• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月29日

もう直ぐ。。。。

もう直ぐ。。。。 仕事も終り
今年も終りに近かづきました

この大晦日も去年同様京都嵯峨野の二尊院にて竹並べてます

大晦日のみ入場無料
除夜の鐘ついて甘酒の振舞いもあります
お近くの方、お暇な方、私に逢いたい方
ぜひいらしてください
少ないですが駐車場もあります
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/29 16:48:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年12月29日 16:52
会いたい。。。www
コメントへの返答
2007年12月29日 17:03
私も。。。。www
2007年12月29日 17:15
ここまゆも会いたいです(*^-^*)
でも遠いですぅ・・・(T^T)
コメントへの返答
2007年12月29日 17:31
かなりとおいですなぁ。。。。
2007年12月29日 17:20
そういえば、去年の今頃も同じブログでした…(^^)


来年もよろしくです。良いお年を…
コメントへの返答
2007年12月29日 17:31
せやね^^
また同じような画像で正月の挨拶かも^^;

来年もよろしくです
2007年12月29日 17:27
かぐや姫風邪引かない?
コメントへの返答
2007年12月29日 17:32
今回は来ないと思うけど
来るか?
2007年12月29日 17:30
オイラは今日終わりました~(`∇´ゞにぃさんに会いたいが遠い(^_^;)
コメントへの返答
2007年12月29日 17:32
こんなおっさんに逢ってもしょうがないでしょ^^;
おいらはちれいなねぇ~ちゃんに逢いたい!
2007年12月29日 18:10
親分に会いたいですが、
なんせ、防水&防寒加工に追われてまして・・・(汗)
現在はオートバイと変わらんです(笑)
(= =;)

コメントへの返答
2007年12月29日 18:25
原ちゃりじむにーですな^^
2007年12月29日 18:12
大晦日はぜんざい屋やらなきゃならんし

本厄のおつとめしなくちゃですわ(><)

コメントへの返答
2007年12月29日 18:26
もう直ぐ後厄終りです^^v
2007年12月29日 18:17
6日まで休み無し!!!!(涙)
コメントへの返答
2007年12月29日 18:26
ふぁいと!q(^O^)p
2007年12月29日 18:26
遠いし、暇じゃないけど、逢いたいです。
コメントへの返答
2007年12月29日 18:27
また色々遊びましょうー^^
2007年12月29日 18:28
今日は昼まで寝てた・・・


遠いから無理w
どおせ来るな言われるしwww
コメントへの返答
2007年12月30日 5:14
もう休みかいな!

おいで(^^)
2007年12月29日 18:33
ココで出迎えるために

ボーズにしたのですか? (*^ω^*)
コメントへの返答
2007年12月30日 5:15
出世しないので出家しました^^;
2007年12月29日 18:56
今度会う時は木型屋は立派に走ってる!かな~??
コメントへの返答
2007年12月30日 5:15
さて。。。。
私はまったり系でsから^^;

来年は走ろうかぁ!
2007年12月29日 19:12
行きたいけど無理っす(^^ゞ
コメントへの返答
2007年12月30日 5:16
ちょっと遠いわなぁ^^
2007年12月29日 20:14
年越しは大分の日田温泉にいるから、おいで~^^
コメントへの返答
2007年12月30日 5:17
どこやろ?

えぇ~ですなぁ温泉でとしこしかぁ
2007年12月29日 20:58
正月からオッサンに逢いたないしな(笑
コメントへの返答
2007年12月30日 5:17
そりゃお互い様やなwwww
2007年12月29日 22:01
ちとむり・・
コメントへの返答
2007年12月30日 5:17
ちとむりでしょ。。。。
2007年12月29日 22:07
お賽銭持って行きますかw
コメントへの返答
2007年12月30日 5:18
私にお年玉もわすれずに!!!
2007年12月29日 22:31
またいずれ…(^^;
コメントへの返答
2007年12月30日 5:18
つれないなぁ。。。。ww
2007年12月30日 3:10
京都の嵯峨野で暮らしていたので懐かしいです
(^-^*
コメントへの返答
2007年12月30日 5:18
そうなんですかぁ?
私も太秦に居ましたよ
2007年12月30日 12:27
今年も後少しですね。
なかなかお会いできないのが残念。来年こそはと。
コメントへの返答
2007年12月30日 23:15
7乗せてください^^

プロフィール

「@ニャンコせんせい えぇ歳の人間、選挙権ある奴らの顔隠さんでもえぇのに」
何シテル?   03/21 12:05
2020年12月にキャリーさん購入 MTで楽しかったのですが、長距離走れない、家族全員乗れない、などなどの理由で、2022年10月nv200に乗り換え ジムニー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 タイヤチェーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 17:34:51
350mlが80円! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/10 05:58:46
令和初日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/02 02:09:20

愛車一覧

日産 NV200バネットバン パンダ号 (日産 NV200バネットバン)
ジムニー乗り目線ではバンですが、乗用車ですわぁ 特にキャリーからの乗り換えだからなおさら ...
ホンダ C50 ホンダ C50
楽しおます!
その他 その他 その他 その他
楽しいっす!
スズキ キャリイトラック アゲアゲ〜 (スズキ キャリイトラック)
大人のおもちゃです 振動がたまりませんw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation