• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

お泊りディズニー。。。パート1

約一年ぶりのお泊りディズニーです。
写真大量です。2回に分けてお送りします。

前もって買ってあった娘へのサプライズプレゼント。。。

ミニーちゃんの洋服。
朝は普通の洋服で出発。
ホテルに着いて、渡したら大喜び。


上機嫌で約一年ぶりのシーに出発です。


到着!娘もテンションマックスです(笑)


開園時間となりイン!


この日はハロウィーン最終日。


プロメテウス火山見えた!気分が高まりますね〜

っで、のんびり撮影したいところですが、まずは。。。


まあまあの時間ですね。

続けてビッグバンドビートの抽選。。。

当たった〜!幸先の良いスタートです(笑)


こんな景色を眺めながら。。。


記念撮影。

早速エレクトリックレールウェイにのって。。。


ポートディスカバリーへ。




チデとグリーティング。アクアトピアに乗ったところで。。。

本日の目玉(笑)

ホライズンベイレストラン。




美味しい食事をいただきながら。。。

ぬいぐるみを置いて。。。ある方を待ちます。。。


きました〜!ミッキーマウス!


そしてミニーちゃん!

さらに。。。

プルート。

ハグしてます(笑)

そろそろお時間なので( ; ; )

ぬいぐるみにしっかりサイン貰いましたよ。

っで、そのあとは。。。

トレグ!娘の大好きなグーフィーと写真撮りました!

っで、ニモに乗ったあとは。。。
再びエレクトリックレールウェイに乗って。。。

トイストーリーマニア!


初めて乗りました。
娘も早速ハマってました(笑)
人気が出るはずです。


っで、そうこうしているうちに。。。
ヴィランズワールド!この日が最終日。

キッズスペースが開始5分前に確保できました。










最高でした!ダンスはもちろん音楽がいいですよね♪

っで、すぐにこちらも。。。

ステップトゥシャイン







このショーで娘はすっかりダッフィーの虜に。。。

このあとは。。。
抽選で当たったビッグバンドビート。

撮影禁止なので画像はありません。こちらも最高でした。




キャラグリしながら。。。



最終回に向かうダンサーさんを見送り。。。
遠目に最終回を鑑賞。お疲れサマでした。。。

そのあとは。。。マーメイドラグーンへ。。。



海底は相変わらず素敵です。。。
そしてアリエルのショーを堪能すると。。。

外はすっかり夜に。。。







このお店で。。。


ダッフィー我が家の仲間入り。買わされました。。。

そして。

ちょっと早いですが、アウト。。。。



次はいつこれるか。。。



で、リゾートラインに乗って。。。



ワンス見納めに陸にイン。
動画撮影したので写真はありません。


っで、パークを後にしてホテルに。。。

シーのハロウィーンを堪能でき、ワンスの見納めもできて、充実した1日となりました。

続きはパート2で。
ブログ一覧 | disney
Posted at 2017/11/03 19:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

恒例のハロウィーン、楽しんできまし ...
エルカツさん

東京ディズニーシーに行ってきました!
TAKA@50upさん

[09/07(Thu)]久しぶりに ...
ゆにコペさん

3日間遊んだーーー♪
スキー猫さん

ねずみの国へ
タイプTのOさん

渋谷ハロウィーン
nc-speedさん

この記事へのコメント

2017/11/03 20:00:55
娘さんミニーちゃんコスかわいいですね!
うちは土砂降りでシーハロウィンを堪能しきれなかったのでうらやましいです!!
コメントへの返答
2017/11/03 20:43:05
ありがとうございます!ミニーコス、タイミングよく安くなってたので買っちゃいました(笑)
赤ちゃんのうちは行動が制限されるし大変ですよね。。。もうしばらくの辛抱。。。(笑)
2017/11/03 20:31:00
ワンデーで楽しんでる感じが伝わってきます!
気合いも✨✨
台風の影響は無かったようで良かったですね(^^)

そう言えばキッズエリアがありましたね(^_^;)
リド行けずに終わったので気づきもしませんでした。
コメントへの返答
2017/11/03 20:48:22
かなり穏やかな天気でインパ日和でしたよ!
インしてすぐのミキ広の状況見たら、ワンデーなので最悪ヴィラワはスルーも考えてました。そしたら思いのほか混んでなくて、キッズエリアは始まってからも空きがありました。
キャストさんに聞いたら、全回風キャンになった月曜日の方がかなり混んでいたようでした。ホントラッキーでしたよ。
2017/11/03 20:40:43
こんばんは!

すっごく幸せそうな写真ばかりで、ほっこりな気分になりました(*´꒳`*)
娘さんも笑顔がはじけてますね♪

そういえば久しぶりにビアンカを見た気がします(笑)
コメントへの返答
2017/11/03 20:50:55
こんばんは!今回の主役は娘なので、7割は娘の写真になりました(笑)
ビアンカって名前知らなかったんです!新しい出会い(笑)
2017/11/03 22:46:22
こんばんは🎵

お泊まりディズニー羨ましいです🎵
お子さんミニーちゃん衣装似合ってて可愛いですね\(^^)/

BB当たってズンも行って最高じゃないですか( ´∀`)
ステップ最近見てないから見たくなりました🎵
コメントへの返答
2017/11/04 00:24:04
こんばんは!
ありがとうございます♪ミニールーム取った時から、娘にはミニーの格好をさせたくて(笑)娘も一番好きなキャラがミニーちゃんなので、喜んでました。シーで見たかったショーはキチンとこなせてよかった!
2017/11/03 22:53:42
お泊まりディズニーお疲れ様でした♪
娘ちゃん超可愛いですね(*≧з≦)
そして画像がどれも素晴らしいですΣ(*゚Д゚*)
さすがインスタグラマーは違いマウスね♪((´艸`*))ハハッ
コメントへの返答
2017/11/04 00:29:45
ありがとうございます!
画像は後で加工してます(笑)さすがに1発ではここまで無理
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NESTA☆ さん
トナカイではないかと言われてます(笑)」
何シテル?   11/23 07:57
hama-taroです。 現在住宅メーカーで営業してます。 戸建現場監督→注文住宅設計→注文住宅営業と家づくりの仕事を続けています。 一応、一級建築士です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

6D MarkIIを手放しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 07:58:23
ポンチョ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 23:30:23
イン❗4月23日編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 22:50:44

お友達

気軽にお友達にお誘いくださいませ〜。
79 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 h1r0524h1r0524 *
ALPIN★JETALPIN★JET * 琉ヴェル30琉ヴェル30 *
KenshoRKenshoR ☆gushii☆☆gushii☆

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q3 アウディ Q3
2014年12月納車。 ディーラー試乗車、低走行距離車を購入。 家族の車として活躍予定。 ...
その他 ガレージハウス その他 ガレージハウス
2008年に建築した自宅。 ガレージハウスです。
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
2009 Cannondale BadBoy 「Handmade in USA」最後のモ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
2016 Strider Sport(日本正規品) 娘の愛車。ディズニー仕様。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.