• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

FOG

FOG 今朝は久しぶりに霧が出てました

私みたいに脳天気
天気の方がよろしいなぁ^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 10:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
灰色さび猫さん

財前の壮絶な最後…
伯父貴さん

千葉の新しい道の駅行ってきた
ぎょぎょぎょーさん

八幡製鉄の世界遺産へ
シロだもんさん

今宵は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

318🔖『スタビリンク交換』…… ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2006年10月13日 10:33
こっちは、むっちゃ脳?天気ですが・・・
コメントへの返答
2006年10月13日 10:37
今は晴れてますよ
やっぱり盆地のせいでしょうかねぇ。。。。
2006年10月13日 10:47
昔、家の車に純正で大型フォグが付いてたのを試したくてわざわざ霧の名所?箱根まで行きました。
しかし、これがビックリするくらい霧が出てませんでした。
コメントへの返答
2006年10月13日 10:53
昔京都のはずれの街で5m先が見えない霧にあって
前の車のテールだけ見て走った事あります。。。。
2006年10月13日 11:32
フォグ なら沢山あるよ 全部1個ずつだけど。
コメントへの返答
2006年10月13日 12:22
今日は着けようかと。。。。
あまり必要ないしなぁ
2006年10月13日 12:04
昨日の作業中も霧出てましたよ~
コメントへの返答
2006年10月13日 12:22
さんきゃ君と遊んでるときね^^
2006年10月13日 12:21
いつも頭の中はガスってます(自爆
コメントへの返答
2006年10月13日 12:24
私は物がなく見通し最高です!
2006年10月13日 12:23
釧路じゃ~毎日が霧っすよw
なんてったって地元の祭りで「霧フェスティバル」なんてやってるくらいですから(笑)
♪夜霧よ今夜もありがとう♪(謎)
コメントへの返答
2006年10月13日 12:25
霧フェスティバルって。。。。
何も見えないやん!
2006年10月13日 16:14
わたしが住んでいる黒瀬は盆地なんで
いまからの季節、朝は同じような状態になりますね・・
コメントへの返答
2006年10月13日 16:41
補助灯いるかなぁ
2006年10月13日 20:50
>私みたいに脳天気

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
コメントへの返答
2006年10月13日 22:40
貴方も同じです。。。。
2006年10月13日 23:03
地吹雪は、視界ゼロになりますょ(怖)

私は、それで今年の3月の終り頃、用水路に落下しました…(笑)
コメントへの返答
2006年10月14日 0:12
用水路でよかったね
変な所にはまったら。。。。
2006年10月13日 23:33
フォグ付いてますが使った事おまへん。。。
コメントへの返答
2006年10月14日 0:13
取ったら?

おいらちっこいのか
ボンネット上にでっかいのほしい^^
使わないくせにね
2006年10月14日 11:32
キリ。前が見えなくなりますよね。
デトもよくフォグります。
#吹雪のほうが多いかもだけど(笑)
コメントへの返答
2006年10月14日 21:23
吹雪はいややなぁ。。。。

この画像ちなみのご実家の近くです^^
2006年10月14日 23:55
私の頭の中はスモッグですから(笑
コメントへの返答
2006年10月14日 23:57
耳からストローで新鮮な空気送り込んでみてください
きっと。。。。。

プロフィール

「@青龍_ どっちもやわ^_^」
何シテル?   12/13 00:00
2020年12月にキャリーさん購入 MTで楽しかったのですが、長距離走れない、家族全員乗れない、などなどの理由で、2022年10月nv200に乗り換え ジムニー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

不明 タイヤチェーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 17:34:51
350mlが80円! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/10 05:58:46
令和初日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/02 02:09:20

愛車一覧

日産 NV200バネットバン パンダ号 (日産 NV200バネットバン)
ジムニー乗り目線ではバンですが、乗用車ですわぁ 特にキャリーからの乗り換えだからなおさら ...
ホンダ C50 ホンダ C50
楽しおます!
その他 その他 その他 その他
楽しいっす!
スズキ キャリイトラック アゲアゲ〜 (スズキ キャリイトラック)
大人のおもちゃです 振動がたまりませんw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation