車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
https://t.co/s5QfOXl7Zh

#バイク #排ガス規制強化 https://t.co/kDpbXkCxtG

寂しい限りです。









欲しい方は、今のうちに購入しないと!ですね。
Posted at 2017/03/24 14:22:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!
この映画が今日公開d(゚∀゚。)デス!!

主人公の女子高生の愛称が、チュンチュンだそうですが、



元祖チュン✕2は私です!!(笑)



可愛いのでいいですぅ〜🎵許します〜(笑)
Posted at 2017/03/24 09:48:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!
昨日のプチツーリング前に、ホンダのバイク屋さんへ目の保養に行きました🎵
お目当ては、PCX150とグロム125 (((ฅ•᎑•ฅ))♬♬




PCXもグロムも取り扱いが良さそうで、ちょい走りやプチツーリングに良さそうでした。
元々バイク乗りだったし、気軽に遊べそうなので、この位の排気量のバイクに乗ってみてもいいかなぁ〜と妄想しております(*´ω`*)











他にも、NMAX155とジクサー155も気になっています🎵
買うとなると、優柔不断な私はどれにしようか迷いまくるでしょうね(笑)






もし買えば、通年楽しみたいと妄想していますv(^_^)v
Posted at 2017/03/07 15:41:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク
2017年03月06日 イイね!
早過ぎました(笑)午前中 耳鼻科と眼科へ通院後、先週に続きお昼前にプチツーリングに出ました🎵

大洲市五郎の菜の花か、仁淀川町のひょうたん桜か、どっちにしようか迷いましたが妻のひと声で 後者に決まりッ!
まだやないの〜〜と思いつつR33を南下しました。


やっぱりネ..........( ̄▽ ̄;)

早過ぎたァ〜 (・ε・`)



せっかく訪れたので何枚かパシャリ😆📷✨🎵











菜の花が綺麗でした。ここは、桜がメインなので菜の花は控え目でした(^o^)/


少しガッカリはしましたが、Keiを走らせ、こういう事もツーリングには付き物だと思いしっかり楽しむ事が出来ました (*^-゚)v🎵

リベンジツーリング行くぞ〜 ٩(。•ω•。)و


帰りに、プチ連番いただきました (≧▽≦)ゞ



2017年02月28日 イイね!
二人で久しぶりの遠出 🎵🎵昨日、確定申告を済ませて、体調が良かったのでお昼前から久しぶりに

二人でプチツーリングに出掛けました。



R11を東へ走り、



こちらへ ♥♥


程良い風と陽気で、絶景でした〜 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~🎵











夜景はもっと綺麗でしょうネ(^_−)−☆

四国中央市 具定展望台ですが、何年ぶりやろ〜?
と 思う程久しぶりに訪れました。それでこの絶景だったので運が良いとしか言えませんね ( ・∀・)v

一般道onlyでしたが、今年になって初めて妻と世間話をしながらのんびりとおKeiさんを走らせる事が出来ました🎵 170km程のプチツーリングでしたが良いリフレッシュになりました (*´╰╯`๓)♬ v(^_^)v
プロフィール
「早過ぎました(笑) http://cvw.jp/b/1744027/39417843/
何シテル?   03/06 20:07
ちゅん×2です。 頭痛持ちです(>_<)VV よろしくお願いしますm(._.)m (^ ^)V  休日になるとあちらこちら走りに出てますが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ひばり食堂のかつ丼からのドライブーン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 07:38:57
YarisGRMN・・・ジュネーブショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 12:53:14
DEMIO 20th anniversary offlinemeeting @MRY 参加♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 21:02:01
お友達

ノーマル Kei Bターボ乗りです(^_^)

メカニック的な専門知識的な事は相当苦手です。わかりません (´・_・`)

体調不良の為、お友達の募集はご遠慮させていただいています。
マイペースですがよろしくお願いしますm(._.)m
138 人のお友達がいます
渓山遊人渓山遊人 * 猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム *
ムラダイムラダイ * はがねいちはがねいち *
レアンレアン * 事務員M’事務員M’ *
ファン
93 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Kei おKeiさん (スズキ Kei)
高知県仁淀川町 『中津明神山山頂』 & 愛媛県伊予市双海町『閏住』 で撮影しました (^ ...
スズキ ワゴンRワイド ワイドちゃん (スズキ ワゴンRワイド)
初の新車でした。 色々な思い出の詰まった可愛い相棒でした^^ 総 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.