• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隆。のブログ一覧

2005年01月30日 イイね!

お百度参り

本日は父の病気平癒を願って石切神社目指してGO!
やっぱり娘は歩かない。。。。12kgの娘抱いて
お百度はかなり体力消耗
クロカンでレスキューしてるほうがましです
で、帰ってきて嫁が「あ!車凹んでる!」
今頃気づいたようです(^^;

Posted at 2005/01/30 20:25:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年01月29日 イイね!

今日は仕事

こんな暖かい日に仕事だなんて....
先日届いたUSJの年間パス使いたいのにぃ(><)
まぁ一年あるからゆっくりね
Posted at 2005/01/29 22:57:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年01月25日 イイね!

錆びる前に

へこんだ所にスプレー吹き吹き!
塗装は完了!
しかしえくぼはそのまま
Posted at 2005/01/25 22:46:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年01月23日 イイね!

リハビリ治療

リハビリ治療今日は某林道(?)行ってきましたが
久しぶりですから、リハビリのつもりが
なかなか楽しい(険しい)日でした
本日の林道内改造内容
左の前後フェンダー&左右サイドシェルの凹加工
走行中はデジカメ電池切れて写真撮れなかったよぉ
Posted at 2005/01/23 23:37:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年01月22日 イイね!

戦闘態勢完了

戦闘態勢完了はしたものの・・・・
23にマニュアルフリーハブつけるとタイヤからはみ出てるよぉ
やっぱりホイルスペーサー必要やなぁ
明日は岩でガリガリしないようにするしかねぇなぁ
Posted at 2005/01/23 00:36:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@青龍_ やっぱりカットかなぁ」
何シテル?   10/28 23:42
二代目の23でのんびり行きまひょ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

また マットですがぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 03:47:50
集めるのは諦める! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 11:27:24
2015年 SuperGT参戦記♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 21:03:28
 

お友達

飲んで、食って、笑って、ついでに走りましょ
215 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * 大根村32大根村32 *
フリ@隊長フリ@隊長 * メディックメディック *
てっちゃん@てっちゃん@ * よし@55O7よし@55O7 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 5台目はパール君 (スズキ ジムニー)
長距離移動に疲れてまた23へ 快適〜 23の3型よりもさらに快適になってる気がする〜 ジ ...
その他 その他 その他 その他
楽しいっす!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
11年の付き合いで、189000km走りました。 色々な人に巡り合わせてもらった大切な相 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
13年乗った11 次に23を10年 そしてまた11に^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる