車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 01:14 
[整備] #ムーヴカスタム レーダー探知機取り付け&ちょこっと変更(^^♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/1743589/car/1292829/4019306/note.aspx
10/30 22:04 
[整備] #ムーヴカスタム アイライン&アイラインフィルム取り付け! http://minkara.carview.co.jp/userid/1743589/car/1292829/3967171/note.aspx
10/11 15:10 
@KiNさん そうなんですか!!
みそですか🤔
10/10 21:12 
今日はふたかみパークまでこんにゃくを食べに行ってきました(*^^*)
犬を連れていったのですがちかくにある公園に入れませんでした😭
こんにゃくは数年ぶりにたべたのですがメチャクチャ美味しかったです(o・v・)♪
こんにゃくのためだけに奈良までいったようなものですね笑
 10/11 10:23 
@a.k.u.b.i. 君 私の親友がコンビニで働いていて、おでんのこんにゃくがオススメと言ってました。因みに拙地方でこんにゃくおでんは味噌おでんが一般的だと感じます。辛子も有りますけどね(笑)
 10/12 20:10 
@a.k.u.b.i. 君 全国のサークルK(あと数年内に無くなるけれども)の🍢コーナーには小袋に入った甘い赤味噌が置いてあると聞きました。
09/29 00:18 
@ごっちゃん@LA100Sさん<br /> うちのも調子わるいですよ😅毎回ではありませんがたまに片方開かない時があります😭
ちなみにうちはその症状が両方あります笑
いつ壊れるのやら😭
 09/29 20:51 
@a.k.u.b.i. ちゃん→こんばんは(^-^)/ そうなんですか? ウチのはこの前左側が起きませんでした( ̄▽ ̄;) 右側は普通なんですけど、左側は電池が切れかけのラジコンみたいな感じになってますよ(笑)
08/22 16:32 
バックカメラつけたのでおばあちゃんにさっそく乗ってもらってつけたことを報告したのですが
めっちゃ喜んでもらえました(*^^*)
バックカメラ本体のお金出すわって言うて出してくれました!こんなこと珍しいので本当にうれしかったんですかね😁
つけてあげて良かったです笑
08/22 16:28 
08/12 17:19 
お久しぶりです!笑
いろいろネタはあるのですが暑すぎてやる気になれません😅
次回洗車のときにでもやろうとは思っているのですが笑
またお出かけでもしたらブログでも書きます😆
06/09 21:09 
@た~らいおんさん<br /> ありがとうございます😁😁
06/09 16:39 
実は昨日から広島にいって今日は九州にきてます(^^♪
 06/09 16:45 
@a.k.u.b.i. さん
広島🎵🎵いいですね〜厳島かな(((ο(*゚▽゚*)ο)))
九州も楽しんできてください〜(o'∀'o)ノ))
02/12 10:03 
ムフフ
02/10 13:31 
@Mrs.1529さん そうですね(*^^*)
02/10 02:47 
@Mrs.1529さん 機会がありましたら是非(*^^*)
02/09 22:52 
@Mrs.1529さん こんばんわヽ(*´∀`)ノ
いじる予定はないですがまたいろいろやりたいです(*^^*)
02/09 19:35 
@た~らいおんさん<br /> 来月はmoveの車検があるのでいまからドキドキです(><)
02/09 19:27 
@た~らいおんさん<br /> 誤字ってしまいました😅
大丈夫でしたが
でした
 02/09 19:29 
@a.k.u.b.i. さん
'`−ィ(´∀`∩
大丈夫で~す!
ありがとうございます🎵🎵
02/09 19:23 
@た~らいおんさん<br /> ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
うちはそこまで弄ってはいないので大丈夫でしまかた〜らいおんさんみたいにいろいろ弄られると車検の時とか大変ですよね( ´•д•` )
プロフィール
「[整備] #ムーヴカスタム レーダー探知機取り付け&ちょこっと変更(^^♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/1743589/car/1292829/4019306/note.aspx
何シテル?   12/08 01:14
akubiです。よろしくお願いします。 あゆが大好きです(^з^)-☆ あと車に関しては無知なので色々おしえてください(^○^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【結果発表!】fcl. 純正型バラスト パワーアップHIDキット、モニタープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 19:58:21
TEIN S.TECH K-SPECIAL ムーヴカスタム LA100S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 15:57:59
中古車に有りがちなハンドルのベタベタ等を落としてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 13:45:00
お友達
なかよくしましょう(*^o^*)

99%とOKしますんで(●´ω`●)

○常識のある方でおねがいします~

○年下相手に大人げない対応しか出来ない方は、ご遠慮ねがいます。
116 人のお友達がいます
かずとよかずとよ * た~らいおんた~らいおん *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 moveのりの方仲良くしてください(*^▽^ ...
スズキ アルトラパン パニーニ (スズキ アルトラパン)
2月1日に契約してきました オプションは ・カーナビ(イクリプス) ・ETC ・バイザー ...
スズキ アルトラパン ラパ子 (スズキ アルトラパン)
とても元気でやんちゃっこでしたo(^-^)o 次もラパンだからこの子は長女だね~O(≧ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
懐かしき愛車です(●´ω`●) 現在のmoveのまえに乗っていたmoveです(^з^) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.