• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隆。のブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

熊D大好き、あるいは最強

熊D大好き、あるいは最強こんなもん出来たんですね
食ってみたいなぁ

明日行くか!
Posted at 2006/03/31 16:12:16 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月30日 イイね!

着た!

着た!土曜日交換するかなぁ(^^)
Posted at 2006/03/30 22:35:06 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月30日 イイね!

BOOK

BOOK欲しい人居るかなぁ?



欲しい人はじゃんけん大会しますので、
明日(3月31日)の内にメールで

①0~9の間で好きな数字を2つ
②じゃんけんの手(ぐ~、ちょき、ぱ~)を10個

上記2点を書いて私にメールください~!
Posted at 2006/03/30 22:33:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月28日 イイね!

脇毛ふさふさ?

Rebellionさんのブログから貰ってきました

私は。。。。MAZDA RX-7 FD3sでした
● MAZDA RX-7 FD3sのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。

● 隆。さんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です!
Posted at 2006/03/29 00:20:08 | コメント(17) | トラックバック(2) | 日記
2006年03月27日 イイね!

祝100人目

100人目のお友達は
ジムニー乗りの女性です(^O^)
Posted at 2006/03/27 11:36:59 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@青龍_ やっぱりカットかなぁ」
何シテル?   10/28 23:42
二代目の23でのんびり行きまひょ?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

また マットですがぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 03:47:50
集めるのは諦める! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 11:27:24
2015年 SuperGT参戦記♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 21:03:28
 

お友達

飲んで、食って、笑って、ついでに走りましょ
215 人のお友達がいます
okuyamanokuyaman * 事務二課事務二課 *
GON武内GON武内 * しろにいさんしろにいさん *
隼77隼77 * よし@55O7よし@55O7 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 5台目はパール君 (スズキ ジムニー)
長距離移動に疲れてまた23へ 快適〜 23の3型よりもさらに快適になってる気がする〜 ジ ...
その他 その他 その他 その他
楽しいっす!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
11年の付き合いで、189000km走りました。 色々な人に巡り合わせてもらった大切な相 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
13年乗った11 次に23を10年 そしてまた11に^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.