• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

お久しぶりです~、復活~♪

お久しぶりです~
今年初ブログです(爆

今見てみると一つ前のブログが去年の12/20ですから、丸ひと月のお休みでした
とりあえず今日から復活したいと思ってるんで

宜しくです(^^)


お休みした理由はオフ会のときにでも説明しますね
まだ若干凹み気味ですけどね・・・

ちなみに車は全く変わってません(涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:45:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

青い鳥(iQOS)のお話…|ω・)
total car shop GROVEさん

幻の自動車博物館
新兵衛さん

祝・みんカラ歴2年!
ZEROtheWORLDさん

スバル フォレスター【SJ】商品テスト!
axispartsさん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/01/23 13:05:18
こんちはムード

私の場合、ブログの更新がハレー彗星並と言われてます爆弾

今年はバンバンオフ会に参加しようと思ってますので、その時は宜しくですm(__)m
コメントへの返答
2008/01/23 21:32:38
ちわ~

ハレー彗星とは豪気ですね(笑)

自分もオフ会にはこれまで以上に参加していくつもりなんでヨロシクで~す
2008/01/23 13:05:19
お久しぶりです♪

どうしたのかな~と思ってましたが・・・

また話聞かせてください。
コメントへの返答
2008/01/23 21:33:46
お久しぶりで~す

ちょっと悲しいことがありまして・・・

オフ会の時に話しさせてもらいますよ
2008/01/23 13:28:11
更新がないから
どうしたのかと思ってました
何かあったみたいですね?
訳はわかりませんが元気を出してくださいね^^
コメントへの返答
2008/01/23 21:35:45
ども~
会社以外でPCを立ち上げることがなかったんですよね

今は90%立ち直ったんで、元気です
ご心配かけてすみません<(_ _)>

2008/01/23 15:07:50
とりあえずあけおめです。
今年もよろしくね~るんるん
コメントへの返答
2008/01/23 21:36:37
ほんまや、あけおめ~です

こちらこそヨロです♪
2008/01/23 15:17:03
お察しいたします。

『元気があればなんでもできる』

元気だしてまた一緒に遊びましょう♪

最近自分も徘徊専門になりつつ
ありますが [壁]∀・)ん?
コメントへの返答
2008/01/23 23:05:27
元気になりました~♪

なんで遊んでやってね


今度はオフ会でね(^^)
2008/01/23 15:39:12
お帰りなさいご主人様♪(メイド風w)
何か大変だったようでお疲れ様でした

40'sは07も08も変わらず熱いままですが
30'sはボチボチやってますわww

完全復活?なのかわかんないけど
ノンビリいきましょ♪ノンビリ♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:47:16
ただいま~♪(のび太風(爆))

かなり大変というか人生の厳しさ味わっちゃいました

PC立ち上げてなかったんで分からないけど40'sはすさまじいことになってるんでしょうね(笑)

一応完全復活なんで、激しく遊んでやって♪
2008/01/23 15:39:34
アニキ…

どうしたの?ってオイラもあんま変わらないですが…(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

何かあったんかな…
コメントへの返答
2008/01/23 21:48:55
いや~

できれば体験したくない出来事があったんすわ

ま、復活したんで、これからはガンバルよ~♪
2008/01/23 16:26:24
ご無沙汰です。大丈夫ですか?今週末は会えるのかな?
コメントへの返答
2008/01/23 21:50:26
ご無沙汰で~す

今週末は関東方面をうろついている予定です(涙

行きたいんだけどね~
2008/01/23 17:56:18
大丈夫っすかぁ?

最近自分は出席率激低ですがお会いできましたらヨロシク~
コメントへの返答
2008/01/23 21:51:16
大丈夫っす♪

そういえばお会いしてないですよね
近いうちに阪神間オフやりましょか?
2008/01/23 20:13:53
お久しぶりでございます(^_^;)

ボクも最近は徘徊すらままならない状況でして・・・

復活祭せなあきませんねw
コメントへの返答
2008/01/23 21:54:39
お久しぶりでつ

徘徊もせずに1か月は新記録です(笑)

復活祭か~
Enさんのお披露目兼ねてやりましょ
(というか、現在どんな進捗なのかしら?)
2008/01/23 21:30:43
最近オフ会にも来られないし
かと言って徘徊している様子も無いので
どうされているのかと心配してました。

何はともあれ復活おめでとうございまするんるん

それから2日遅れになりましたが
お誕生日おめでとう~バースデー わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/01/23 21:57:16
ご無沙汰しておりまつ

ちょっとPCどころでは無くなりまして・・・
ご心配をおかけしましたが、完全復活なんで、遊んでやってくださいね~

ア~!!
言っちゃダメ!!
四捨五入で40'sでやす(涙
2008/01/23 22:30:38
お久しぶりですね♪

徘徊はしているんですが…
 
ブログはいつから更新していないかな?

復活おめでとうございます♪



コメントへの返答
2008/01/23 23:08:54
お久しぶりです~

徘徊もしてなかったりしてww
いいんですよ、NAOさんとはオフ会であえるから♪

またジャガーで♪
2008/01/23 22:49:37
お久しぶりです!

今週末はお会いできそうにないですね?

またゆっくりお話聞かせてください!
コメントへの返答
2008/01/23 23:10:33
お久しぶりで~す

今週末は出撃の予定でしたが・・・
気分転換も兼ねて関東遠征です(笑)

話すと長いですよ~
泣くかも(笑)
2008/01/24 18:21:19
お久しぶりです♪

ホンマ音沙汰無かったので
心配してましたよ!!

また遊んでくださいね~(^^)v
コメントへの返答
2008/01/24 21:43:30
お久しぶりです~

ご心配お掛けしました<(_ _)>
ちょっと楽しいことから遠ざかってんですよ

こちらこそ激しく遊んでくださいね~♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「湯の原温泉オートキャンプ場で2泊3日のキャンプ♪」
何シテル?   04/28 07:10
子供が出来てからは車で遊ぶより、車で外に遊びに行くのが楽しい3児の父です。 みなさんの情報(特にDIY)を参考に我がステップ君もレベルアップをしていきたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車、外遊びが好きな友達募集中です。ドンドン誘ってください。
183 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 交通安全24z交通安全24z *
g.ARASHIg.ARASHI * Shiuzy!Shiuzy!
m-dawgm-dawg ひま親父ひま親父

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン(RG1)G・Lパッケージ 塗装色:ミラノレッド/ポップオレンジ エアロ: ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用の写真達♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.