• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

ディズニー化。。。

少しづつディズニー化していく我が家。。。


この前のディズニーアート展で購入したもの。。。



原画シートを。。。




玄関に。。。♪




手ぬぐいは。。。





いい感じになりました〜!
パイカットアイのミッキーが良いです!


基本モノトーンを守っているので違和感ない!
レトロなミッキーの方が我が家には合いますね。
ブログ一覧 | my home
Posted at 2017/05/17 14:54:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 14:57:54
ん~めちゃくちゃ素敵なご自宅ですね♬

原画もてぬぐいも白黒&シックな色だから全く雰囲気を壊してなくてとっても素敵です♡

こちらはデイジーちゃん推しなので全体的にピンクな世界が広がっています泣。。。
コメントへの返答
2017/05/17 23:02:50
ありがとうございます。うちは特別このキャラっていうのがないので、家に飾るものはモノトーン系を探しちゃいますね。でも最近は娘がプリンセス系にどっぷりで。。。ちょっとヤバイ感じです(笑)
2017/05/17 15:09:08
ほんと見所たっぷりのhamaさん邸は、
1日遊びに行っても飽きなさそうですね♪((´艸`*))ハハッ
コメントへの返答
2017/05/17 23:03:34
いうほど多くはないですよ(笑)3分も持たないです。。。
2017/05/17 16:07:20
こんにちは!

絵を飾れるご自宅が羨ましい!
私も一昨年、安い一軒家を購入したのですが、もうごちゃごちゃしてて生活感丸出しになってます(笑)

オールドミッキーだと、お上品な雰囲気になって良いですよね(^^)

とても羨ましい空間です(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2017/05/17 23:05:14
こんばんは!
もともと何かを飾るために壁を大きく作っていました。アウディのポスターなども一時期考えていたのですが。。。気づいたらディズニー三昧(笑)
2017/05/17 19:34:32
こんばんは🎵

凄く素敵なご自宅ですね(*´∀`)
羨ましすぎます(*^^*)

それにミッキー、ドナルドがセンス良すぎます🎵

眺めては毎日ニヤニヤしちゃいますねヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2017/05/17 23:07:55
こんばんは!ありがとうございます!ミッキー手ぬぐいはいつもソファから見えるので、なんかウキウキしちゃいますよ〜!ドナルドはかっこよくて。。。カメラ持ってるので、撮影好きなKenshoRさんにぴったりだと思いますよ〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミサコスタ さん
望遠買いましょう。私は腕を機械が補ってくれそうなミラーレスを物色中。。。(^_^;)」
何シテル?   06/26 08:44
hama-taroです。 現在住宅メーカーで営業してます。 戸建現場監督→注文住宅設計→注文住宅営業と家づくりの仕事を続けています。 一応、一級建築士です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

イン❗4月23日編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 22:50:44
PO HAUS(ポウハウス) 
カテゴリ:ガレージハウス
2017/01/28 18:49:26
 
PO HAUS 新越谷展示場facebook 
カテゴリ:ガレージハウス
2017/01/28 18:46:30
 

お友達

気軽にお友達にお誘いくださいませ〜。
79 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ぶち(masa)ぶち(masa) *
kouichi_0129kouichi_0129 * にゃろん☆にゃろん☆ *
acbcacbc * ALPIN★JETALPIN★JET *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q3 アウディ Q3
2014年12月納車。 ディーラー試乗車、低走行距離車を購入。 家族の車として活躍予定。 ...
その他 ガレージハウス その他 ガレージハウス
2008年に建築した自宅。 ガレージハウスです。
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
2009 Cannondale BadBoy 「Handmade in USA」最後のモ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
2016 Strider Sport(日本正規品) 娘の愛車。ディズニー仕様。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.