車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/16 21:14 
@wataru.comさん>私はサンディスクのmicroSDを愛用してます(^^)安いし信頼性も高いし速度も速いです。OSに使ってますが起動時間が短縮されました。
02/16 06:58 
@横浜支店さん>タイヤもyokohamaなんですね(^^)
02/13 19:14 
@ちゃきC26さん>ハードいじりしてるとオーディオ調整がおろそかになってしまうので両立難しいですね(^_^;)<br /> 自分はお金がない時はソフトを、少しある時はオーディオ調整、たくさんある時はハード開発に注ぎ込みますが、時間もお金も全然足りないです。。。
 02/13 19:45 
@灰道三(はい!どうぞ) さん>全部をやるのは、時間的にも、お金的にも限界がありますね(^^;)

自分は頒布してもらうのは、そろそろ終わりにしようかな?と。あとは、ハードはそろそろ佳境に入ったので次はソフトかなー。
調整は時間が有る時に(笑)
02/13 18:30 
@横浜支店さん>どう変わるか楽しみです(^^)
02/12 22:27 
@ぐらんで@K・O・Dさん>確かに生姜焼きでした♪来年はお願いします。
02/12 22:27 
@クシさん>ご存知でしたか!ごはん茶碗のサイズも大きいのでサイズ感が伝わらないです。実物を見てみんなヤバイとしか言ってなかったです(^_^;)
02/12 18:54 
サイズ感が伝わらない.....
 02/12 19:54 
五郎十はヤバいですね
 02/12 20:22 
@灰道三(はい!どうぞ) さん いや、かなりデカイな!? これが生姜焼きなのか?
02/04 12:28 
@横浜支店さん>流石っすね♪
02/03 19:04 
@横浜支店どの>ここがwifiのアンテナなんで電波が抜ける加工がされてると素敵です(^^)
 02/04 11:21 
側面に長丸が開けてありますのでたぶん問題無いかな。。。@灰道三(はい!どうぞ) 殿
01/29 09:57 
@rescue118skullさん>たっぷりたまごのピザトーストも美味しいですよ(^^)
 01/29 10:02 
@灰道三(はい!どうぞ) さん、
おはようございます(*^_^*)
そうですか、確かにメニューには有りますね、今度、食べてみます(*^_^*)
01/28 20:23 
@alfreedさん>新型いいですね!今までで一番好きかも!トライアンフ是非試乗してみてください(^^)
01/28 15:41 
@alfreedさん>おめでとうございます。newマシン楽しみにしてます(^^)
01/26 19:45 
@横浜支店さん>TPS7A4700の説明書によると入力電圧は出力電圧より1V以上高くする事がオススメらしいので6Vぐらいが良さそうですよ(^^)
01/25 07:10 
ポータブル仕様にして通勤中に色々確認してます。
01/23 18:59 
苺仕入れ中〜
国産がでてる...てかPi2のSocがBCM2837に変わってて驚いた...カーネル変わっちゃうじゃん...Pi3として動かすのか?
 01/23 19:31 
@灰道三(はい!どうぞ) さん>RSが中国に頼まず、日本で組み立てたって感じですかね?

パイ2は、今買ってもほーりーさん動かないのかな…。
自分はマスタークロック要らないけど、必要な人はいるはず…。
01/22 17:52 
@rescue118skullさん>高速では足が乗せれて快適と見ました(^^)
 01/22 17:57 
@灰道三(はい!どうぞ) さん、
こんばんは(^^)
その手がありましたね(*^_^*)

今度試してみよ(*^_^*)
01/18 07:10 
@ちゃきC26さん>思い切って3なんていかがでしょう?
 01/18 17:34 
@灰道三(はい!どうぞ) さん>個人的には、2Bが有るから・・・
それに、車載用はBBBで直接DSD信号出しにしたいですし(^^;)
01/17 21:39 
@ちゃきC26さん>デフォルトで対応してるファイルシステムは限られてるんで必要に応じてカスタムするようになってますね(^^)
 01/17 22:21 
@灰道三(はい!どうぞ) さん>システムですが、ラズパイpi B+が調子悪いみたい…。
USBから、x-nanoに入れても挙動が不安定なんですよね(止まる事は無いですが)
2Bに載せ替えて直るかな?
01/17 13:03 
@ちゃきC26さん>exfat-utilsを使えば読み込めますよ〜
 01/17 21:31 
@灰道三(はい!どうぞ) さん>なる程対応ドライバー?が入って無いと言う訳ですか。
再生不具合の対応で、ストレージ変えたらどうだろ?と思ってた所なので、フォーマット変えちゃいました(^^;)
プロフィール
「@wataru.comさん>私はサンディスクのmicroSDを愛用してます(^^)安いし信頼性も高いし速度も速いです。OSに使ってますが起動時間が短縮されました。」
何シテル?   02/16 21:14
灰道三です。よろしくお願いします。 グレー(灰)のストリートトリプル(道三)というバイクに乗ってます。 カーオーディオはハイレゾシステムの車載を進めてますが、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
子供と妻の為にコンパクトでスライドドアのシエンタにしました。 前車も丸目インプレッサでバ ...
トライアンフ ストリートトリプルR トライアンフ ストリートトリプルR
愛車です。 トライアンフは始めてですが、三気筒のエンジンフィーリングが素晴らしいです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.