• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chivas12のブログ一覧

2009年11月15日 イイね!

フリマ

フリマ明治公園でフリマに参加してきました!
大規模なフリマは初参加でドキドキしましたけど。。



フリマは朝一が肝心!
7;30に着いて店を出す間もなくあきらかに仕入れ業者的な
人たちが一斉に遅いかかかってきて、
勝手にカバンを空けて値段聞いてくるんです!!(怒
相方のブランドもの系はその時点でほとんどハケてしまいましたw
戦後の闇市とかもっと怖かったんだろーなー。。。。

まあ、何はともあれ
ガラクタばっかりのお店から、どうみても業者な方達まで
多種多様・・・
なんてったって、ロータリーエンジンのブロックとか売ってるんだから
面白かったですー
人間って本当に色んな人がいるw

自分がもっててもゴミにしかならないものが
他の人に活用してもらえる、ってことがお金になることよりも
なんとなく嬉しかった一日でした。

Posted at 2009/11/15 19:27:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月01日 イイね!

時間ができた!!

時間ができた!!こんなに天気がいいのに夜は雨だそうですね・・・
洗車はできないけど、久しぶりに車を持ち上げる
作業ができる時間ができました!!


ジャッキアップがこんなにもつらいとはw



作業はむき出しのエアクリにスポンジを入れるという暴挙。
どうしても雨の高速道路をフツーに走れるようになりたい!
よってトライw
吸気抵抗増大ですが、もうスポーツ走行はしないだろうし。。。(泣


ついでにサスの異音解析。


何はともあれ、やっぱり車の下にもぐってゴソゴソしてる
時間は楽しいなぁと感じた瞬間でした。

ライブ告知♪
BAZZ TUNER
11月3日 町田ACT
11月7日 渋谷乙(キノト)BAZZ TUNER自主企画!
11月20日 静岡サナッシュ
12月20日 渋谷Guilty ワンマンライブ!!!!
Posted at 2009/11/01 13:18:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月30日 イイね!

ラリーカー!

ラリーカー!といってもWRCじゃないですw



パリダカ!!!
私がどこで働いてるか一発でバレますが…

カミオンクラスじゃ小さいほうですがやっぱり大迫力!フレームの組幅とか全然狭いし!

今年も完走を願ってます\(^O^)/
Posted at 2009/10/30 19:05:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月10日 イイね!

FAST & FURIOUS

やっと車のネタで書けるので日記ですw
皆様、台風は無事やり過ごしましたでしょうか??


昨日、レイトショーでワイルドスピードMAX見てきました!!
ネタバレするんで、詳しく言わないですけど、なーんと日本車
のアレが出てきちゃうんですよ!!

今回はV8ばっかり出てきてアメリカーンな映画でした。
しかし、あんなに金がかかってる車がポンポン燃えちゃう
んだから映画ってすごいですよね。。。。

あーゆーの見ると、帰り道はたぎる想いをアクセルに込めて・・・・
になっちゃうんで60km/hしばりで帰ってきましたww



あー、私のGCもいっぱいお金かけていろんなとこリフレッシュしたいな!!
Posted at 2009/10/10 18:10:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月14日 イイね!

京滋バイパスでの奇跡

京滋バイパスでの奇跡実は先週土日は大阪名古屋とバンドのプチツアーでした。
レンタカーで高速のって爆走です。


そして、行きにとんでもないハプニングが!!


高速のど真ん中でガス欠いう事態!!!!!
今回より、疲労は分担しようということで、
超サンデードライバーのうちのVoに途中で運転を代わったのですが。。。。
任せて爆睡したのが裏目に。。

「あれ?ダメだ。。走んないや」Vo.

「ハイ??」私

「ガス欠ランプ点灯してんだけど、あとどんくらい走んの」?? Vo.

「そりゃ無理だよ!!!!!!」私


ということで、滋賀県のトンネルの中で立ち往生という事態に!!!!!!!!!

大急ぎでメンバーを道の外へ避難させ、方々へ諸連絡。
警察とJAFがくるまで追突されなかったのは奇跡でした。
120キロで走るトレーラーが急車線変更していく様子は
生きた心地がしませんでした。。。。

うちのVoは警察にしっぽりお説教され(&からまれw)
整備不良にて切符きられ。。(路肩に寄せられなかったため違反)


ライブ自体は大成功だったけど。

帰りも東名で車がひっくり返ってたし、車ってやっぱり怖いなーと再認識しました。
しかし、車に無頓着だとこうも酷いのか。。。。。
普通自動車メーカーって商品企画大変そうだなぁ

Posted at 2009/09/14 18:48:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「うー、土曜も仕事中~」
何シテル?   01/29 09:43
GC8とRF5に乗っております。 しばらくバンド活動に専念すべく車から離れていましたが、 また復活することにしました! 放置されてたGC8 Sti...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

GCの方はぜひmustで!!
でも、ピンと来た方はだれでも
ぜひぽちっと・・・・・m(_ _;)m
お友達お願いします!!
17 人のお友達がいます
団長めろん団長めろん * しげちばしげちば
やっさん!。やっさん!。 翼パパ翼パパ
ぽんこつ@BP5ぽんこつ@BP5 hajihaji

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
バイトしてがんばって買った、 あこがれのインプレッサです! しかもtypeRAで、今やま ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
バンドの機材車として超☆過走行車として購入! たっぷりの積載能力とダブルサンルーフ、 あ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
インプレッサ入院中にお世話になった代車♪ ちっさいくせに荷物がたくさん載るお利口さん。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.