• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

年齢と同じ

年齢と同じ 朝飯食って
こんなもの見つけて
あれして
これして
ここ行ってきました

かなり濃い血小板成分献血だったので1時間以上も針はいったままでしたよぉ^^

コレで献血回数42回で年齢と同じですわぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車ランキング初のトップ10入りと ...
竜彦様さん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

新型LS特別内覧会に行ってきました ...
whitenight0729さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:27:20
病気持ってなかったけ?

コメントへの返答
2008/01/23 23:34:51
いっぱいあるな^^;
2008/01/23 23:40:05
献血回数1回だけ・・・・・^^;
コメントへの返答
2008/01/23 23:45:42
ジュースは飲み放題
本は読み放題
テレビはついてるし
針が刺さってなかったらのんびりできる空間ですよ
2008/01/23 23:44:44
オイラもそろそろ抜かないとwww10回行った時おちょこ貰いましたが^^
コメントへの返答
2008/01/23 23:46:38
30回でもお猪口でしたわ
40回は表彰無いの知ってた?
2008/01/23 23:50:21
え!?40回ないんですか?数字が悪いから?
コメントへの返答
2008/01/23 23:55:39
どうなんでしょうな
次は50回じゃ!
2008/01/23 23:51:41
ご苦労様です
一番太い針を刺されたのですな!

実は痛いの好きとか…?(笑

YOME
コメントへの返答
2008/01/23 23:56:42
一番太いのか?
その割には痛くないのは
看護師さんの腕かな?^^

ドMだよぉ~!
2008/01/24 00:00:33
私は太いの挿して来ました(^^ゞヤバいバレたら殺される(^^;
コメントへの返答
2008/01/24 09:09:52
太いのって。。。。(*^O^*)
2008/01/24 06:37:36
厄と同じでかぞえで勘定しましょうね(笑
コメントへの返答
2008/01/24 09:10:07
じゃぁ43か?w
2008/01/24 07:04:23
逝ったのね♪

オイラ成分献血はしたことないのよねぇ~(^^;
コメントへの返答
2008/01/24 09:10:58
時間無いとできないからねぇ
今回は時間有るって言ったら健康体ですからって、重傷者用の濃い濃いの取られましたww
2008/01/24 07:31:46
駐車券ゲットで逝ってたら50回以上に(^_^;
コメントへの返答
2008/01/24 09:11:19
つわもの発見^^
2008/01/24 08:49:12
ここ20年行っていないですね・・
血の気多いから、
抜いてもらわないと・・(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 09:15:52
行ったら軽量化になるぞww
2008/01/24 09:10:58
年齢まではまだまだ先が長いです^^;
コメントへの返答
2008/01/24 09:16:52
成分献血なら月2回いけるので1年で24回だし
すぐでっせ
2008/01/24 09:20:07
オイラ、献血したら貧血になるんですけど・・・(汗)ま、いつも金欠ですがねww
コメントへの返答
2008/01/24 09:36:42
金欠に効く薬ないですか?ww
2008/01/24 09:41:11
産まれてこのかた献血は一度もしたことないんだよね。ぢつわ。。。

昔いろいろと事件が多かった頃のトラウマですわ。(ばく)
コメントへの返答
2008/01/24 10:03:26
今はもったいない位に1度使用済みの機材捨ててますから安心して血抜いてもらってくださいな^^
2008/01/24 09:52:40
指名できます?
コメントへの返答
2008/01/24 10:04:53
写真見せてもらえなかったので指名出来ないと思いますww
ピンクの服着たナースに抜いてもらいました^^
2008/01/24 12:05:09
献血経験1回です。
平日になかなか休みが取れないんですよね~
コメントへの返答
2008/01/24 12:24:29
たまにバス見つけたらするんですけどねぇ

貴方健康診断のつもりで言っとくほうがえぇ~よ

私ら会社で有るけどねぇ
2008/01/24 12:52:41
以前、僕は輸血経験者なので献血NGと言われました。今は違うのかなぁ~!?
コメントへの返答
2008/01/24 13:11:23
どうでしょうなぁ
数年間無ければいいのでは?
2008/01/24 13:20:35
高脂血症でも献血できるのかな^^;
コメントへの返答
2008/01/24 13:22:57
献血して検査してもらいましょう^^
こってり血液で管詰まったりしてww
2008/01/24 14:50:35
私は血管が細いので良く断れます、、、。
体重は400でもOKなんだけどwww
コメントへの返答
2008/01/24 15:11:46
女性は血管細いみたいですねぇ
私はとりやすそうです^^;
2008/01/24 14:53:56
超!低血圧なので輸血して欲しいです(^^
コメントへの返答
2008/01/24 15:14:15
変なA型でやかったらあげましょうか?ww
2008/01/24 15:11:06
最近献血してません。
血中アルコール度数がやばいかも……(自爆
コメントへの返答
2008/01/24 15:14:43
血液に火がついたりして。。。。
2008/01/24 17:23:13
針が入ってる違和感で背筋がゾワゾワしてくるので馴染めません。。。
コメントへの返答
2008/01/24 17:46:20
すぐ慣れるよ
2008/01/24 21:35:53
42回とは凄いっすね。
見習わなきゃ!
コメントへの返答
2008/01/24 21:47:49
昔はよく免許センターで献血しました。。。。
なぜあんなに行ってたのかなぁ^^;
2008/01/25 13:15:58
アタシ生まれてこのかた一度も
献血したことないわぁ~
(`・ω・´ )))))サッサッ
コメントへの返答
2008/01/25 13:17:24
ちっちゃいから断られた?ww
2008/01/27 14:15:29
私、献血できないんです。帰国後やる気満々で行ったら、問診で拒否されました。
コメントへの返答
2008/01/27 22:18:36
帰国後1年はたってないとねぇ
貴方帰ってきても海外多いしねぇ
もしかして変な菌持ってる?ww
2008/01/28 20:23:18
イギリスがだめみたいなんです。
すでに感染してるのかな。。。
そういえば、最近、物忘れがひどい・・・(爆)
コメントへの返答
2008/01/28 22:55:18
それはただのアルツハ。。。^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@POKO(寅) また悪いことしてるな(^o^)」
何シテル?   10/01 18:02
二代目の23でのんびり行きまひょ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

また マットですがぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 03:47:50
集めるのは諦める! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 11:27:24
2015年 SuperGT参戦記♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 21:03:28
 

お友達

飲んで、食って、笑って、ついでに走りましょ
216 人のお友達がいます
GON武内GON武内 * しろにいさんしろにいさん *
べぇさんべぇさん * よし@55O7よし@55O7 *
garagekazugaragekazu * 亀田コケ太亀田コケ太 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 5台目はパール君 (スズキ ジムニー)
長距離移動に疲れてまた23へ 快適〜 23の3型よりもさらに快適になってる気がする〜 ジ ...
その他 その他 その他 その他
楽しいっす!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
11年の付き合いで、189000km走りました。 色々な人に巡り合わせてもらった大切な相 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
13年乗った11 次に23を10年 そしてまた11に^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.