• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

年齢と同じ

年齢と同じ 朝飯食って
こんなもの見つけて
あれして
これして
ここ行ってきました

かなり濃い血小板成分献血だったので1時間以上も針はいったままでしたよぉ^^

コレで献血回数42回で年齢と同じですわぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

クリア18!^^
レガッテムさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 23:27
病気持ってなかったけ?

コメントへの返答
2008年1月23日 23:34
いっぱいあるな^^;
2008年1月23日 23:40
献血回数1回だけ・・・・・^^;
コメントへの返答
2008年1月23日 23:45
ジュースは飲み放題
本は読み放題
テレビはついてるし
針が刺さってなかったらのんびりできる空間ですよ
2008年1月23日 23:44
オイラもそろそろ抜かないとwww10回行った時おちょこ貰いましたが^^
コメントへの返答
2008年1月23日 23:46
30回でもお猪口でしたわ
40回は表彰無いの知ってた?
2008年1月23日 23:50
え!?40回ないんですか?数字が悪いから?
コメントへの返答
2008年1月23日 23:55
どうなんでしょうな
次は50回じゃ!
2008年1月23日 23:51
ご苦労様です
一番太い針を刺されたのですな!

実は痛いの好きとか…?(笑

YOME
コメントへの返答
2008年1月23日 23:56
一番太いのか?
その割には痛くないのは
看護師さんの腕かな?^^

ドMだよぉ~!
2008年1月24日 0:00
私は太いの挿して来ました(^^ゞヤバいバレたら殺される(^^;
コメントへの返答
2008年1月24日 9:09
太いのって。。。。(*^O^*)
2008年1月24日 6:37
厄と同じでかぞえで勘定しましょうね(笑
コメントへの返答
2008年1月24日 9:10
じゃぁ43か?w
2008年1月24日 7:04
逝ったのね♪

オイラ成分献血はしたことないのよねぇ~(^^;
コメントへの返答
2008年1月24日 9:10
時間無いとできないからねぇ
今回は時間有るって言ったら健康体ですからって、重傷者用の濃い濃いの取られましたww
2008年1月24日 7:31
駐車券ゲットで逝ってたら50回以上に(^_^;
コメントへの返答
2008年1月24日 9:11
つわもの発見^^
2008年1月24日 8:49
ここ20年行っていないですね・・
血の気多いから、
抜いてもらわないと・・(笑)
コメントへの返答
2008年1月24日 9:15
行ったら軽量化になるぞww
2008年1月24日 9:10
年齢まではまだまだ先が長いです^^;
コメントへの返答
2008年1月24日 9:16
成分献血なら月2回いけるので1年で24回だし
すぐでっせ
2008年1月24日 9:20
オイラ、献血したら貧血になるんですけど・・・(汗)ま、いつも金欠ですがねww
コメントへの返答
2008年1月24日 9:36
金欠に効く薬ないですか?ww
2008年1月24日 9:41
産まれてこのかた献血は一度もしたことないんだよね。ぢつわ。。。

昔いろいろと事件が多かった頃のトラウマですわ。(ばく)
コメントへの返答
2008年1月24日 10:03
今はもったいない位に1度使用済みの機材捨ててますから安心して血抜いてもらってくださいな^^
2008年1月24日 9:52
指名できます?
コメントへの返答
2008年1月24日 10:04
写真見せてもらえなかったので指名出来ないと思いますww
ピンクの服着たナースに抜いてもらいました^^
2008年1月24日 12:05
献血経験1回です。
平日になかなか休みが取れないんですよね~
コメントへの返答
2008年1月24日 12:24
たまにバス見つけたらするんですけどねぇ

貴方健康診断のつもりで言っとくほうがえぇ~よ

私ら会社で有るけどねぇ
2008年1月24日 12:52
以前、僕は輸血経験者なので献血NGと言われました。今は違うのかなぁ~!?
コメントへの返答
2008年1月24日 13:11
どうでしょうなぁ
数年間無ければいいのでは?
2008年1月24日 13:20
高脂血症でも献血できるのかな^^;
コメントへの返答
2008年1月24日 13:22
献血して検査してもらいましょう^^
こってり血液で管詰まったりしてww
2008年1月24日 14:50
私は血管が細いので良く断れます、、、。
体重は400でもOKなんだけどwww
コメントへの返答
2008年1月24日 15:11
女性は血管細いみたいですねぇ
私はとりやすそうです^^;
2008年1月24日 14:53
超!低血圧なので輸血して欲しいです(^^
コメントへの返答
2008年1月24日 15:14
変なA型でやかったらあげましょうか?ww
2008年1月24日 15:11
最近献血してません。
血中アルコール度数がやばいかも……(自爆
コメントへの返答
2008年1月24日 15:14
血液に火がついたりして。。。。
2008年1月24日 17:23
針が入ってる違和感で背筋がゾワゾワしてくるので馴染めません。。。
コメントへの返答
2008年1月24日 17:46
すぐ慣れるよ
2008年1月24日 21:35
42回とは凄いっすね。
見習わなきゃ!
コメントへの返答
2008年1月24日 21:47
昔はよく免許センターで献血しました。。。。
なぜあんなに行ってたのかなぁ^^;
2008年1月25日 13:15
アタシ生まれてこのかた一度も
献血したことないわぁ~
(`・ω・´ )))))サッサッ
コメントへの返答
2008年1月25日 13:17
ちっちゃいから断られた?ww
2008年1月27日 14:15
私、献血できないんです。帰国後やる気満々で行ったら、問診で拒否されました。
コメントへの返答
2008年1月27日 22:18
帰国後1年はたってないとねぇ
貴方帰ってきても海外多いしねぇ
もしかして変な菌持ってる?ww
2008年1月28日 20:23
イギリスがだめみたいなんです。
すでに感染してるのかな。。。
そういえば、最近、物忘れがひどい・・・(爆)
コメントへの返答
2008年1月28日 22:55
それはただのアルツハ。。。^^;

プロフィール

「@ニャンコせんせい えぇ歳の人間、選挙権ある奴らの顔隠さんでもえぇのに」
何シテル?   03/21 12:05
2020年12月にキャリーさん購入 MTで楽しかったのですが、長距離走れない、家族全員乗れない、などなどの理由で、2022年10月nv200に乗り換え ジムニー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

不明 タイヤチェーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 17:34:51
350mlが80円! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/10 05:58:46
令和初日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/02 02:09:20

愛車一覧

日産 NV200バネットバン パンダ号 (日産 NV200バネットバン)
ジムニー乗り目線ではバンですが、乗用車ですわぁ 特にキャリーからの乗り換えだからなおさら ...
ホンダ C50 ホンダ C50
楽しおます!
その他 その他 その他 その他
楽しいっす!
スズキ キャリイトラック アゲアゲ〜 (スズキ キャリイトラック)
大人のおもちゃです 振動がたまりませんw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation