• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

復活の日は近いO(≧▽≦)O

復活の日は近いO(≧▽≦)O いえーい!!
って、まだ仮組みの段階ですがww
今日はこの写真みてニヤニヤし通し!!!!!

今日も工場にこもってせっせと修理でした。最近、客なのか
研修生なのか分からなくなってきたカンジがします。。


  も、覚悟していたとはいえ、さすが社外FRP!!
  寸法の合わないことアワナイこと・・・・・・(ノ◇≦。)
  四苦八苦してようやく目玉つけましたよ。。
  やっぱ、いいですね!マルチリフレクター!!でも、前期
  の面影を残すべくバンパーは純正DIY流用。どこがDIY
  されてるか分かった方は一報を。笑

  よかったら、フォトギャラ見てくださいm(_ _)m


  次は塗装だ!!
ブログ一覧 | ひとこと | 日記
Posted at 2006/08/18 23:54:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/19 00:19:03
フレーム直ったんですね!
自分も手伝うと愛着もよりわきますし、なんだか車に命があるような気分になったりしませんか^^
私は結構その気になっちゃうクチです(笑)
復活までもう少しですね!
コメントへの返答
2006/08/19 00:21:06
ありますよぉ=命!!
こいつに一目ぼれしてからずっと恋人
ですもん!!笑
手伝い、というより”自分で”やってます
f^_^; フレーム直ってからはマジで
DIY状態です(ノ◇≦。)
2006/08/19 00:50:40
おぉ!
いいじゃないですか~(^^)
何か…羨ましいような複雑な気持ちです…(苦笑)

壊したくはないけど、置かれている環境に恵まれて更に愛情が深まりそうなのが羨ましい………。自分じゃ何も出来ませんから(汗)。
こりゃトーブン彼女とかは諦めましょう(笑)。
コメントへの返答
2006/08/19 17:59:00
その羨ましい気持ちなんとなく理解できますよ(*^-^)b
…彼女?そんな金がどこにあるのでしょう??笑 インプが帰ってくることが待ち遠しいです、今は!!
2006/08/19 09:33:42
フェンダーがかっこいいですね!
何もなかったかのように、新しく生まれ変われそうですね。
復活の日を楽しみにしています。
バンパーのDIYはナンバープレートのオフセットかな?
コメントへの返答
2006/08/19 17:55:41
正解ですo(^-^)oあと、真ん中の開口部をグリルと同じDIYしてメッシュ張りです。実はフェンダーにも秘密が…お楽しみに!
2006/08/19 10:29:06
miha-mihaです。
お友達承諾ありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

もうすぐですね。
私の友人のインプもDIYのみで
エンジンブローから復活してました。
千葉がもっと近ければ
復活したお祝いに駆けつけるのですが。

塗装の色は何にするんですか?
miha-mihaは限定色だった
"スポーツブルー"へいずれ全塗予定です。
コメントへの返答
2006/08/19 17:53:29
や、前塗装ですか!!私は純正ホワイトですよ~。今日も一生懸命ボンネット磨いてきました(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うー、土曜も仕事中~」
何シテル?   01/29 09:43
GC8とRF5に乗っております。 しばらくバンド活動に専念すべく車から離れていましたが、 また復活することにしました! 放置されてたGC8 Sti...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

GCの方はぜひmustで!!
でも、ピンと来た方はだれでも
ぜひぽちっと・・・・・m(_ _;)m
お友達お願いします!!
17 人のお友達がいます
団長めろん団長めろん しげちばしげちば
やっさん!。やっさん!。 翼パパ翼パパ
ぽんこつ@BP5ぽんこつ@BP5 hajihaji

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
バイトしてがんばって買った、 あこがれのインプレッサです! しかもtypeRAで、今やま ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
バンドの機材車として超☆過走行車として購入! たっぷりの積載能力とダブルサンルーフ、 あ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
インプレッサ入院中にお世話になった代車♪ ちっさいくせに荷物がたくさん載るお利口さん。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.