• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

TRY-BASIC

TRY-BASIC 今度の日曜はトライアルのJr戦です
今年からBASIC本戦と切り離しJr戦のみの開催です
午前中は練習走行&自由走行です
競技参加しなくても入場料1000円のみで
前日からのキャンプなどもOK!です
初心者の方は午前中にベテラン教授が着いて
オフロード体験なんかもやります
当日エントリーもOK!です
暇やなぁって方いかがですか?
詳しく知りたい&場所わからないって方はここ
私の熱唱している画像もあります(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 01:18:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2006/04/08 02:15:40
Jr戦は来月も・・・いや来来月もやるん?
コメントへの返答
2006/04/08 02:39:51
次は7月だよん
2006/04/08 06:21:48
いや~出たいですね~
HKDはまだまだ雪の中ですんで羨ましいです。
遠征したいです。
コメントへの返答
2006/04/10 11:37:16
ぜひ一度来てください^^
私も北に遊びに逝きたい
2006/04/08 07:27:24
今週末に修理が終わりそうなのに、またすぐ修理屋へGOになってしまうかも・・・
コメントへの返答
2006/04/10 11:38:45
どこ壊したの?
2006/04/08 07:35:22
うほ~♪
堪んないですねー
このアングル。

変な汁出てきちゃいますwww
コメントへの返答
2006/04/10 11:39:23
この傾き気持ちいいですよねぇ^^
2006/04/08 07:41:08
ワクワクする角度ですな~っ・・・・
HKDはあと2ヵ月後にワクワクドキドキが(^^)
コメントへの返答
2006/04/10 11:40:21
まだまだなんですね
こっちは桜満開!
私の頭も満開です
2006/04/08 08:08:09
何となくカメラ目線?
&笑ってる?
コメントへの返答
2006/04/10 11:40:52
たぶん笑ってる^^
2006/04/08 08:45:23
うおおお!出たいぞ!日程があえば
参戦しますんでよろしく♪
コメントへの返答
2006/04/10 11:41:55
まるちゃんはTRYじゃ物足りないよ^^
BASICはロールバー要るけど
4点はついてるよね?
2006/04/08 08:48:32
↑12で参加するの?
コメントへの返答
2006/04/10 11:42:13
23で出る?
2006/04/08 09:00:59
いいなぁ~
コメントへの返答
2006/04/10 11:42:46
今年参戦する?
2006/04/08 10:28:04
いいなぁ~w
私も行きたいです!!
車屋のおっちゃんとか四駆乗りの人らと時間が合えば行くことになってるんですけどね☆
後、休みの日に峠でも行こうかとw
コメントへの返答
2006/04/10 11:43:51
一度いらっしゃいまし^^
2006/04/08 11:27:45
お、ベーシックに参加されるんですね~。頑張ってきてくださいね。
ジムニーに乗ってる人は一度参加(観戦)される事を御勧めします!
ジムニーの潜在能力に必ず驚くから。
そしてジムニーが今以上に好きになるから。
次から参加したくなるから。

なんか熱くなってきたょ・・・。
なんかジムニー欲しくなってきた~!
コメントへの返答
2006/04/10 11:44:48
参戦では有りませんよ
コース作って皆さんを困らせる方です^^
走るより難しいっす
2006/04/08 13:25:01
頑張ってください!! 
面白そうですね。こっちでは、なんていうのかな、特設ステージ作って車走らせたりする競技があります。トライアル競技で。名前が出てきません。。。信じれないような(お前はヤモリか???)状態で走破していきます。 あ~ぁ ジムニー遊びしたいな~
コメントへの返答
2006/04/10 11:45:28
そちらは過激ですから、一度見てみたいです
2006/04/08 22:22:30
7月は参加するかもです。
アクセルターンも出来ないけど。(爆
コメントへの返答
2006/04/10 11:46:26
アクセルターンしなくても良く見たら曲がれるようなコースしか作ってないのに、皆アクセルターンして失敗してるのよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

二代目の23でのんびり行きまひょ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

集めるのは諦める! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 11:27:24
2015年 SuperGT参戦記♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 21:03:28
 
密会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 11:15:24

お友達

飲んで、食って、笑って、ついでに走りましょ
216 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * てっちゃん@てっちゃん@ *
よし@55O7よし@55O7 * べぇさんべぇさん *
GON武内GON武内 * やねんやねん *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 5台目はパール君 (スズキ ジムニー)
長距離移動に疲れてまた23へ 快適〜 23の3型よりもさらに快適になってる気がする〜 ジ ...
その他 その他 その他 その他
楽しいっす!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
11年の付き合いで、189000km走りました。 色々な人に巡り合わせてもらった大切な相 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
13年乗った11 次に23を10年 そしてまた11に^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.