• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 09:37 
@ぶち(masa) さん
しかも晴天ですからね。今日も来場者数ヤバそうですね。かなり寒いですけど、たのしんでください!
 12/09 11:15 
@hama-taro さん
ありがとうございます(^^)/
12/09 09:18 
@ぶち(masa) さん
寒い時期になると並びたくなるんですかね(笑)
 12/09 09:20 
@hama-taro さん
クリスマスになると常に激混みなので、いつも以上に頑張らないと、好きな場所で見られないんです(T_T)
12/05 10:00 
@やーしん さん
車検もそうですが、下のディズニーシーが気になります(笑)
 12/05 12:14 
@hama-taro さん
気づかれましたね(^.^)
子供のランチョンマットです(^^ゞ
12/04 08:32 
@ミサコスタ さん
最近平日イン多いですね。楽しんでください。しかし各停で新木場ってどれくらいかかるんですか?
 12/04 08:59 
@hama-taro さん おはようございます!やっぱ平日の方がパレル移動しやすいから行っちゃいます(笑)2時間程かかりますが直通なので座れれば楽かな(^^;
12/03 09:31 
@h1r0524 さん
あらら、ご近所です(笑)
アリオこの前いったら雛人形コーナーありました。
 12/03 11:06 
@hama-taro さん!
そうなんすね!アリオまで役2時間かかりました!笑笑
12/02 20:24 
@KenshoR さん
鹿島残念でしたね。。。優勝目前だったのに。
 12/02 21:43 
@hama-taro さん
最後までゴールに嫌われてましたね(^^;
来年頑張ってもらいます🎵
12/01 13:59 
@ミサコスタ さん2ステはかなり暗いので、暗いレンズだと辛いです(TT)
 12/01 18:40 
@hama-taro さん そうなんですよ!私も明るいレンズが無いので今日行きたかったです(><)
11/30 08:46 
@kouichi_0129 さん ありがとうございます!毎年娘の反応が楽しみです(笑)
11/29 21:44 
今年の娘の誕生日ケーキはグーフィーでした。
 11/30 07:59 
@hama-taro
お誕生日おめでとうございます!
かわいいケーキですね♪食べるのもったいない(笑)
11/29 20:10 
@KenshoR さん
うちもメール来ませんでした^^;
残念!
 11/29 21:18 
@hama-taro さん
残念です( ´△`)
毎年当たる友達もいたりして運なんですかね(^^;
11/29 13:54 
愛車のアームレストボックスにカメラが入るのとが判明!14-140レンズで!充電もできて、これからカメラを持ち運ぶこと多くなりそう。流石ミラーレス!
11/26 19:44 
何気なく中古車みてたら。。。
プリメーラのユーロフォルマ!当時日産がプリメーラ中古車に、エアロで付加価値つけて売ってたシリーズです!本気で欲しかったんだよね〜。92年式で走行4.9万キロ。普通に欲しい(笑)
11/26 16:52 
@やーしん さん
うちのチビも近々練習させようと思ってますよ(笑)
 11/26 17:35 
@hama-taro さん
ストライダーでちょっと練習してたらわりとスムーズでしたよ~
11/25 20:20 
@KenshoR さん
相変わらずディズニーすごいですね!
 11/25 20:35 
@hama-taro さん
ビックリです❗流石ですよね(^^)
しかし確認したら違いました(笑)まぁ小さな物ですし、違いは普通わかりませんよね(笑)
11/23 07:57 
@NESTA☆ さん
トナカイではないかと言われてます(笑)
11/22 10:42 
ディズニーインスタには上げられませんが、こういうのを見ると複雑な気分になりますな。。。
 11/22 19:44 
@hama-taro あららなニュースですねΣ(゚Д゚ υ)
もしかしてコレでしょうか?!Σ(*゚Д゚*)
11/20 16:25 
@h1r0524 さん
大変ですね(TT)
ウチはノロと分かったら、出勤禁止です。。、
 11/20 18:34 
@hama-taro さん!ありがとうございます!リバースしてなければノロじゃないという自己判断でウイルス拡散させる上司って、、、笑笑
お客さんや同僚にうつったらどうすんですかね!笑笑
私は責任とりません!!笑笑
11/20 16:23 
@NESTA☆ さん
ミニーオーミニーも、もうすぐ終わりですね。。。
 11/20 17:03 
@hama-taro 終わるのたくさんで泣きそうです(笑)
11/20 08:32 
@NESTA☆ さん
千葉は春ですね(笑)
 11/20 08:42 
@hama-taro はい♪こんな白一色の所から行くんですから常夏です♪(笑)
11/20 08:20 
@NESTA☆ さん
寒いですけど楽しんで。。。って雪国の方に掛ける言葉じゃなかった(笑)
 11/20 08:24 
@hama-taro 寒さなら問題ないですよ♪
だってこの気温でしたから((´艸`*))ハハッ
ディズニークリスマス満喫しマウス♪

プロフィール

「@ぶち(masa) さん
しかも晴天ですからね。今日も来場者数ヤバそうですね。かなり寒いですけど、たのしんでください!」
何シテル?   12/09 09:37
hama-taroです。 現在住宅メーカーで営業してます。 戸建現場監督→注文住宅設計→注文住宅営業と家づくりの仕事を続けています。 一応、一級建築士です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

6D MarkIIを手放しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 07:58:23
ポンチョ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 23:30:23
イン❗4月23日編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 22:50:44

お友達

気軽にお友達にお誘いくださいませ〜。
79 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 hirosekhirosek *
KANKAN * くろいいろくろいいろ *
ポロなりポロなり ミサコスタミサコスタ

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q3 アウディ Q3
2014年12月納車。 ディーラー試乗車、低走行距離車を購入。 家族の車として活躍予定。 ...
その他 ガレージハウス その他 ガレージハウス
2008年に建築した自宅。 ガレージハウスです。
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
2009 Cannondale BadBoy 「Handmade in USA」最後のモ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
2016 Strider Sport(日本正規品) 娘の愛車。ディズニー仕様。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.