• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

FOG

FOG 今朝は久しぶりに霧が出てました

私みたいに脳天気
天気の方がよろしいなぁ^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 10:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 10:33:11
こっちは、むっちゃ脳?天気ですが・・・
コメントへの返答
2006/10/13 10:37:19
今は晴れてますよ
やっぱり盆地のせいでしょうかねぇ。。。。
2006/10/13 10:47:16
昔、家の車に純正で大型フォグが付いてたのを試したくてわざわざ霧の名所?箱根まで行きました。
しかし、これがビックリするくらい霧が出てませんでした。
コメントへの返答
2006/10/13 10:53:48
昔京都のはずれの街で5m先が見えない霧にあって
前の車のテールだけ見て走った事あります。。。。
2006/10/13 11:32:38
フォグ なら沢山あるよ 全部1個ずつだけど。
コメントへの返答
2006/10/13 12:22:15
今日は着けようかと。。。。
あまり必要ないしなぁ
2006/10/13 12:04:50
昨日の作業中も霧出てましたよ~
コメントへの返答
2006/10/13 12:22:50
さんきゃ君と遊んでるときね^^
2006/10/13 12:21:12
いつも頭の中はガスってます(自爆
コメントへの返答
2006/10/13 12:24:16
私は物がなく見通し最高です!
2006/10/13 12:23:52
釧路じゃ~毎日が霧っすよw
なんてったって地元の祭りで「霧フェスティバル」なんてやってるくらいですから(笑)
♪夜霧よ今夜もありがとう♪(謎)
コメントへの返答
2006/10/13 12:25:03
霧フェスティバルって。。。。
何も見えないやん!
2006/10/13 16:14:29
わたしが住んでいる黒瀬は盆地なんで
いまからの季節、朝は同じような状態になりますね・・
コメントへの返答
2006/10/13 16:41:31
補助灯いるかなぁ
2006/10/13 20:50:33
>私みたいに脳天気

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
コメントへの返答
2006/10/13 22:40:13
貴方も同じです。。。。
2006/10/13 23:03:39
地吹雪は、視界ゼロになりますょ(怖)

私は、それで今年の3月の終り頃、用水路に落下しました…(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 00:12:42
用水路でよかったね
変な所にはまったら。。。。
2006/10/13 23:33:19
フォグ付いてますが使った事おまへん。。。
コメントへの返答
2006/10/14 00:13:43
取ったら?

おいらちっこいのか
ボンネット上にでっかいのほしい^^
使わないくせにね
2006/10/14 11:32:26
キリ。前が見えなくなりますよね。
デトもよくフォグります。
#吹雪のほうが多いかもだけど(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 21:23:00
吹雪はいややなぁ。。。。

この画像ちなみのご実家の近くです^^
2006/10/14 23:55:16
私の頭の中はスモッグですから(笑
コメントへの返答
2006/10/14 23:57:01
耳からストローで新鮮な空気送り込んでみてください
きっと。。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

三代目の11は108000kmから!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

集めるのは諦める! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 11:27:24
2015年 SuperGT参戦記♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 21:03:28
 
密会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 11:15:24

お友達

飲んで、食って、笑って、ついでに走りましょ
217 人のお友達がいます
赤い牙赤い牙 * てっちゃん@てっちゃん@ *
よし@55O7よし@55O7 * GON武内GON武内 *
亀田コケ太亀田コケ太 * okuyamanokuyaman *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 3台目のja11 (スズキ ジムニー)
オートマだぜ!
その他 その他 その他 その他
楽しいっす!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
11年の付き合いで、189000km走りました。 色々な人に巡り合わせてもらった大切な相 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
13年乗った11 次に23を10年 そしてまた11に^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.