• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

なんでやぁ~!

なんでやぁ~! さっきまでつながってたのに

つながらんようになった。。。。


師匠!なんでぇ~?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:41:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先週からのアレコレ
風雅堂さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:55:09
ハイテクすぎるのも
困るなあ(笑)
ソロソロ換えたい
今日このごろですが!(^^)!
コメントへの返答
2011/02/25 01:10:55
良くわかんないですぅ~^^;
2011/02/25 01:25:48
師匠でなくてすみません。

機内モードがオンになっているからでわ?

設定を開いて→「機内モードをオフにする」で如何でせう?


通りすがりのMacユーザーより。
(=゚ω゚)ノシ


コメントへの返答
2011/02/25 07:57:02
オンでもなんとか復帰ぃ~
2011/02/25 01:31:54
再コメすみません(汗)

ウチに転がっているiPhone解説本送りませうか??
(^ ^)v


コメントへの返答
2011/02/25 07:58:48
それならこっちで探した方が安いでしょ
師匠のご使用のバイブル教えてくらはい(^O^)
2011/02/25 05:36:35
システムの初期化

recoveryを掛けて~そのまま更新をしない

その3Gでも~最初の頃は~すこぶる~快調だった!

今は~捨てたい~気持です。

UPデートの基本が4Gなので、3GでUPすると
とにかく~調子が悪いで。。。



ランクルをK6エンジンで廻すようなものです。
コメントへの返答
2011/02/25 08:05:42
わかりやすいexclamation×2
おおきにぃ
2011/02/25 06:47:55
3G貰ったって聞いたけど、
貰ったのって、ストレスやったんやwww
コメントへの返答
2011/02/25 08:14:09
出来るよ
って知識だけではつらいかな(笑)
2011/02/25 07:18:20
やっぱ使ってる人見てる(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 08:16:54
みんな考える事おなじなんだろな
2011/02/25 07:40:38
もう一度、やさしく囁いてみる・・・
コメントへの返答
2011/02/25 08:18:29
折れて無いから大丈夫
走れるよ


って感じでよいかな?
2011/02/25 11:53:26
Y氏のコメントにウケました!(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 00:14:02
うん(ToT)
2011/02/25 12:14:58
wifi不調・・・ですねw
コメントへの返答
2011/02/26 00:14:31
どうしたらいいんだろ。。。

発信側にも問題ありそう
2011/02/25 14:41:24
両手を上げたら?
コメントへの返答
2011/02/26 00:14:49
ついでに両足もあげそうですw
2011/02/25 18:01:03
たぶん無関係だと思いますが、ホームボタンで閉じても完全には終わってないので気がつけばスゴイ数のアプリが待機状態?だったりしてます。
ホーム二度押しでアイコン出して完全に閉じると少しはサクサク動くかも?
コメントへの返答
2011/02/26 00:15:21
さくさく以前の問題っす^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@青龍_ やっぱりカットかなぁ」
何シテル?   10/28 23:42
二代目の23でのんびり行きまひょ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

また マットですがぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 03:47:50
集めるのは諦める! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 11:27:24
2015年 SuperGT参戦記♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 21:03:28
 

お友達

飲んで、食って、笑って、ついでに走りましょ
215 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * GON武内GON武内 *
しろにいさんしろにいさん * 隼77隼77 *
garagekazugaragekazu * よし@55O7よし@55O7 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 5台目はパール君 (スズキ ジムニー)
長距離移動に疲れてまた23へ 快適〜 23の3型よりもさらに快適になってる気がする〜 ジ ...
その他 その他 その他 その他
楽しいっす!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
11年の付き合いで、189000km走りました。 色々な人に巡り合わせてもらった大切な相 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
13年乗った11 次に23を10年 そしてまた11に^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.