• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隆。のブログ一覧

2005年05月31日 イイね!

娘と風呂で

娘と風呂でチックンタックお時計さん~♪
ってうたってて思いました
短針は子供、長針は大人
時間の流れの早さも同じ位なんでしょうねぇ

子供の一周(一年)は大人の12年位ゆっくり流れるんじゃないかなぁ。。。。

って思いながら、娘と10まで数えていました

そして過去の思い出と共に停まった時計達
Posted at 2005/05/31 23:11:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月30日 イイね!

けっして

けっして枕では有りません
Posted at 2005/05/30 23:34:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月30日 イイね!

腹が出てきたので

腹筋&腕立てはじめましたが
腹筋が張って気持ち悪い。。。。
思いっきり運動不足
Posted at 2005/05/30 23:10:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月29日 イイね!

つけたよ

つけたよこの前来たフックつけました
作業中に画像とるのめんどくさいので、完成図のみです
作業ちゅーてもドリドリして穴あけただけですから
Posted at 2005/05/29 00:54:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月27日 イイね!

給油

昨日久しぶりにハイオク入れてみました
なんかいつもと違う、良い感じのトルク感
でも、上はいつもと同じで回りきってない感じ
全体的に重たい感じするのは23だからかなぁ
11の時にはあんまり感じなかった重さ
もしや!運転手が増量してるのか!(; ̄□ ̄)
Posted at 2005/05/27 22:42:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@青龍_ やっぱりカットかなぁ」
何シテル?   10/28 23:42
二代目の23でのんびり行きまひょ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

また マットですがぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 03:47:50
集めるのは諦める! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 11:27:24
2015年 SuperGT参戦記♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 21:03:28
 

お友達

飲んで、食って、笑って、ついでに走りましょ
215 人のお友達がいます
メディックメディック * てっちゃん@てっちゃん@ *
しろにいさんしろにいさん * よし@55O7よし@55O7 *
事務二課事務二課 * やねんやねん *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 5台目はパール君 (スズキ ジムニー)
長距離移動に疲れてまた23へ 快適〜 23の3型よりもさらに快適になってる気がする〜 ジ ...
その他 その他 その他 その他
楽しいっす!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
11年の付き合いで、189000km走りました。 色々な人に巡り合わせてもらった大切な相 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
13年乗った11 次に23を10年 そしてまた11に^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる