車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
そんな事はないと思う
これだけ銀河があるんなら、地球にだけ生物って事はないですよね〜。

互いに確認出来ないだけか、いても気付かないだけか・・・😅

後者やったら怖いっ ~(~__~ \)〜

ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 18:28:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 18:43:12
こんばんは〜

その生物は何に乗ってるんですかね〜 (^-^)
スポーツカーかSUVか、それとも未確認飛行物体か…

ではブロ〜♪
コメントへの返答
2016/10/14 19:08:01
こんばんは~🌃

それは絶対デミオでしょう(笑)

私も地球という惑星に住んでいる、地球人という宇宙人ですから👾👽
2016/10/14 19:42:02
銀河の画像より検索の『平野 美宇』に目が行ってしまいました(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 20:17:21
こんばんは~🌙🌠

やはりそう来ましたかぁ~(。≧ω≦)ノ

卓球で優勝したと聞いたので検索したのが真相です~( ̄∀ ̄)
あい・じんには若過ぎる~(。≧ω≦)ノ
美宇ちゃんごめん!(笑)
2016/10/14 20:59:09
生きている間に遭遇してみたいものです~

居るとおもいますよ♪
コメントへの返答
2016/10/14 21:59:27
こんばんは🌙🌠

本当に遭いたいものですね〜
我々地球人レベルがどの程度かは解りませんが、どこかの惑星に菌類でもいてくれたらと思います( ´-` ).。oO
2016/10/15 07:32:46
居ないわけありませんよ(笑)

だって、人間って進化したんじゃなくて宇宙人が人為的に造り出したモノですから(笑)

猿からの進化ではありません。

昔いた恐竜が良い例です。
あれも造られたモノです(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 10:57:43
(゚o゚;;お〜❕そうやったんですかァ〜

道理で私、時々宙を見ながら訳の解らない言語を発して涙しているときがあるんですよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お猿さん!ごめんなさいm(。>__<。)m (*´艸`)
2016/10/15 09:07:43
私も同じくそう思います。
地球人と形は違っても、何かしら生き物はいると思うのです。

それがどれだけの知能を持っているものなのか、
もしかしたら地球でいう縄文時代みたいな世界でまだまだ発展途上なのか……

地球では水と空気だけど、
その星では二酸化炭素で生きていける生き物とか……


絶対何かいるはずです。
コメントへの返答
2016/10/15 11:13:44
知性を持つには脳が発達していないといけないので、 地球型惑星でGが同じくらいなら人型になるのではと聞いてますλ...λ...。

Gが大きければ脚が太く、小さければスマートになるらしいです。

発展の差は激しいでしょうね。100年前後しただけでも大違いやのに千年万年違えば大騒ぎでしょうΣ( ̄□ ̄)!

TVで仕入れた知識なのでどこまで信ぴょう性があるかは?ですが(^ω^)

過去の記憶が曖昧なので案外私、何処かの星人だったりして(笑)




私の言う事なんて当てにならないですよ~( ̄∀ ̄)☆~
2016/10/15 11:05:27
こんにちは。

私もこのニュース、読みました!
本当に宇宙は夢があるというか、ロマンがあるというか・・・
宇宙の広大さを改めて感じますよね。

そういえば何かの本で読んだのですが、生命が誕生する確率は
「プールの中にばらばらにした時計の部品を入れて、それをかきまぜて
時計が完成するぐらい」らしいです。
でも、これだけ広い宇宙、私も他に生物がいると思っています!
コメントへの返答
2016/10/15 11:22:02
こんにちは。

その僅かな確率でも、何千億個集まって出来ている銀河が2兆個もあれば、いそうだ……、出来そうだと思いますよね~( ̄∀ ̄)

必ず微生物から高速移動する知的生物に至るまで何処かにいると思います。孤独に思っているのは私達だけだっりして(๑・ω-)~♥”

本当に広大過ぎて、私の悩みなんて元素以下ですね(*^^*)V
2016/10/16 11:43:38
こんにちは~・・・。

私達地球人がいるという事が、宇宙には高い文明を持つ生物がいる可能性を証明していますね。

公平に考えて、我々地球の生物は太陽という恒星のエネルギーに依存して誕生したし、存在していると言え、文明を築くためには動ける生物でなくてはならないはずです。

地球人の考える「文明に至る過程」以外の道筋がある可能性がどれだけあるかの?列挙できる人は全くいないでしょう。

つまり、少なくとも、水が液体で存在する環境が無くてはならず、現在ハビタブルゾーンに惑星がある恒星を探しているのはそのためですよね・・・。

似た環境が有れば似たような生物に収斂進化するのは、地球の各時代に栄えた生物を見て行くと、同じ環境に適応すると、魚類でも、爬虫類でも哺乳類でも、非常によく似た姿になって行くことが知られていますね・・・。

従って驚く程地球人に似た生物もいるのだと考えても誤りではないはずです。

そんな我々によく似た異星人に出遭う時、地球人の美的感覚がどこから生まれるのか?気づくことになるかもしれませんね・・・・。
コメントへの返答
2016/10/16 14:06:33
こんにちは🎵

そうですね。プラスマイナスはあるでしょうが、文明の開きはあるにしても高い文明には違いないですね!地球人に似た生物・・・ワクワクですね。五感も同じようなものがあるのだろうと思っています。

水を中心で見れば私達のような生物、
他の液体ならどのような生物が誕生もしくは存在しているのか興味津々です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラ 少しお休み気味でした (o ̄∀ ̄)ノ”」
何シテル?   12/02 12:52
ちゅん×2です。 頭痛持ちです(>_<)VV よろしくお願いしますm(._.)m (^ ^)V  休日になるとあちらこちら走りに出てますが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
4代目スイフト&スイフトスポーツ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 10:20:20
S660だらけww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 13:17:49
中央線が好きだ! ※鉄分多め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 20:26:42
お友達

ノーマル Kei Bターボ乗りです(^_^)

メカニック的な専門知識的な事は相当苦手です (´・_・`)

体調不良の為、お友達の募集はご遠慮させていただいています。
マイペースですがよろしくお願いしますm(._.)m
141 人のお友達がいます
2lew2lew * コロたんコロたん *
ねこじねこじ * 同行二人同行二人 *
miracle_civicmiracle_civic * 幻影幻影 *
ファン
96 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Kei おKeiさん (スズキ Kei)
高知県仁淀川町 『中津明神山山頂』 & 愛媛県伊予市双海町『閏住』 で撮影しました (^ ...
スズキ ワゴンRワイド ワイドちゃん (スズキ ワゴンRワイド)
初の新車でした。 色々な思い出の詰まった可愛い相棒でした^^ 総 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.