• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

届いた。

届いた。 やっぱローターって重いなw

とりあえず車検まではお預けです。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/10/30 18:56:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

留守にする
影虎。さん

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

壊れた・・・パート2
れがりあさん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

京都遠征 番外編③ ~聖地巡礼『響 ...
ベイダーGoさん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:10:53
お札を山折谷折山折・・・(^v^)

コメントへの返答
2010/10/31 15:31:49
お札は伝票の個人情報を隠す為に置きましたw
2010/10/30 19:14:35
おっ、しかもディクセルだぁウッシッシダッシュ(走り出すさま)

切り込み入りかなぁ~exclamation&questionexclamation&question(笑)

ローターって重いですよね~冷や汗キューブのも重かったですもんふらふら

なんだか自分のじゃないのにニヤニヤしちゃいますな~ほっとした顔
コメントへの返答
2010/10/31 15:34:41
対応したローター探したら出て来るのがディクセルばっかりだったので……w

すいません、切り込みは無いですw
結構悩んだんですけどねw

この重さを知ると、レースシーンでカーボンが使われるのも頷けますよね。

他人のだと自分の財布痛まないから俺もよく人のパーツの記事見てニヤニヤしてますw
2010/10/30 20:03:55
ローター逝っちゃいましたか!
スリットの有無が気になります。
パッケージの絵にはスリットがないようですが・・・
開封&装着が楽しみです♪
コメントへの返答
2010/10/31 15:36:46
純正が高くて、社外品をネットショップで探したらだいぶ安かったのでw
ディスクはパッケージの通り、スリットなしです。
リアがドラムなんで、フロントがスリットだと見た目にもバランスが偏るかなぁ、とw

あ、この時点で開封はしてましたw
2010/10/30 21:09:30
ローター、自分も交換するならディクセルかな?って思っている所です。
他社より圧倒的な価格とか・・魅力的(笑
交換された後の具合なども、今後期待しちゃってますよ~♪
コメントへの返答
2010/10/31 15:39:13
安くてイイですよね。
純正が1万7千円だったのに対し、こちらは低下で1万2千円くらいで、ネットショップで送料込みでも1万切る値段でした。
まぁ具合については純正と同じだと……というかあんまり変わっても困りますしw
2010/10/31 13:11:40
い~な~ボケーっとした顔
コメントへの返答
2010/10/31 15:40:00
まぁどうせ車検で交換するなら社外品にしよう!ってレベルではありますがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「重要な?お知らせ http://cvw.jp/b/174329/33378242/
何シテル?   06/17 17:41
ども、Clavier(クラヴィエ)といいます。 新潟でWRブルーの鷹目NAインプレッサに乗ってます。 周りからは車に詳しいと(なぜか)思われがちですが、実の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

おそらく、いわゆるヲタクと呼ばれる部類の変人です。そんな奴でもよければ友達になってやってくださいm(__)m
60 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * アールエーアール鈴鹿アールエーアール鈴鹿 *
御影御影 あまっちあまっち
悠ぱぱ@まものR悠ぱぱ@まものR seimaseima

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
親のK11マーチ(1300cc、5MT)です。 インプの前はコイツに乗ってました。 イン ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサスポーツワゴン1.5i(GG3)。 WRブルーのGパケ、MTです。 出足は遅 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.