車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 18:49 
@ムラッた! MOTECからLINKじゃ物足りないでしょうね
 10/15 00:55 
@ensc スペック、ソフト等見る限りでは、そうでもなさそうですよ!MOTECはオプションパーツを使うことでさまざまな事が出来ますが、ECU単体だとこのLINKと大差ないかと思います。むしろ自分のは廉価版なんで同価格のLINKの上位グレードの方がECU単体だとかも・・・^^;
 10/15 00:57 
@ensc MAPのテーブル数位しか優位性が無いかも知れない・・・。
10/14 08:59 
@ムラッた! それがLINKってほぼ完璧に日本語化されてるんですよ
 10/14 16:53 
@ensc LINKのサイトでダウンロードして試して見ました。コレは良いですね~^^MOTEC壊れたら次はコレだな。ただ一つ個人的にマップテーブルが22×20じゃちょっと物足りないです。9000rpmまでで3000以下の低負荷低回転は結構細かくセッティングしたいんで・・・。
10/13 22:10 
これはHKSピンチですわ
https://www.youtube.com/watch?v=aXVMAeSJkgw
 10/14 01:28 
@ensc ソフトがどれだけ日本語に対応するかで、かなり変わりそうですね。外国産は殆ど日本語に未対応で、日本人の殆どが英語できないから…。
10/09 10:58 
09/22 15:20 
21世紀にもオカルトは存在するか http://cvw.jp/b/1743911/38583195/
09/19 08:56 
新型アルピーヌ、パリのエリゼ宮殿で初披露!
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20160915-10251683-carview/?mode=full?sid=cv
08/25 10:35 
08/18 09:19 
1年ぶりサーキット http://cvw.jp/b/1743911/38405603/
07/22 09:22 
03/10 20:50 
10/25 10:23 
どこの悪魔のZだよ…。見に行ってこようw http://ameblo.jp/factor-racing/
09/27 09:59 
@ensc ハハハ、既に持ってたりします、まだ中身見てないけどw
09/26 01:42 
@シバスチャン ヤフオクで売ってるこれのことかな? http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b151315639
 09/27 00:17 
そうそう、コレ! 一応正規品と謳ってるけどイマイチ信用できない…(*_*;)@ensc
 09/27 09:59 
@ensc ハハハ、既に持ってたりします、まだ中身見てないけどw
プロフィール
「@ムラッた! MOTECからLINKじゃ物足りないでしょうね」
何シテル?   10/14 18:49
enscです。 自分用のログとしてつらつらと書いています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
視線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 15:11:18
ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 17:07:14
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ Big Corolla (トヨタ スープラ)
ナローなスタイルのスープラがあっていい
トヨタ MR2 Ferrari Complex (トヨタ MR2)
他車と競うのではなく自己を高めたい
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.