• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

NXみてきました〜

NXみてきました〜









今日、ディーラーに展示用のNXを見に行って来ました^ - ^



ディーラーに到着



NXは発表前なので、展示スペースには無く、
作業場まで、おねえさんに着いていきました♪( ´▽`)






すると







奥の方にNX200tが‼︎‼︎‼︎




新色のソニッククォーツ



ホワイトパールより、輝きが良かったです





お気に入りのライト



カッコいい(o^^o)




炎のような光り方のリアコンビもd( ̄  ̄)




パワーバックドアで開閉します



僕のNXは、手動です





このマフラーカッターは200tの見所ですね




メーカーオプションホイールのブラック塗装



僕は、ダークプレミアムのままにしました



エアインテイクもありました



ビニール満点の新車です






手鏡も付いてます



カップホルダーの底には、ラバーが敷いてあります



いたるところにステッチがあります



ローアングラーになってみたw



発表前のクルマをベタベタ触るのも何なんで、NXと別れを告げました



29日にカタログと試乗が出来るとの事です
楽しみです(≧∇≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 20:59:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 21:35:35
いいですね~!
楽しみですね~!
コメントへの返答
2014/07/18 21:42:16
楽しみです〜(≧∇≦)
まずは、湯涌で写真撮りたい(o^^o)
2014/07/18 21:46:40
早いですね
1番乗りじゃないですか? (≧∇≦)
こっちは来週末あたりです
コメントへの返答
2014/07/18 22:08:35
今日の昼頃、NXが届いたみたいです。多分、一番のりだと思いますよw

ディーラーの建物の上の階が、整備場だったんですね(^^)
滅多に入れないところに入ったので、良かったです(≧∇≦)

来週末、楽しみですね♪( ´▽`)
2014/07/18 23:24:27
地元のはレクサスDラーすらないです(…OTL)。


でも、飛騨ナンバーのレクサスは結構見るので、「何故?」と思ったら、どうやらトヨタ店を通じて買ってる人がいるみたいで… 

基本的にトヨタ店にはレクサス車は置いてありませんが、実車を見ずに買ってるんだろうか…?(苦笑)
コメントへの返答
2014/07/19 19:50:15
山さんのお住いの所には、無いんですか〜^_^;

レクサスは、トヨペット系列なので、そこから購入されているんですかね?

県外に実車を見に行って買われるとか?
僕も、東京行った時にアストンマーチンDラーとかで、実車を見たりするのでそんな感じで、地元で購入されているのかも。
2014/07/19 00:18:52
こんばんはぁ♪

ちょっぱや!! ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ビックリです Σ(@д@;)

うらやますぃ~でつ...
コメントへの返答
2014/07/19 19:54:47
こんばんは〜(^^)

画面で眺めてるより、比べものにならないくらい、興奮してましたε-(´∀`; )

早く、試乗したいです☆
2014/07/19 07:49:26
はじめまして!
おはようございます。
早くも展示車が見えて羨ましいです!
一つ気になったのですが、NX、カーテシランプはありましたか?
コメントへの返答
2014/07/19 19:58:20
はじめましてm(__)m

今晩は♪

展示車が、自分が乗るFスポ200tだったので、最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あまり細部まで見てませんが、カーテシランプは、見当たりませんでした。。
2014/07/19 09:19:45
連投申し訳ありません^^;
リヤの左下エンブレムは海外版と違いFスポエンブレムではなさそうですね!
薄っすらLEXUSの字が笑
是非Fスポエンブレムは採用して欲しかったなぁ^^;
コメントへの返答
2014/07/19 20:01:28
あのエンブレムは、無かったです~_~;

採用してれば、リア側からも、Fスポをアピール出来たのに・・
2014/07/19 14:57:30
カッコイイですねぇ^^

レクサスディーラー・・・恐れ多くて近づきもできませんw
コメントへの返答
2014/07/19 20:07:01
カッコいいです〜(≧∇≦)

ホテル並みの接待で良いですよ♪( ´▽`)
ディーラーのおねえさんも、綺麗な方ばかりで(ry
2014/07/19 19:26:37
お疲れ様です♪

おおっ、次期愛機を見てこられたんですね!!

ヘッドライト、もしかしてLEDライトですか!?
最新式の車は凄いわぁ~
ルイズ号のヘッドライトをHI&LOをHID化して喜んでいる場合じゃないですね・・・(^^;;

市場・・・ではなく、試乗インプレのうp、楽しみにしているであります(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2014/07/19 20:18:52
お疲れ様です☆

次期愛機は、ヤバかったです(≧∇≦)
僕には、勿体無いですwww






でも、
のりますが・・

ヘッドランプは、方向指示器を含め全てLEDです(o^^o)

ルイズ号の方が、宇宙でたった一台のチューンドカーですよ(^^)

試乗は、教習車に乗ってた頃みたいに運転してるかとww
2014/07/19 19:58:38
楽しみですねー(*´∀`)♪

確かにヘッドライトとテールはかっこいいと思います!!

納車日にはアルマーニ着て新車お迎えですか?w
コメントへの返答
2014/07/19 20:23:29
早く、納車しないかな〜♪

ヘッドライトは、普通の単眼ライトでしたが、3眼に惚れてオプション着けました(((o(*゚▽゚*)o)))

納車の前に納車式というものがあるらしい・・
2014/07/19 21:12:35
こんばんは♪

私もMyDでNX見てきましたっ!!

超カッコ良かったです。

納車までの修行がんばってください!!
コメントへの返答
2014/07/19 21:25:45
コンバンハ☆

星の煌めきさんもNX見て来られましたか!!

RXもカッコいいですが、NXもデザインが好きです。

僕は、RX350に乗る予定でしたが、NXに浮気しました(≧∇≦)
2014/07/20 09:45:01
はじめまして、
ソニッククオーツ、見て来られたのですね。
実物まだ見ていないのですが、良さそうな色合いに見えます。

そう言えば、写真を拝見させていただきましたが、やはり、カーテシランプは、無さそうですね。
コメントへの返答
2014/07/20 11:08:48
はじめましてm(__)m

ソニッククォーツは、思ったより綺麗でしたよ〜

カーテシランプ無い代わりにドアハンドルにLED付いてました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@キャビン@むーぶ いやいや、喉に引っ掛かった魚の骨がね^_^;」
何シテル?   08/10 20:53
湯涌のマダムの息子のいろは乙女です。 さおりんが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さよならいろびあ・・こんにちわケツビア。点灯式熱くなれよ!暑かったよww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 02:17:51
☆ゴールデンウィークでも変わらず・・ww☆ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 12:18:10
豊郷小学校での愛車の撮影について、いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:22:07

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX ㌧ちゃん (レクサス NX)
エクシードブルーメタリックの色に惹かれました(((o(*゚▽゚*)o))) NX200㌧ ...
トヨタ RAV4 やだもー (トヨタ RAV4)
トヨタ RAV4で、さおりんのプチ痛車に乗ってました。 後部座席は唯と澪が占領してました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.