• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hama-taroのブログ一覧

2017年06月16日 イイね!

こっそり。。。

またこっそり仕事帰りに。。。


ダイエットウォーキング♪
8時過ぎに到着。


目的はこちらを撮りに♪夜はさらに美しい。。。








娘が3歳で夜までいることがないので。。。
やっぱり素敵ですね。夜のパークは。
っで、撮影終了後すぐにアウト。



帰りの舞浜駅への途中で、ハピネスオンハイ(花火)

来る時、舞浜駅に到着したのが8時過ぎ。
8時半開始のオンハイを帰り道に見ているので、実質15分程度のインでしたかね(笑)

年パス素晴らしい♪
Posted at 2017/06/16 23:06:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | disney
2017年06月15日 イイね!

千葉県民の日&七夕初日。。。

今日は千葉県民の日で娘がお休み。。。
っで、身支度をして。。。

Disneyに!


今日はディズニー七夕daysの初日でもあります!!
我が家のディズニー熱は昨年の7月、七夕イベントからスタートしましたので、思い入れのあるイベントです!

早速短冊(カード)ゲット!

なんかあちこちに10種類くらいあるそうですね。
全部集めるのは無理だろうな(笑)



ちょっと遅れて入ったのですが、思ったほど遅くない。
ぼちぼちの混み具合のようです。




っで、年パスの余裕でしょうか。
みんながアトラクに一直線の中、娘の乱れた髪を整える。。。


っでトゥーンタウンでぶらぶら遊びます。

チプデのツリーハウス




ミニーちゃんの家。



ちょうどグリ終わり直前でゲット!



ありがと〜♪

っで、妻は七夕地蔵。。。
その間に娘とバズ。

どうしてもこれくらいしか行きません(笑)



広場では、このお兄さん。


っで、鑑賞場所に戻ってから。。。

七夕グリーティング。
着物似合いますね。

3分程度の短いパレードです。


パレード後は妻と娘でハニハン






昼食食べて。。。
ハピ待ち。。。

ハピネススタート30分前でこんなもん。ガラガラ。
子供が多いので、パレード関係は空いていたと思います。











今日はトランプの数が足りないぞ。



間違いないですね。ハピネスは。


っで、暑かったので久々にシンデレラ城に。







最近はインが多く、ちょっと夢の国感が薄れて来ていたのですが。。。
シンデレラ城に入ると、夢と魔法の国に来た感じを蘇らせてくれますね。



っで、そのあとは。。。

今日から始まったこれを。。。


途中こんな遊びをしながら。。。
割とすぐにわかっちゃいました(^_^;)



暑いと子供はこういうところが大喜びですね。


っで、実は今日初めて行った場所があります。。。

トムソーヤ島!









娘が結構喜んでいました!また来よう。


っで、明日は幼稚園もあるし自分も仕事なので、そろそろ帰宅モード。

とりあえずダンボに乗って。。。



なんじゃこりゃ〜(笑)隠れチェイサーですかね(笑)



飾りが何もないのも珍しい。


カラスが芝をめくって遊んでいます(^_^;)
この後キャストのさんが追い払っていました(笑)



ワールドバザール

実は七夕らしいしつらえはここだけだったりし(^_^;)


とはいえ凝っていますね。



キャストの女性も浴衣。



っで、今日はおしまい。。。

七夕期間中また来れるかな(^_^;)
七夕グリーティングって、短いパレードですが、ちょっと幸せな気分になります。
Posted at 2017/06/15 22:59:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | disney
2017年06月10日 イイね!

記念品。。。

先日の惨事から。。。

無事愛車が修理が終わり帰ってきました(笑)


やっぱコレだね。


2週間ほどレネゲード乗っての感想は。。。
タイヤサイズのせいもあるかと思いますが、かなり硬い乗り心地。
シートも本革でしたがちょっと固い事もあり、快適性はいまいちでした。
エンジンや駆動系からの微振動も気になりました。
一方で装備関係はかなり充実。世代が違うとはいえ、ここはQ3の圧倒的な負けです(笑)
個性的なルックスは楽しいので、デザインが好きなら買っても良いと思います。それだけでも満足度高いです。でもトータル性能では他の選択肢もあるかなという感じでした。今ならQ2も有力なライバルかもしれませんがデザインやコンセプトが違いすぎますね。


っで、久しぶりにQ3。。。
クラスが違うので当然ですが、乗り味が違いすぎますね。しっとり感というか角の少ないショックというか、とにかく質が高い感じがします。
内装や装備は質素ですが、車としての基本の部分の質感が高いです。
もちろん上をみればきりがない世界ですが。。。


クルマって同じように見えて、全然違うもんだと感じましたね。。。



っで、せっかくディーラーに行った(妻と娘が)ので、先日のDMのガチャガチャをやってきました。

カプセルからはマスキングテープ。
それ以外にフラッグと風船をおまけでいただいてきました。


子供は大喜び(笑)



クルマの形になった、凝ったテープです。



っで、さらに営業が。。。

立派なカタログも渡してきました(^_^;)
修理したばかりじゃん(笑)買わないよ!



とりあえず、無事愛車が戻ってきて良かったです。
やっぱアウディは良いクルマです。
Posted at 2017/06/10 09:20:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | Q3
2017年06月08日 イイね!

Q2

今日、audiQ2のDMが来ていました。。。


形が面白い。。。



開けると中も面白いんですが。。。


なんと。。。


コインが付いてます!
ディーラーでガチャガチャできるんだって!
よく考えるな〜


Posted at 2017/06/08 21:39:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | car
2017年06月06日 イイね!

若干悔しい感じ(笑)。。。

こんばんは〜。
今日は。。。今年何回目だっけ?

まあとりあえずインしてきました。。。


まず、プーさんのファストパスを取った後、とりあえずやる事もないので。。。



珍しく記念撮影的なものを(笑)



以外にこういう写真撮ってなかった(^_^;)

で、そのままトゥーンタウンでぶらぶらと。


最近の定番。


入った事ないな。。。



ここは入りました。


ここも登りました。


開かないよ。




なんだかんだで結構暑かった。。。

そういえば。。。例のゲートは。。。

すっかりなくなりました。。。

そして。。。

らしくない景色(笑)



この後、妻はうさたまグポジで地蔵。
その間に。。。

タイミング良くグーフィーグリ。


っで、うさたま1回目!
グーフィーポジったのに、今日のグーフィーが横移動少ない(´Д` )

同じところばかりで、全然こっちにきてくれませんでした。。。
残念。2回目もグポジで行こう。


っで、プーさんの時間になったので。。。


普通に楽しんだ後に。。。

ハプニング発生!!


安全バーが上がらなくなって、降りれなくなっちゃいました。
っで、通常の降りる場所より奥の所に行って、降りることができました。
珍しい事もあるもんです(笑)


っで、昼ごはんタイム。。。
に向かうときに。。。

この方にいじられまして。。。
頭の中が空っぽだったようで、修理していただきました(笑)


イースターメニュー。

メロンパンは定番メニューです。


っで、ちょっとショップ巡りした後。。。
ハピネス待ち。

暑かったのでアイスを。。。写真を撮るの忘れて。。。
気付いた時はこの姿(笑)












今回はだいぶ内容を端折ります。。。





ヤバいジャンピング!

安定の素晴らしさ。感動します。



っで、ハピの後は。。。

ぶらっと






新しいアトモス!


途中からモンキーも登場!



乗ってません。


お休み中。。。


っで、今度はお城の方もぶらっと。。。






っで、うさたま2回目。グポジ最前ゲット。
妻に地蔵させて、自分と娘はバズに。。。

これくらいしかいかない(^_^;)


途中こんなのも見て。。。


で、うさたまリベンジ!







ダンサーさんは、めっちゃ絡んできてくれるのに。。。

肝心のグーさんがこっちに来ません(T ^ T)

ヒジョーに消化しきらない、うさたま締めとなってしまいました。
まあしょうがない。諦めよう。




帰りにこれを見て。。。
今日はおしまいです。


最近娘も地蔵慣れして、乗り物にあまり乗らなくなりました。
着実にディズニーヲタの道を歩んでいるようです(笑)





Posted at 2017/06/06 23:09:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | disney

プロフィール

「@ミサコスタ さん
望遠買いましょう。私は腕を機械が補ってくれそうなミラーレスを物色中。。。(^_^;)」
何シテル?   06/26 08:44
hama-taroです。 現在住宅メーカーで営業してます。 戸建現場監督→注文住宅設計→注文住宅営業と家づくりの仕事を続けています。 一応、一級建築士です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

イン❗4月23日編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 22:50:44
PO HAUS(ポウハウス) 
カテゴリ:ガレージハウス
2017/01/28 18:49:26
 
PO HAUS 新越谷展示場facebook 
カテゴリ:ガレージハウス
2017/01/28 18:46:30
 

お友達

気軽にお友達にお誘いくださいませ〜。
79 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 acbcacbc *
kouichi_0129kouichi_0129 * h1r0524h1r0524 *
ぶち(masa)ぶち(masa) * 地味へん地味へん *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q3 アウディ Q3
2014年12月納車。 ディーラー試乗車、低走行距離車を購入。 家族の車として活躍予定。 ...
その他 ガレージハウス その他 ガレージハウス
2008年に建築した自宅。 ガレージハウスです。
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
2009 Cannondale BadBoy 「Handmade in USA」最後のモ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
2016 Strider Sport(日本正規品) 娘の愛車。ディズニー仕様。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.