばんわ~^^
5型対応なら・・・形 見れば無理ってわかりますが(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 02:47:01
すんまそ
3型までですね^^
2006/04/08 07:00:15
へぇ~コレいまいち理屈が分からないんですけど
変わるもんなんですね
その空気たまりの大きさとか関係あるのかなぁ?
コメントへの返答
2006/04/10 11:13:42
大きさ関係有るみたいで
旧と新で微妙に感じが違います
燃費等はまだ解りませんが
2006/04/08 07:24:29
は~い!
木型屋3型ですよ!ほしいで~す。
コメントへの返答
2006/04/10 11:14:08
ふらちゃんよろ!
2006/04/08 07:43:39
う~ん・・・
興味有るな~っ、この手の代物。
今度作って見ようと思います!!
コメントへの返答
2006/04/10 11:14:37
某メーカーのサイズ参考に^^
2006/04/08 07:45:53
うちのは1型だからつきそうだ!  

って、11です^^;
コメントへの返答
2006/04/10 11:18:27
某メーカーでも11のはでてませんねぇ
理屈は解りやすいから作っちゃえ!
2006/04/08 08:05:18
そですか、レースですか。
天気も良さそうです。
わしゃ作業、、。
コメントへの返答
2006/04/10 11:19:30
暇できたらご夫婦揃って観戦しに来て感染してください^^
2006/04/08 08:10:44
5型用を…
ふらやんに頼も~!!(笑
コメントへの返答
2006/04/10 11:19:52
お客様1名ご案内!
2006/04/08 08:46:17
ぜひJA12C用も!!!
コメントへの返答
2006/04/10 11:20:32
管の取りまわし少し替えたら付くんでないかい?
2006/04/08 10:44:54
うちの3型だ!

…11です(;´Д`)
コメントへの返答
2006/04/10 11:21:02
がんばれ!(なにをやろ?)
2006/04/08 15:43:22
ステンの穴あけに四苦八苦してます・・・・
コメントへの返答
2006/04/10 11:22:38
今横に転がってるビールと思って飲んでる缶で作ればやわらかいな^^
2006/04/08 17:52:07
5型にシリコンホースつなげてもダメなの?
コメントへの返答
2006/04/10 11:24:09
要加工ですね
2006/04/08 18:12:31
は~い!!

うちの2型で~す!!
ほしいっす~。
コメントへの返答
2006/04/10 11:24:38
ふらちゃんよろ!②
2006/04/08 21:01:11
ウチのは5型なのでダメかな。。。
コメントへの返答
2006/04/10 11:25:19
要加工ですね
インタークーラーの形状違いますからねぇ。。。
2006/04/09 19:50:56
は~い!
3型で~す!譲ってください!
コメントへの返答
2006/04/10 11:25:38
ふらちゃんよろ!③
2006/04/10 17:16:30
ふらさん所見てきたらまだあみだやってないようなんですが・・・

間に合うなら参加キボン
ってか遅すぎるって。
コメントへの返答
2006/04/10 18:18:17
あみだは今日の夜に
2006/04/10 20:45:24
かすりもしない冷や汗
バイクの部品無いですかウッシッシ
コメントへの返答
2006/04/10 22:30:50
どんな部品でしょう?
って聞いても無いと思うけど(^^;)
2006/04/10 21:13:48
は~い!
おぶらいえん1型です(笑。
コメントへの返答
2006/04/10 22:31:24
あみだに移動願います!
お一人様ごあんなぁ~~~い!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@青龍_ やっぱりカットかなぁ」
何シテル?   10/28 23:42
二代目の23でのんびり行きまひょ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

また マットですがぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 03:47:50
集めるのは諦める! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 11:27:24
2015年 SuperGT参戦記♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 21:03:28
 

お友達

飲んで、食って、笑って、ついでに走りましょ
215 人のお友達がいます
やねんやねん * 亀田コケ太亀田コケ太 *
GON武内GON武内 * 大和魂1220大和魂1220 *
しろにいさんしろにいさん * よし@55O7よし@55O7 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 5台目はパール君 (スズキ ジムニー)
長距離移動に疲れてまた23へ 快適〜 23の3型よりもさらに快適になってる気がする〜 ジ ...
その他 その他 その他 その他
楽しいっす!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
11年の付き合いで、189000km走りました。 色々な人に巡り合わせてもらった大切な相 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
13年乗った11 次に23を10年 そしてまた11に^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.