• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HALCHのブログ一覧

2013年03月17日 イイね!

新車のドリーム50に遭遇しました!

新車のドリーム50に遭遇しました!天気も良いのでNAPS三鷹東八店へ行ってきました。

新車?おろしたてのドリーム50に遭遇です。
埼玉のバイク屋さんの倉庫に眠っていたそうです。

ピカピカで未改造のドリームって本当に素敵です!



不動車おこしの自分のドリームは汎用部品を安価に 手に入れることが出来たことから
純正ノーマルスタイルから 少しずつ離れてしまいました。

カスタマイズが悪いとは言いません。
流れに乗れる交通事情に沿うような改造は必要だと思います。
 
ただ単純にレトロな生まれたままの姿にほれぼれとしただけです。
 

この日は10%OFFのセールだったので、前から欲しかったアルパインスターの
ライディングシューズを衝動買いしてしまいました。
しばらくは家族にばれないように仕舞っておきます・・・・(涙)


Posted at 2013/03/18 22:42:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | DREAM50 | 日記
2013年03月03日 イイね!

磨けば光るのは何とか・・・

磨けば光るのは何とか・・・最近はRZにかかりっきりだったので・・・
DREAM50も大掃除です。

タンクとシートを外して見ると結構な汚れが・・・・
水をジャバジャバかけるわけにはいかないので
絞った雑巾で丁寧に拭きました。
 
 
最近磨いてもいなかったので、マザーズのポリッシュで磨いてみました。

使用前
 

使用後




磨けば光る何とかとよく言いますが・・・・・
光りました。
もっと磨けば鏡のように光ります。

自分もまだまだ磨かないと・・・・・・ 
Posted at 2013/03/03 23:43:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | DREAM50 | 日記

プロフィール

「[整備] #クロスカブCC110 エンジンオイル交換 備忘録 http://minkara.carview.co.jp/userid/1744020/car/2241183/4500549/note.aspx
何シテル?   11/06 00:52
HALCHです。 黄色のフィットRSは今日も元気です~♪ 還暦が迫ってきて、身辺整理をしつつもなかなか上手く進みません。 大切にしていた、DREAM5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ミニバンからのダウンサイズです。MTが欲しかったけど家族の反対で願いが叶わずCVTです。 ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
イエローナンバーに変えたいけれど家族の反対が・・・
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
幸せの黄色いクロスカブ 今日、納車になりました。 幸せが届くといいなぁ〜
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
不動車を再生して今日に至ります。当初はあまりの遅さにがっかりしつつもスタイルに惚れこんで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる